✨シャンバラ への質問は こちら

C-1 家畜と封鎖したアストラル体

この記事は約4分で読めます。

Q.
「C-1 やっぱり分からないシャンバラ」


>肉体から骨の髄まで家畜でありつづけてもらいたかったのです
>封鎖したアストラル体はいつまでも成長できずに何千年もぼーっとした状態を維持し続けたのです
>これが目覚める時がきました
>あちらでも生活、人生が始まるのです

「A-2 家畜と流通」


>それより受け入れているその家畜根性を恥じて欲しい
>家畜であることを受け入れるな

【今回の質問】
昨日たまたまアニメを見ていまして、こんな台詞がありました↓

「一生壁の中から出られなくても、飯食って寝てりゃ生きていけるよ。でも、それではまるで まるで家畜じゃないか」

復習で恐縮ですが、改めて「家畜」について考えてしまいました。

浅層アストラル体が成長できない状態
アストラル体とは別名「感情体」
荒いアストラル電気は恨み、怒り、本能に基づく感情

「家畜」とは、「自分の心を無視した」状態なのでしょうか?
考えない、感じないから疑問に思わない、調べることもしない、調べないから物事をマクロにもミクロにも見れない

心が求めている事と違っても違和感を感じても、蓋をしてしまう、流してしまうなど自分の心を無視した状態でもあるのでしょうか

【A】
はい、その通りですよ

そして皆さんが霊界の話を聞くときに沢山の人がボーーーっと歩いているのを見たことはありませんか?

あれは牛の行列に似ていませんか?
前が行くから進む

あの状態がいまのみなさんなのです

Q.
昔からなのですが、どうしても結末が気になります。
映画でも本でも人をみてもそうなのですが、例えば映画で物語が始まった瞬間に、結末がどうなるのが気になります。

お笑いのコントをみると、最後のオチがどうなるのか考えてしまいます。
人を見るとその人がいずれどうなるのか予測してしまいます。

自分の人生であったり、何かはじめる時に、夢中になってからのふとした瞬間に結末を考えてしまうのです。

そう考えた時に、楽しくとも自分にブレーキをかけてしまうのです。

ですが、未来は決まってないですし、どうなるかも誰にも分からない・・。
そもそも「結末って何だよ(どこまでを結末と決めるのだ)」という話なのですが。

何をお聞きしたいのかといいますと

深層アストラルは好奇心やわくわくの世界とのことですが
あらゆることを極めるぞ位に、もっと刹那的に無我夢中に生きた方がいいのでしょうか。

A.
ごめんなさい、私できませんww
刹那的に無我夢中ってあなたww無理無理wwww

自分ができないことをお勧めしませんwww

あるがままですよ
いいのです。無理はしなくて♪

自然にワクワクするならいいのですが、しないのを「ワクワクしないと~~~!!」って
そんな殺生な!!

力は抜ける時に抜けるので、その時まで楽しみましょう

 

Q.
みなさまを見ていていつも思うことなのですが
気を失うギリギリまで無我夢中に物事に取り組まれているイメージがあるのです。
(尊敬します。そんな人間になりたいです)

「好奇心が止められなくなり気がついたら体が動いていた」ということはあるのですが、この状態がずっと続いているのでしょうか(全然違ったらすみません)

スポーツ選手で、「ここまででいいかな」と言う人と、「自分の限界を超えたい。その先が見たい。自分の知らない世界をみたい(向こう側をみてみたい」という人がいます。

この違い(飽くなき探究心)なのでしょうか

A.
ええええ!!!
な~んにも考えていません(泣)
(゚_゚i)

なんでしょうね?
(゜ρ゜)

 

Q.
>あちらでも生活、人生が始まるのです
↑↑↑
これは7ヵ月後の話(アセンション後)なのでしょうか

それともこれから(何十年後?何百年後)の地球の話なのでしょうか

A.
え?もう始めているではないですか
あの差し入れはなんですか?
あれですよ、あれ♪

 

