✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2017.4.16 +課題追加+スイーツ解析

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、アロムです。ミサイル発射でびくついている人はおらんかね?

ツイッターでも言っていますようにイルミナティカードのあそこは上海ですよ~~~♪ 上海の観光写真にしっかりあのビルが出ています。いいですか。落ち着いてよーく見なさい。こっちのほうが似ているんです。そして地図も上海が穴が開いている地図ですよ。原発のマークは上海近郊の原発ですよ。

さあ、本当に起きますかねえ・・・(遠い目)ま、いいか。

さて、今週の課題を先にします。なんと!意見が多かった「恋愛」wwwwベスが「無理だ~~」と嘆いていますが、どうかお手柔らかにお願いします。これくらいにしましょうか。打ち込み拒否になるといけないからwwww

金曜の差し入れ会はいかがだったでしょうか? シャンバラスタッフはお茶の飲みすぎで翌日は胃がもたれたといっていましたwww飲みすぎじゃwwwwそしてスタッフに花束をありがとうございました。みんなそれ専用の花瓶を用意して、ある者は押し花に、ある者は保存液につけてインテリアに、ある者はポプリをつくりました。意外にこまめですwwww

本当にありがとうございました (スタッフ一同)

それではイルミナティの予言が当たるか眺めていましょう(冗談です)

今週もよろしく

*****************

質問が少なくなっています。課題を追加します。

「初心者用」で行きましょう。すでに質問済みでもいいです。また回答者によって違うこともあるでしょう。今更聞けないことなどの質問をお願いします。

皆さんがんばって!このままでは閉店になりますよ(冗談ですww)

 

 

コメント

  1. K より:

    4/9-4/15の週のスイーツ解析を載せました???? 約50%もあった直帰率がなんと、2%!!まで急落するなどインパクトがある週でした。急落はある記事がきっかけとなっていたようですw よろしければ、ご覧ください〜☕

    • 何処までも遥か彼方 より:

      Kさん♡

      いつもありがとうございます!今この記事気づきましたーヾ(๑╹◡╹)ノ”
      分かりやすくて本当に素晴らしいの一言です〜!!ブログを拝見する時も投稿する時も、こうしてデータで実際に見ていると益々楽しくなりますよね♪

      こんな風に、細やかな自己分析が出来たらどれだけイイだろう…wwww

タイトルとURLをコピーしました