✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラスクール開校祝賀式典 Bリーダースピーチ

この記事は約2分で読めます。

長官、暖かいスピーチをありがとうございました

Bリーダーです

さて学生諸君、どんな地球の学校も校舎建設までさせる無謀な学校は無いと思いますwww

そういう意味では皆さんは良くここまでやり通しました

奇跡です

感謝に堪えません

実はもう一つここで申し上げないといけないことがあります

この学校の校長を誰がするかです。

前から、かなり激しい副司令官との譲り合い、なずり合いがありましたwww
副司令官は来年中旬にはこの地球から離れるかもしれないと駄々をこね
私はしがない研究者なので受ける器ではないと拒否www
最後はコインで決めようとおもいましたが、ここで提案をした人物がいました
アロムさんです

ここでは校長もない地球人だけの学校にしないか
もしこの仕事をできる人間がでてきたらその人に校長になってもらおう、と・・・

二人即決でしたwwww

ということで、この学校には校長がいません
勿論外部に対する最高責任者は副司令官、そして私は内部に対する最高責任者になります
名称はありません。これまでの名称でお願いします

いい人材が育つように我々も努力します
よろしくお願いします

すべては流れのままに

それがこの学校のよきところです

皆様のご理解を切に望みます
これより来賓の皆様には校舎内の見学をしていただきます

そして、学生諸君は待ちに待った3者面談です

打ち合わせ通り、学生諸君は担当と一緒に担任の教授に会いに行きます

質問は考えていると思います
では、皆さん、がんばって!
解散!!
迷子になるなよ!!

コメント

  1. サラリンコ より:

    >シャーリン(奏悠)さん
    ケロリンタワーも、タワーになっているのを、Jさんはきっちり見えてましてw ビニールに入ってるのもしっかり見えてましたよ~♪
    で、中庭の大きな黄色のふなっしーが、ちゃんと立ってるって言ってたから、あれも出来てるはずw
    無駄にでかいと言ってた~♪
    また、いたずら、、もとい!えっと歓迎会しましょうね~♪ワクテカ←反省はどうしたーー!

  2. シャーリン(奏悠) より:

    >サラリンコさん
    おー(((o(*゚▽゚*)o)))
    凄い質問ありがとうございす♪♪
    皆様にきっときっと喜んで頂けた事でしょ~う( ー`дー´)キリッ♡
    だって、ライフでお会いしたベスさんも笑っていたし!(めっちゃ笑っていたから大丈夫!始末書無しだわ♡)
    全ては完璧な歓迎会になりましたねっ(あえて、イタズラではなく歓迎の為にしたのをアピールしてみる。あ~何て私は良い子だろう(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    あ、ごめんなさい。皆様に1つ1つ渡して捕まったサラリンコさんはかなりの良い子ですwww
    そのうち、額縁で飾られる事でしょう♪♪
    (サラリンコさんの写真がwww)
    ケロリンタワーの中にはビニールのまま入れました!
    凄い!見えたの?だって、ケロリンとセットで持ち帰って頂こうかと思いまして・・・・・今頃宇宙船の中には、ケロリン桶にフナッシーがいるはずでしょう~www
    あ~またしましょうねっ♪♪だって、楽しかったのですもの~( ̄∀ ̄*)イヒッ
    あ、屋上と中庭の張り紙はがさなきゃ(汗)
    行って来ます~!

  3. ありす より:

    Dチームのみなさま、ようこそおいでくださり
    質問にもお答えくださって、ありがとうございます!
     みなさまは、日本の歴史などご存知でありましょうか?
     日本の歴史の中で、みなさまが、おお!これは!という人物がおりましたら、教えてくださいませんか?
     よろしくお願いいたします!