Q.
今さら質問ですが
Cチームの皆さまは何故ブログを受けられたのでしょうか
今さらすぎなのですが、一回お聞きしてみたく質問しました。(すみません)

どうぞ宜しくお願い致します。

A.
今更ですよ、もう、いやだわ♪
私はBチームの研究チームのイケメンがいるというので、真っ先に手をあげましたwww

あと、イケメンの地球人とも質問に答えるとききましたが、女ばっかりでがっかり
なにそれ!(◎`ε´◎ )

リーダーは全く違うらしいです

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. より:

    >サラリンコさん
     ↑↑↑
    こらーーへっぽこ勇者!
    タイトルに書くなや!(ビシッ←ひっぱたく音)
    ですですです地球人が誤解されるわぁ
    ああーーー!
    大変失礼しました。
    うっかり燃料って本当のこと書いちゃったw
    勇者さまです!あなたさまは勇者さま!
    まるっとみんながひれ伏す勇者さまです
    (お願い、3歩あるいて忘れてwこのとーりだw)

  2. サラリンコ より:

    >Jさん
    こらーーー!
    スポットライトの明りじゃなくて、燃料の炎の明りかよーー!(プンプン)
    で、何、そのパンチらの歌、紹介してるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    最高っす!
    ピグ部屋にも、タイトルに「パンチラの歌」の紹介が出ていた様な・・www
    パンチラの歌で、私達の水準が、シャンバラに知れてしまうでないの!(いやもうバレバレ)
    宇宙に「パンチラの歌」がはびこったらどうするの!(楽しそう?)
    ・・あぁ、あかん!
    脳内お花畑だと、何言っても、ダメな気がするTT

  3. より:

    >鳳凰さん
    やめてwやめてwww
    暴言失言して地雷踏みしかしていませんからww
    かつ、昨日シャンバラで大変ありがたいお説教を受けてる時も、頭の中で「パンチラの歌」がループして、まるっと聞こえちゃったwっていうポンコツです(火に油注いじゃったw)
    ※パンチラの歌⇒しょこたん♥でんぱ組 「PUNCH LINE!」っていうJさんお勧めの一曲ですwアニメの主題歌のようですw(っていう一口メモ)
    ああ、でもサラリンコさんは、燃料界の大スターであります!
    誰もがひれ伏しますw
    Q.
    そんなに素晴らしいサラリンコさんって何者ですか?

    A.
    笑いという炎を燃やすには、燃料が必要です。
    彼女こそ、その燃料界を背負って立つスターさまなのです!

  4. 鳳凰 より:

    >サラリンコさん
    Jさんもサラリンコさんもスポットライトが当たっているから、見られるのは仕方ありませんw

  5. サラリンコ より:

    >鳳凰さん
    ちょちょちょ!
    Jさんはともかく(ジャンヌダルク様だから~)、私はスター性ないです!キッパリ
    見られても良い、ではなくて、あきらめに近いものを感じることはありますw
    でも、それはシャンバラの担当さんに対してであって、リアルを誰かに見られてもいいとか考えたこともなくて、びっくらこきました(;'∀')
    ま、常に適当なんで、どうせ「ま、いいや」と考えること自体面倒になるのですけど・・あ、本音が・・
    鳳凰さんこそ、美少年として、是非、シャンバラでデビューされてくださいませ~♪(まじ、能力ありそう)
    美女・美少女がいますよ~w

  6. 鳳凰 より:

    >Jさん、サラリンコさん
    実はJさんとサラリンコさんだけ、リアルの姿が視えます。他にも、うっすらこんな感じかなと想像できる人はいます。Jさんとサラリンコさんはスター性があるので、無意識または潜在意識のレベルで見られても良いという決定を下しているかと思います(^_^)v

  7. サラリンコ より:

    >Jさん
    wwwww
    口滑ったブラックJさんが悪い( ̄▽ ̄)www
    交換日記、読めるんかいっーー!
    ムリムリムリ! 
    イケメンの顔も見れているか、怪しいのに、日記?何語で?www
    日本語で、前の担当さんにメッセージ書いて、返事が来ていたのも知らずに、コツコツと続けていたバカですから・・・
    まじ、Bチームって賢過ぎるわっ
    >鳳凰さん
    ???
    私、どなたもリアルで見えたことないです・・・
    リアル見たいともあまり思わないです。目の前のイケメン達も見れずに悔しいのに、リアルまで見るなんて、とんでもございません<(_ _)>
    てか、メンタル体が美男美女なら、そっちの方が見たいっ!!!!! ←超わがままw

  8. より:

    >サラリンコさん
      ↑↑↑
    コラーーー!へっぽこ勇者ぁぁぁぁ
    お仕置き地雷サロンじゃぁありませんから!
    地獄の三丁目へようこそ(はーと)じゃぁありませんから!
    また笑いを求めるゆえに余計なことを書いて
    C3Bを泣かせ、本気始末書提出という事態になたなる(あわわわw)
    エリート超絶イケメンがお作りになった、ご褒美サロンでございます
    (ここに本気土下座←いつも本気でやれ)
    >美女とイケメンの結婚式なら、そのご友人も美女とイケメンだらけだろうという魂胆
    マジで天才ですねサラリンコさんは・・・
    まずは交換日記から・・ですよね(うんうん)

  9. より:

    >鳳凰さん
    真面目におおおうwでございます
    いや、昨日か一昨日ですね、鳳凰さんについて考えていたのですよw
    リアルサラリンコさんがみえる件について、「周波数上がるわ~~サラリンコさんざまあw」って常々思っていまして(←オイw)
    ですが、一昨日か昨日に
    「でも、それはリンコさんだけなのかしらん
    」とふと思ったのですw
    そうしましたら答えがキターーーー!(これは、おおうw以外何者でもない)
    残念ながら私は見えない人なのです・・
    かつリアルでも記憶力が悪く、知り合いと思って話しかけ、しばらく話して
    「あ、この人知らない人だった(゚Д゚ノ)ノェエェエライコッチャ (間違えた!)」
    ということをやるポンコツなもので・・・(とほほ)
    って、そんなことはどうでもよか!
    喰いついた~~!まさかの鳳凰さんが喰いついた~~~!
    さすがはゾルディック家であります!(ゾルディック関係ねーよw)
    地球の意地をみせてやって下さいまし(って、あおるあおるw)

  10. 鳳凰 より:

    >サラリンコさん
    きっと、シャンバラでは誰でもイケメン&美女なのでしょう。メンタル体はみんな、イケメン美女揃いなのが幸いですw
    サラリンコさんもリアルの私が見えているのがわかります。って、これ言っちゃいけないんでしたっけwwww

  11. サラリンコ より:

    >Jさん
    >おのれ、ウェディングケーキまるごと狙いか!
    あら・・・ばれてら~♪
    てかさ、美女とイケメンの結婚式なら、そのご友人も美女とイケメンだらけだろうという魂胆だったのですな^^ テヘペロ
    >もう、いやだわ♪

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    似合わねーーwwwww
    お仕置き地雷サロンで、私美女見なかったのよねぇ・・
    美女が見づらいのかなぁ。打ち上げとかサロンでもあまり見えてないかも・・・(ノД`)・゜・。
    人数的に少ないからかなぁ・・
    ま、いいや。担当さんから先ずは見ないと!キリっ←まだここ
    >鳳凰さん
    鳳凰さんとイナズモンさんはシャンバラ妄想推薦委員会部室の貴重な美少年なのですから、堂々といかれてください!←どこにだよっ

  12. 鳳凰 より:

    >Jさん
    Cチームシャンバラ美女の期待に応えられるのは、イナズモンさんではないでしょうか?ダンスはですねぇ、芸能に憧れるものの、肚を括れない半端な私をお許しください(^_^)vけど、練習風景は見てみたいです。
    Jさん、読者のリアルの姿が見えてるでしょうww私もJさんのリアルの姿が見えますww
    せめて、思考だけでも美しくあらねば(・ω・)/

