✨シャンバラ への質問は こちら

C-1 地球軍

この記事は約2分で読めます。

Q.
|^▽^)ノこんにちは!
さっそくのご回答ありがとうございました。

連合加盟は保留中なのでしたか…早とちりでした。
植民地星からようやく独立星として歩み始めるんですもんね。

確かに、宇宙連合からみたら
『本当にこの星は連合加盟に見合うだけの星になるのか?』
という様子見状態ですよね…理解しました。

★質問です。
ヒントとしていただいた『宇宙ステーション』だとすると、すでにアメリカ、ロシアを筆頭に欧州各国と、日本が地球軍として組織化されているという事で合っていますか?
(中国はまた別の組織と聞きましたので違うとして…。)

もしそうだとしたら…自衛隊の活動範囲や法改正を急いでいる理由がわかります。

広域災害の時の組織のあり方として、日本の自衛隊は図らずもその災害時有事活動を近年何度も経験してきましたし。

地球軍が災害時の自衛隊のような活動の組織であるよう切に願います。
ありがとうございました。
m(__)mペコリ

A.
えええっと・・・

「すでにアメリカ、ロシアを筆頭に欧州各国と、日本が地球軍として組織化されているという事で合っていますか?」

が質問ですね

はい、そうです
まあ、その組織をいいことに戦争をやらかそうと企むものも客○にいますが、おおよそあっています

日本は大丈夫ですかねえ

ちなみになぜ第3次世界大戦をしてはいけないのか?
特にアロムさんたちは1980年代から走り回っています

それは、戦争による放射能で遺伝子が突然変異して、とんでもない子孫ができるからだと聞いています

日本が筆頭にならなければいいのですが

その姿がグレイだともいわれています
服を着てくれそうにない

いまなら警察に摑まる体になるのでしょう(←重要これ?ww)

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ちきちきましーん より:

    |^▽^)ノこんにちは!
    何度もありがとうございます!
    質問がわかりづらくてごめんなさい。
    m(__)mペコリ
    ★質問1です。
    今いるグレイは他の星で放射能を浴びて遺伝子が突然変異した宇宙人なんですか?
    それで日本が筆頭でグレイ化するという事?
    ★質問2です。
    7月に戦争勃発の可能性があるのですか?
    それは日本の7月9日施工されるあの法案が関係してますか?
    何度もすみません。
    ご教授くださいませ。
    m(__)mペコリ

  2. リリィ より:

    その姿がグレイだともいわれています
    服を着てくれそうにない
    いまなら警察に摑まる体になるのでしょう(←重要これ?ww)
    これが、そのまま答えでしたか。
    まだ、何かあるのかと妄想膨らませすぎました…。
    お手間おかけしました~。

  3. べス より:

    >リリィさん
    ???答えていますよ。

  4. リリィ より:

    A.それは、戦争による放射能で遺伝子が突然変異して、とんでもない子孫ができるからだと聞いています
    日本が筆頭にならなければいいのですが
    その姿がグレイだともいわれています
    服を着てくれそうにない
    いまなら警察に摑まる体になるのでしょう(←重要これ?ww)
    と、回答がありましたが、重要だと書かれているので、妄想してみました。
    ★とんでもない子孫ができるとは、
    1.殺戮を何とも思わない遺伝子を持つ魂の子供達が産まれてくる。
    2.身体の皮膚・肌が地球上の生物では無い姿で産まれる。
    3.想念で破壊も可能な、良からぬ超能力を持った子供達が産まれてくる。
    みたいな感じでしょうか。
    どうか一つ、教えてくださいまし~。

タイトルとURLをコピーしました