  4. より:

    実はすっごい真面目バージョンのBリーダーのお話と思ってましたら
    まさかの激しい譲り合い、なずり合いの詳細wwwwwwwwwww
    笑いが止まりませんwww
    (Bりーだー、安定のお笑いハイクオリティー)
    副司令官の駄々とBリーダーの拒否w
    もうこういう所が最高にございます。
    >迷子になるなよ!!
     ↑↑↑
    wwwwwwwwww 可愛い掛け声w
    流れのままに
    頑張りすぎず頑張ります!
    誠に癒されるスピーチをありがとうございました。

  5. サラリンコ より:

    >シャーリン(奏悠)さん
    今、私達のイタズラの達成度合いを質問してみた♪←おいっ
    てか、本当にイタズラは健在だったのか、ニコニコと受け取ってくださったふなっしーは、本当に喜ばれるものだったのか?www(ただの迷惑じゃね?)という疑問を投げかけてみました~♪
    まったくもって、学校が始まると言うのに、こんなイタズラしか考えてないことに、ひじょーーーに、残念な気持ちもちらっと通り過ぎたんだけどw
    でもなぁ・・
    これが、私たちだもんねw(かなゆうさんも巻き込む♪)
    楽しかったねぇ♪
    それにしても、そんな歓迎の紙まで貼っていたとですか!(尊敬のまなざし)
    しまった!紙を確認するの忘れた!www
    ロビーにこけしの様なマトリョーシカ人形が飾ってあるのを見た人がいるんだけど、そんなの置いた人いるのかね?w
    あと、風呂桶に入れたのは、ビニールに入ってました?
    まぁ、中庭の巨大ふなっしーはJさんが見たと言ったから、まず間違いないです♪

  6. サラリンコ より:

    Q.さて、三者面談ですが、つつがなく終わったのでしょうか?(聞くところ?w)
    沢山の人であふれかえっておりまして、教室も満員の気配で、私は混雑をさけ、外に出て面談を受けましたが、複数の方の気がしたのですが、名前は結局お一人しか聞き取れずw まぁ、いつものグダグダで終わりました(^O^)/
    ところで、教師の名前を聞いた人の中に副司令官やBリーダーのお名前を聞いた方がいらっしゃるようです。副司令官達も、マンツーマンで教えて下さるのでしょうか?それとも似た名前の方がいらしたり、騒がしかった会場の為に、たまたま誰かが口にしたリーダーたちのお名前が聞こえたのでしょうか?
    Q.「人生でも先手を打つ事の重要性を唱えながら、いかに相手を出し抜くかの少し変わった内容で行きます」とのことでしたが、先手を打つのはなぜいいのでしょうか?勿論、試合でも人生でも先手の方が有利だしいいのは分かるのですが、先手を打つこととか考えてばかりだと疲れないのかなぁとw 
    ただ、そんな悠長な事を言ってられないこの現状の中で、共栄共存の道が早く成し遂げられるために、人生でも先手を打てるなら、教えていただきたいと思ったのです。こんなグズな性格でも出来るなら、ですがw いい未来のために、子供たちが笑って暮らせる未来のための先手必勝法、教えて下さいませ!<(_ _)> 
    とっても、マクロな質問なら、意義からでも教えて下さい!
    質問しながら、学校が始まると言うのに、イタズラばっかりで進歩がないなぁと思いつつも、これでも久しぶりのイタズラにワクワクして楽しかったです♪ そんな場を与えて下さり感謝してます~☆(←勘違いの極み)
    よろしくお願いします(ぺこり)

  7. サラリンコ より:

