✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 部屋の改造とリアルの感情、など

この記事は約2分で読めます。

Q.
C3の皆様、お会いできて嬉しいです!
早速ですが、先日私の部屋(外観など)に重大な欠陥を発見し、慌てて+真剣に部屋の再構築と固定化を行いました。

Q1. リアル勤務中の単純作業時(データ入力など)に行っていましたら、5分~10分くらいの間、気づかない内にリアルの肉体感覚が飛んで(消えて?)いました。体が止まっている事にも気づいていない位でした。これが1日の内に何度か起こったのですが(勤務能率の事はこの際無視して下さいwww)、これが肉体停止、でしょうか?うたた寝、とは全く違っていましたが、この時他人が私を見たらどのように見えたのでしょう?


A.
身体は本当に止まっていたのでしょうか?
大体動いています。動かしているのが何者かは秘密ですが、ほとんどの場合うごいているので、まわりは気づいていません
そして、驚くほど効率よく働いています

Q2. 部屋の再構築後、お部屋を思ったりイメージすると、とても嬉しいような切ないようなドキドキするような、と不思議に盛り上がってwwwしまい、意識的にアクセスしてお部屋で過ごす(固定化させる)のが楽しくて仕方ありません。これはアストラル体(もしくは肉体)にどのような変化があって起こる感情なのでしょうか?

A.
相当な達人ですね
イメージとアストラル体が共鳴しているのでしょう
いいことだと思います

Q3. その部屋(ですが)、改装したテラスを海側に向けたい(面したい)と思いまして、家の向きをまるっきり逆(=家全体をくるっと180度転換)にしたのです。出来ていますでしょうか?

A.
海側を移動して家をそのままですが・・・

Q4. アカデミーでの講義、授業も以前から受けているようですが、短時間睡眠中(3時間半)ですと全然時間が足りない~!と思っていました。もしかすると、私が意識的にアクセスしていない(例えば勤務中)時に、シャンバラ私が授業やレッスンを受けたりしている、という事はありませんか?時々、リアルが移動の途中にチラリと想像すると、授業風景ぽい画像が浮かんだりするので、もしかしたらと。内容の記憶はありませんが、リアルでの反応、発想ペースがかなり速くなったりしているので、授業の成果かなと思っています。
質問は以上です。どうぞよろしくお願いいたします!

A.
確かに思考のスピードは速くなります
記憶するのではなく、確認する授業を今しているのでなおさら感覚は鈍いと思うのです
しかし、とりあえずダブル生活を楽しんでください
質問をありがとうございました

コメント

  1. Shire より:

    >ハクツルさん
    あちゃ~~、リアルに影響しましたか(-"-;A
    申し訳ございませんです~、汗汗汗。
    私本人は動かしたのは自分家だけだとばかり思っていましたので、ちびーっと頭痛程度(おい)で済んでいましたが、回答をよーく読んで椅子からずり落ちました((゚m゚;)
    向こうでは多分違和感ないと思いますが・・・ホントごめんないです~m(_ _ )m

  2. ハクツル より:

    >Shireさん
    地形を移動させるとは!Shire姐さんさんさすがです!ヾ(@°▽°@)ノ
    じつはその頃にこちら世界で私のまわりが、めまいを起こしたわけでもないのにユラァリ☆と揺れて見える(感じる)事が二、三日続きました。
    アレ一体これはどうしたんだろうと思ってたんですが、もしかして特区の移動をこちら世界で感じてたのかしら・・・・?(〃∇〃)

  3. Shire より:

    今、回答を改めてキッチリ読んでみたのですが、
    >海側を移動して家をそのままですが・・・
    ちょ、、、(^^;;
    海側を移動・・・家ひっくり返したんじゃなくて?!周りをひっくり返した((((;゚Д゚)))))))
    いや結果は一緒ですが・・・どーーーん_| ̄|○
    巨大化といい、これといい、なんとなく土下座&始末書モノな気がしてきたかも、滝汗。
    すすすすみませーーーーん(今頃本気土下座!)!!

  4. Shire より:

    とりあえず肉体が動いていて良かったですwww(他人にビックリされても困りますし)
    最初は二重生活なんて大変!とばかり思っていましたが、今はドキドキする程楽しいですし、そういう状態はリアルと共鳴、シンクロするようで、どちらも良い♪面白い♪と感じています。
    ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました