✨シャンバラ への質問は こちら

C-1 アセンションに関連した質問

この記事は約3分で読めます。

Q.
スタッフさま、お忙しい中いつもありがとうございます。
最近のブログの流れで、疑問に思っていることを列挙させていただきます。

★中国に関連して「アセンション後は、別の次元に行くということです」とありました。国家がアセンションに失敗した例が<ソ連崩壊→でも、ロシア人は存在する>という図式であれば、中国が国家としてアセンションした場合、私たちとは文字通り別次元に行ってしまい、国も人民もごっそりいなくなるのでしょうか?(ドラえもん的発想ですが・・・)ここのところがよくわかりません。

それとも国家体制が崩壊し、人民は残るのか?はたまた移行した次元で取引している惑星とよろしくやって、その次元の地球のリーダーになる、という目論見なのでしょうか?

A.
はい、そのもくろみはあります
彼らがどこに行くのかは彼らが自己責任ですることなので、我々は関与しません

 

★そのお相手の星は連合に加盟していないそうですが、もしかして太陽系内に存在するのでしょうか?

A.
いいえ、シリウスです

 

★次に、ソ連の例にあるような「アセンション出来ない国」が発生する可能性はあるのでしょうか?国家が維持できなければ、社会不安や内乱、それによる難民の発生もでてくるでしょう。

今回のお題が「広域災害」で「戦災」ではありませんが、勝手に関連付けてしまいました。

A.
それは無いです

あの~~(・・;)
アセンションをしないと連合に入れないけれど、連合に入れないからアセンションができないわけではありませんよ

其れとこれは別物です

 

★地球の現状に関して7月ごろが山場、足元が危ない、といったお言葉がありました。そのころまでに先が見通せないと「地球、アセンション失敗!」といった最悪のことになるのでしょうか?(皆様の努力の前に、こんな質問をして,誠に申し訳ありません。伏してお詫び申し上げます!)

「それって一大事!」の後が想像できません(したくないというのが正しいです)

たぶん「6度目」の2,000年巻き戻しはあり得ないと思うので、これが本当に地球のラストチャンスになるような気がしますが・・・。

心配性の浅はかな質問です。
ぶった切っていただいて結構です(たぶん落ち込みますが)お時間を割いていただければ幸いです。

よろしくお願いいたしいます

A.
えいやーーー!!バッサリ!!!ヾ(▼ヘ▼;)wwww

最悪は戦争をすることです
それだけです

まあ、留年もねえ、ある程度で切り上げないと卒業もできないwww

7月は本当にそうなりそうな勢いですよね
とにかく頑張りましょう

皆さんも、あれ?ブログでいっていたのはこれなのかな?
って思ったら少しはあがいてもいいかもです

質問をありがとうございました

 

コメント

  1.  KOTO より:

    >ウイングメ-カ-さん
    シリウスBさん、早速本屋で探してみたいと思います。
    少し検索するだけで、出てくるものですね。
    シリウスからのコンタクトを受けてます的なブログも多いですし。
    正式交流もないのに宇宙人図鑑ができそうですね。某アニメのピッコロとかフリーザは、明らかに個体モデルがいそうな気がしてきました(笑)
    皆様が物知りな方で、とても助かります☆
    ありがとうございました!

  2. >KOTOさん
    頭の形はモロにアレです(笑)
    ただし、眉毛やヒゲはあんなに長くは無い。
    肌は白イルカっぽい感じで見た目は”グレイ”
    っぽいです。
    アルメ-ラはシリウスAです。
    シリウスは連合体でシリウスA~Zまで
    存在しています。
    私が知っているのはAのみです。
    ちなみにBは”はせくらみゆき”さんが自身で
    シリウスB出身だと告白しています。
    「地球を支配するブル-ブラッド」という本に
    数種類の宇宙人のディテ-ルが載っています。
    シリウスBは308ページにあります。
    それを見ると・・・思わず笑ってしまいました。
    以前見た、はせくらみゆきさんのユーチュ-ブ
    を思い出してソックリすぎて大爆笑でした。

  3. KOTO より:

    >ウイングメ-カ-さん
    はじめまして、いつも鋭いコメント興味深く拝見しています。
    「シリウス?」を首をひねりましたが、とてもわかりやすいご説明ありがとうございました。
    ああいうビジュアルがいっぱいなのですね。
    アクタ人民共和国で「悲しい軍曹」にはなりたくありませんので、次元操作に励みたいと思います☆

  4. KOTO より:

    「アセンションに関するした質問」への答ありがとうございました・・・。
    中国、そこまで行ってしまいますか。昔からあの国に関心があり、何度も訪れ、シャンバラの部屋も中華風で(多分)前世で何度かは中国人だろうな~と、夢想しておりました。
    最近は反中の方が多いですが、かつて孤児となった日本の子供らをわが子として育てたのも、また中国人なのですよね・・・。
    そして強かな国なのは、皆様もご存じのとおり。
    前置きが長くなりました。
    アセンション失敗の最大懸案事項はズバリ「戦争」とのこと。
    ブログで何度も警告されており、その可能性を作るのは日本を含むアジア諸国ではないか?と気をもんでおりました。
    戦争によるアセンション失敗、中国の台頭、核使用といった流れの可能性があると考えてよいのでしょうか?
    次元操作はその対抗手段に成り得るのなら、先にブログで教えていただいた方法が有効と思ってよいですか?
    これは、どの程度の効果が期待できるのでしょう。毎月の歌の実験で次元に影響がある、と言われますが、地域単位なのか、国単位なのか、ピンときません。ブログ参加者が一致協力することで、かなりの効果を上げることができるのでしょうか?
    また、何度も語られる「日々の過ごし方、心の持ち方」も重要になってきますか?
    私の街はすでに1度焼かれました。
    2代3代と続く傷を体に刻んで生きている人たちもいます。2度目はいりません。核も戦争も、まとめてブラックホールにぶち込んで、無事アセンションして、人生全うして大往生の予定です。転生した未来の地球はもっと住み良いところです。そのために学校にも入学しました。
    少々感情的になってしまい申し訳ありません。
    まだまだ先へ進むために、アドバイスをお願いいたします。

  5. サラリンコ より:

    >ウイングメ-カ-さん
    歌聞きましたwww
    確かに、七福神にいらっしゃいますよねぇ。あんな頭の方w
    そういえば、シャンバラの家の近くにシリウスの何かがあると言われていませんでしたか?違ったかな・・
    アルメーラ星人ですか?知らなくて、検索w
    シリウスAなのかしらw
    少し見た感じだと、マカバとか「竹内文書」とか超古代天皇家とか出てきますね・・・ふむ。
    私こそ、楽しい情報、ありがとうございます~(てか、まじに私の検索は違った方向だった気がするのだけど・・・ま、いいや)
    >ありすさん
    そそ、知能指数1300www
    それで、あんなに頭長いんだwww
    ファラオの骨とか像とかもあんな感じですよねぇ

  6. ありす より:

    >ウイングメ-カ-さん
     私も~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
     かの国はアクタ共和国をめざしているんですね。
     私は遠慮したいですヽ(゚◇゚ )ノ
     知能指数 1300!! が決まり文句でしたね^^

  7. sanukinako より:

    成仏とは
    シャンバラでは
    どのような状態を指すのでしょうか?
    南無妙法蓮華経とかお経を唱えていれば成仏できるものなのでしょうか?
    南無妙法蓮華経を唱えていれば
    体が軽くなるとか
    相がよくなるとか
    そういうことがあるのでしょうか?
    般若心経の
    行ける者よ
    行ける者よ
    彼岸に行ける者よ
    彼岸にまったく行ける者よ
    菩提よ
    幸せあれ
    の部分の
    彼岸とはどこを指すのでしょうか?
    以上質問になります。

  8. >サラリンコさん
    検索したんですか?
    ほほう。
    私が知っているシリウスって・・・
    あんな感じですよ。
    頭がデカくてあんな感じ(笑)
    ユ-チュ-ブで「ルチ将軍」で
    探すと面白い歌詞がでてきます。
    (著作権尊重のためURL削除させていただきました(_ _))
    「命令絶対!規則はいっぱい」
    ・・・の歌詞に思わず中国とイメ-ジが
    かぶって爆笑してしまいました。
    しかもイニシャルがAって・・・
    思わず「アルメ-ラ星人」ともかぶって
    またまたツボにハマりまくっていました。
    面白いツボ話に逆に感謝いたします(笑)

  9. サラリンコ より:

    >ウイングメ-カ-さん
    シリウスに少なからぬ衝撃を受けていたので、ルチ将軍なんだと、プリンスさまから貴重な情報を頂いたと、検索開始♪

    「NHKのプリンプルンのルチ将軍発見」・・・
    見事に穴に落ちた・・・ガーン・ガーン・ガーン
    と、バカな検索ばかりしています~♪

  10. 相手がルチ将軍なんですね・・・・
    ほほう~。それは面白い。

  11. 鳳凰 より:

    Q. ヒットラーがユダヤ人絶滅を企てていました。http://spot23tm.com/noosology/sf/sirius_file_geometry.htmlに、「ユダヤという力は調整質を変える力があります。方向性をもたらすのです。」とあります。調整質とは人間の意識のことですので、地球上にユダヤ人がいなければ、人間の意識は進化も退化もしないのですか?
    Q. 精神世界の分野では、ヒットラーのユダヤ人迫害はユダヤ人がエルサレムに集まり、イスラエルを建国するために起きたと言われています。エルサレムは地球の重心ですが、ユダヤ人をエルサレムに集めた目的は何だったのですか?

  12. 奏悠 より:

    おはようございます。
    ずっと考えていたのですが・・・・・
    この世界を牛耳っているのはレプ?(ブルーブラッド?イルミナティ?)だと思っていましたが・・・・・違うようですね。(客〇さんだったのですね・・・・・)
    折角金星から独立するのに、上に立つ方たちがこのような方たちでは、また支配されてしまうと思っていました。
    昨年からも、かなりの数の中国人達が観光?に来ていて、沢山日本から物を買って帰る等の報道が多かったように感じます。
    私は、中国人だからダメとかではないのです。何処の国の方でも、一緒に行きていけるならいいのでは?何も問題ないでしょ?と思いながら、なぜわざわざ中国人が沢山買っていますと報道するのかが分かりませんでした。
    でも、ただの観光だけではない目的があったとするならば・・・・・支配される準備をされる訳にはいきません!
    ★政治にしても、裏工作等で牛耳っている方たちを変える事は難しいのでは?と思ってしまいました。1人1人が選挙に行き、投票すれば、必ず上に立つ方たちは変わりますか?客〇達の妨害にはあいませんでしょうか?
    日本だけが変わってもダメなんだと思いますが・・・・・まずは自分の国からなんだと思いますが、、、
    ★世界中で、上に立っていた方たちが消えている・・・・・等の情報も見ますが、それは知りすぎているから消されているのでしょうか?また、レプだから、客〇だから悪いではなく、その中にも悪巧みではなく、良い?考えをし始める方たちもいるのでは?と思います。そんな方たちが上に立つならいいのかな?
    (;-ω-)ウーン。。。すみません。政治や上に立つ方を変えないと!と思うのですが、今まで権力あった方たちをどのようにしたら良いのかまとまらないのです。本当にみんなの事を考えてくれる方がやっと上に立つ事が出来ても、周りがレプ?客〇ばかりでは潰されてしまうし( ˃ ⌑ ˂ഃ )調べる足りなく、申し訳ありません。良ければ教えて下さい!よろしくお願い致します。

  13. ひよりん より:

    さらば地球にならないことを願う…(T_T)

  14. C-1のみなさまごきげんよう。
    さて、今回は自然を回復する事に関して
    質問しようと思います。
    以前プレアデスから来た方に「地球をよくも
    こんなにしてくれたな」・・・というような
    言葉をもらった記憶があります。
    それから気になっているのですが、
    我々の家”地球”の自然を回復する最もパワフルな方法があるのならば、その方法について教えてください。
    シャンバラでも進化の途中では自然破壊や汚染といった問題も当然起きた事と思われますが、どのようにして解決してきたのか、特にどんな事に力を注いできたのか、それに関して教えてください。よろしくお願いいたします。

  15. 蓮名 寝子 より:

    はじめて『アンドロメダ銀河と天の川銀河がぶつかる』とのお話を聞いた時は、あまりに現実味のない内容に「…へぇ、そうなんだ…。」くらいにしか思いませんでした。
    地球の家畜のお話もです。
    ただ、自分がシャンバラで勉強する事だけを目的にブログに参加していた者としては、危機感も、実は未だに感じた事がありません。
    「私達は、望まない未来は受け入れない。」
    …と、根拠のない自信はあるからです。
    …すみません。
    現実の世界では自然災害、人災等、いざという時の心構えをしておく事は生きたければ大事なことです。
    今回は、そんな現実以外の「広域緊急災害」についてお聞きしたいと思います。
    私達にはブログ等で聞き慣れてきたとはいえ、銀河衝突や地球のアセンション失敗の過去等、物語の中のようなお話です。
    そういう世界でも「広域緊急災害」の対応をしている方々からみて、やはり私達一人一人の災害に対する知識や反応が被害をより小さくする為に必要となってくるとは思います。
    このブログでは「日常第一」を何度もお聞きしています。
    「冷静」である事が、今何が起きていて、何をすればいいのか、直感だけが頼りの場合でも結果を左右するから、日頃から身に付けておくように、という事だとは思います。
    広域緊急災害こそ、個としての(一人一人の)データも必要ともどこかのコメント欄で見た覚えもあります。
    アセンションという事以外に、単純に私達一人一人が注意しておく事がありましたら、この機会にお教え下さい。
    また反対に、「こういうのは困る」という事はありますか?
    (やたらとネガティブだと負の結果を引き寄せてしまうから、回避が困難になるとか。)
    あまりまとまってもいない質問で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
    m(_ _)m

  16. 龍ちゃん より:

    現在、私の周りに、アセンション後の未来世の自分自身からコンタクトを受けた人物を私は2名知っています。また、自分自身の直近の過去世が、アセンション後の未来にある人もいます。
    そのような方々の存在が、パラレルワールドの中で、地球のアセンションを確実に成し遂げる為の下支えになっているとは言えませんでしょうか?
    パラレルワールドと言う概念を、まだ未熟にしか理解していませんので、何とも言えませんが、この時期に、未来世の自分自身からコンタクトを受ける事の意義は大きいように思います。

タイトルとURLをコピーしました