    Dチームさま、皆さま、こんにちは^^
    Q.先ず、Dチームリーダー、Dチームメンバーがどなたなのか、さっぱり分からないのですが、お名前私達が知ってる方でしょうか?それとも新しい方なのでしょうか?
    新しい方なら、大歓迎~♪でございます<(_ _)>
    Dチームは連合・シャンバラの両者からなる参謀チームとのことで、参謀というと=長官が浮かぶ私としましては、どんな素晴らしい方々なのだろうと、ワクワクしてますw
    Q.昨晩は、盛大な開校記念式典をありがとうございました^^
    準備される方々は、さぞかし大変だったと思います。パーティこちらの時間で2日続くのでしたでしょうか。今もまだ休めないのですねぇ…。
    そんなお忙しくされている中、どうしたら宇宙からのお客様に喜んでもらえるだろうか、、というのは全くのデタラメで、イタズラするだけが目的ではございましたが、まるで導かれるように!ふ○っしー人形を至る所に飾らせていただきましたw(ピグで同じ名前の方がふ○っしー人形を持っていたのを見て、これは何かあると思っていたら、まさかのふ○っしー人形を飾るという案を聞いたのです♪)
    ただ、残念なことに最初捕まらないことを前提に女子風呂に沢山置いたのです。男性ばっかの宇宙人見れないじゃんと、後で気づきましたw その後医務室に飛びましたが、女性の方がいらして、びっくりされてたので、あきらめ、中庭に大きな人形を置きました♪ で、木の上にも飾る時にドレスが破けてしまい、せっかくのドレスが台無しでしたTT
    「ウェルカム地球」とか言って直接手渡しもしたのですが、ちゃんと渡せていたのか、ふ○っしー人形は健在だったのか、とても気がかりです!てへ 私達のイタズラは成功してますか?(面談はどうしたーーっ)
    ※先ほど確認に行きましたら、中庭の巨大ふ○っしーは健在でした♪
    つづく

  8. シャーリン(奏悠) より:

    >サラリンコさん
    アハハハ☆(≧∀≦*)ノ
    だから、異様に増えていたんだ!フナッシー(笑)さっすが(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    しかも、一人一人に渡そうなんて・・・・・何て素敵なアイデアなのっ♡♡♡(まぁ、ボディーガードさんに捕まってるけど(笑)
    私、イソイソと、『喜んで頂けましたでしょうか?私達の歓迎の気持ちです!』みたいな事を書いた紙をひたすら貼っていたよwww
    でも、やっぱり捕まったねwwwΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    まぁ、しゃあないね(笑)
    保健室で移動した瞬間、見つかった時点でやばかったもんなぁーw
    あー見たかった!運ばれていくサラリンコさんをwwww
    ヤバイ!
    今、外出先なのに、ニヤニヤが止まらない~Σ(´□`;)変な人になっちゃう~www

  9. みい より:

    >まるさん
    私も、アロムさんが校長になってくれると一瞬思って、
    すごいテンションがあがってしまったw
    だって、ピッタリだと思う!!!
    でも、無しなんですね~( ´・ω・)
    Bリーダーがこんな楽しいスピーチしてたのですか~
    聞きたかったな~(*´ω`*)

  10. サラリンコ より:

    >まるさん
    おはようございます^^
    あ、私、小言言われてるだろうというただの勘でして、怒られると思ったら、そこには焦点を当てないと言う・・てへ
    でも、他のドレスを持って行って、「シャンバラの子が着たいんです」って言っても、だめって却下されちゃった♪ ま、ロングの黒は無理があるな~( ̄▽ ̄)
    アロムさんが校長!w
    それって、学校がもう宇宙YOSIMOTOになっちまうという、あれですか?ワクテカ
    くぅ!次こそ、アロムさんに校長をば!
    >シャーリン(奏悠)さん
    昨日はイタズラ、楽しかったですねぇ( ̄▽ ̄)
    私はあの後、学校中にふなっしーの人形を置いて回ったら、誰かに捕まえられたんですよw
    腰から浮いてたから、たぶんボディガードさんですねw
    速攻逃げて、分かんないけど~
    しょうがないから、何しようかなぁってスキを伺い、副司令官のスピーチが「かっこいいなぁ、これは花吹雪でも行くかねぇ♪」と思っては目立つことをすると後々面倒だとぐっとこらえw と、結局不燃焼でオワタ・・
    まぁ、宇宙人数名には「ウェルカム地球(地球は日本語ねw)」とか言ってふなっしー人形を渡した♪
    それが、シャンバラの人か、読者かも分かんなかったけど、 風邪でグダグダのくせに頑張ったな、おのれ!と自画自賛して寝ました~♪
    そういえば!アロムさんはいらしたのでしょうか!
    しまったぁ!
    Bリーダーは忙しいだろうと諦めてたけど、アロムさんなら、行けたか?←お忙しいだろっ
    シャーリンさん、次はアロムさんにイタズラ、、もとい会いに行きましょうね~♪( ̄▽ ̄)