  13. より:

    >サラリンコさん
     ↑↑↑
    そのレスにまるっと尊敬wwwwwwwww
    このコメントまるごと吹いたでありますww
    ええ!美女です
    まるっと美女であります!!
    私、お仕置き地雷サロンで
    (あ、間違えたご褒美サロンw)←笑いをとりたいゆえですーーC3Bさまごめんなさい
    拝見したことがあるのですが、超美女でありました!
    >こんな質問したら、ぼこられるかなぁ♪
    いやあ、ぼこられてこその勇者さまですよう
    もう、いやだわ♪
    なんで結婚式招待熱望www
    おのれ、ウェディングケーキまるごと狙いか!
    この食いしん坊さんめ!

  14. より:

    ベスさん
    シャンバラC-1 スタッフさ・・・、さ・・・ん
    (さま→さん変更が言いにくいであります!日本人なもので恐れ多く感じてしまうのであります)
    ありがとうございました。
    【 はじめに 】
    >イケメンの地球人とも質問に答えるとききましたが
    ↑↑↑
    ぴーんぽーんぱーんぽーん♪
    地球男子さま、地球男子さま
    C1シャンバラ美女が呼んでますよw
    至急集合してくださいまし
    私が男ならば、食いつきます!(断言)
    そのお言葉でウォーミングアップ開始
    コツコツしつこいぐらいに質問送りまくります!
    あと、さりげない自己アピールもしちゃいます!(身長体重趣味等)←オイw
    ダンスに向けて個人レッスンにも励みます!
    男たるもの、美女のお望みに答えるでしょう!
    (頑張れみなさま!ここが地球の底力を見せる時っす!)
    地球男性かもーーーん!
    ↓以下お礼(読み飛ばし推奨)
    ①家畜
    ああ・・そうなのですね。
    ここは肝に銘じなければいけないですね。
    ②→③クソJのドロドロお花畑脳質問w
    なんでしょう
    こう、理想(妄想)ばっかりで本当にすみませんでした。
    かつ机上論すぎてすみませんでした・・。
    あるがままですと自分がバカすぎるので・・
    あ、ですが、楽しくってわくわくするならば・・いいのですね・・。
    無理と感じることはそもそも自分に向いてないのですね。(は~~反省)
    ④地球とシャンバラの生活
    えええ!そうなのでございますね・・・
    来世かそのまた次の話かと思いました。
    これは差し入れで体感した方々には朗報でございますね!
    ⑤Cチームブログ参戦
    うわあ
    なんて素敵なのでしょう
    根本は崇高な志での参戦でしょうが、そういった楽しみもお忘れにならないのですね!
    人生ゲームの達人ですね(尊敬・・)
    女ばっかりwwwwwwww
    思いました、思いました、思っていました・・・。
    申し訳ないなあと思っていました。
    せめてベスさん並の男前な女になりたいものであります・・・・。
    ご回答ありがとうございました。

  15. サラリンコ より:

    Jさんが、快挙続きやーー!
    >今更ですよ、もう、いやだわ♪

    いやだと言いながら、何故に嬉しげ?www
    >私はBチームの研究チームのイケメンがいるというので、真っ先に手をあげましたwww
    キターーー!
    お話の分かる方、キターーー!♪って感じwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    やっぱり、Bチームってイケメン&エリートなんだぁ( ̄▽ ̄)ニヤリ
    おまけに、性格も超イケメンで、そりゃ、シャンバラでも人気がないわけないと思っていたの~~
    はっ!C1って、超美女の集まりですよねぇ?
    ふむ。
    これは、Bチーム某イケメンとCチーム某美女の結婚式とかあったりするかしら?でもって、結婚式に招待してもらえるのかしら?←どこまでもずうずうしい
    先回の回答も、追加質問したくて、うずうずしたけど、こんな質問したら、ぼこられるかなぁ♪

タイトルとURLをコピーしました