  11. シャーリン(奏悠) より:

    >サラリンコさん
    おはようございます~。
    ∑( ̄Д ̄;)・・・やはり怒られたのですね。
    ごめんなさい~(泣)
    デモタノシカッタ・・・いやいや。
    本当に開校式前にごめんなさい~!
    私も、膝丈まで切られちゃいました♪♪
    えへへーwww
    私もアロムさんが校長先生してもらえるのかと思ったら、丸投げだったし(笑)
    丸投げと聞いて笑ってしまいました。
    Bリーダーも人間かぁ・・・。
    そう言えば、Bリーダーを探さう企画もあったような・・・。

  12. まる より:

    >サラリンコさん
    >かわぇぇぇえ!www
    >なんて、かわいらしいんでしょう!
    ありがとうでございます(ノ∀`●)
    幼児性…ですかねw(恥)
    シャイアさんが、もう少し幼く見えるとも言ってくれましたw13、12??
    サラリンコさんもやるじゃないか(* ̄m ̄)
    怒られたのまで分かってるからすごいわ!!
    (小さい声でナイショ話)校長の件ね、
    途中まで読んで、「まぁ!アロムさんが校長やってくれるの?!(人・∀・)」と思たwww
    もしそうだったら、自由過ぎるステキな学校♪
    校長無しだったのですね(笑)

  13. サラリンコ より:

    >まるさん
    >あのね、読み終わった時に、シャンバラ子が手を上げて『はいっ!』って言ってたのでwww

    かわぇぇぇえ!www
    なんて、かわいらしいんでしょう!
    でも、私よりシャンバラも年上なんだよなぁ・・??www
    なのに、砂遊びとかしてるしなぁ・・ww
    まぁ、今日ドレスで木登りしてイタズラして、ドレスを破いて怒られた私とあんまり変わらないかぁ(^O^)/テヘペロ
    それにしても・・・
    なんで、校長のなすり合い?(;'∀')
    そんなに嫌ですかねぇ・・
    まさかの、この地球の校長してたって、経歴に泥を塗ること?www
    まぁ、12月のアセンション以降に連合所属後、校長になってくださるとかでもいいですが、出来たら、1度くらいはお願いいたします~♪
    特にマックスウェルリーダーはご自分で地球人って言われてたような・・(教えを悪用中w)
    ま、自由ならそれが一番なので、いいかな~♪

  14. シャーリン(奏悠) より:

    >まるさん
    私も~(笑)
    なんかね、迷子になるなよ~と言われたのが嬉しくて、ニヤニヤしちゃってたの(笑)
    だから、まるさんの気持ちすんごく分かってしまった☆(≧∀≦*)ノ
    今から、先生とお茶します~♡

  15. まる より:

    >シャーリン(奏悠)さん
    はははwシャーリンさんありがとう♡
    あのね、読み終わった時に、シャンバラ子が手を上げて『はいっ!』って言ってたのでwww
    そのノリで(笑)

  16. シャーリン(奏悠) より:

    >まるさん
    私も
    (*^▽^*)ノはぁい♪♪

  17. まる より:

    >質問は考えていると思います
    >では、皆さん、がんばって!
    >解散!!
    >迷子になるなよ!!
    はいーっ(≧ω≦)ノシ
    ありがとうございます!!!

タイトルとURLをコピーしました