✨シャンバラ への質問は こちら

医-2 容姿について

この記事は約3分で読めます。

ジェファーソンさん(私事ですが、昔の知り合いにファーストネームがジェファーソンで私はジェフと呼んでいる人がいたのですが、彼を思い出しました)、アンドロメダ医療班の皆様、初めまして!

早速ですが、今回は『容姿』について質問させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

 Q1. ジェファーソンさんやベスさん、アロムさんがいらしたアンドロメダ星系の方々は、地球人のような人型ですか?

その場合(もしくは人型『も』いると仮定して)、シャンバラの人達のような美形なのでしょうか?

美形に対する価値観がそもそも違うような気もしますが、伺ってみたいと思います。

A.
そうですね。美形は違います。時代によってもね。私は100年前の地球のイケメンです。どうでしょう?もしかしたらブ男と思っている人は100年早かったのかもしれませんし・・・

今のイケメンは昔のブ男であることは確かです

さて、アンドロメダもいろいろ分かれますが、この船に関しては人型wwです。
また人型に統一しています

でないと、空気の濃度が違い全員宇宙服着用になってしまいますからね
若干連合の本部同様に酸素濃度は薄いです

高山並みで、慣れないとあなた方なら具合が悪くなるかもしれません

これも慣れですから、長期に来ている地球人はもう慣れてしまいました

 

Q2. 地球人は遺伝子が元々の容姿を決定しますが、その人自身の性格、周波数などによって表情も変化し、時には顔の形(体形は食事も加わりもっと顕著ですが)すら変化させてしまいます(歪んだ口元や眉間のシワなど)。

老化のないシャンバラや銀河系、アンドロメダなどの世界でも、同じような状況での顔、体形の変化はありますでしょうか?

A.
まず、アンドロメダ人は普通に年を取ります
私も傍目は地球人と同じ50代の男性です

美形かというとそれほどでもありません
シャンバラの美形ぞろいは私も驚きましたが、我々にはそれはありません

先人は必要を感じなかったのでしょう

 

Q3. 地球人はアンチエイジングを始め、自らの肯定感を上げる(承認欲求も?)などの理由で美容整形を行います。時には美醜がその人の人生を変える(と本人は思っているー私自身は変わらないと思いますが)こともありますが、シャンバラ始め銀河系やアンドロメダ星系などで、そういう医療技術を使用した美容整形は行われますか?

もしくは自らの容姿を好きに変化させる事が出来ると聞いた事もありますが、その場合『自分自身の顔・容姿』というのは存在するのでしょうか?

質問は以上です。よろしくお願いいたします!

A.
そうですね。別にないですね

アロムも業者から今の肉体を買い取るときも、禿ていていいといって
あれを選びました

肉体に関心がなかったのかもしれませんが、それより「最後はハートですよ」
といっていましたから

まあ、大体AZより我々の方が皆さんに近いと思います

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ひよりん より:

    >Shireさん
    人によって見え方が違うらしいので、皆さんにはどんな感じに見えるのか興味津々です♪♪♪

  2. Shire より:

    >ひよりんさん
    『角のない8等身のせんとくん』
    ・・・素晴らしい表現に、思いっきり妄想画像が出てきてしまいました( ̄▽ ̄)
    アストラル界でも、会ったらビックリしそうですwww
    私は素直にAリーダーの御姿で(が)いいですwww

  3. ひよりん より:

    >Shire さん
    寝てる時に遭ったので、多分アストラル界です。背景が真っ暗だったので、宇宙…かもしれません。
    関西弁風に言うとこんな感じ…というか、私にはそう聞こえたので、本人はいたって標準語or共通語だったと思います♪
    なんというか、角のない8等身のせんとくんが、正装(スーツ)している状態です。
    本人の自由なんですが、違和感が…f(^^;)
    Shire さんが聞いたら、Shire さんの言葉で聞こえると思います。

  4. Shire より:

    >ひよりんさん
    菩薩頭wwwの陽気な関西弁リーマン・・・それ『ナンバ花月』付近だったとか、じゃないですよね( ̄▽ ̄)
    本場吉本芸人とかwww
    案外陽気な浪速のヤ◯ザとかwww
    妄想がおかしな方向へ・・・すいませーんwww

  5. ひよりん より:

    >Shire さん
    本人かどうか不明なんですが、以前、頭の後ろに後光が光る、菩薩(仏像)系頭の、陽気なリーマンに遭った事があります。
    その人は私に対し、
    「自分、世間一般では〇〇〇〇と呼ばれてんねんけど、それ、役職名やねん。でな……」
    と話を展開させてました。
    まさかね………。
    ……違ったらごめんなさいm(__)m

  6. Shire より:

    お話の中でアロムさんが仰った
    「最後はハートですよ」
    本当に、本当にココです。このハート。我々地球人はここをお互いが素直に、ストレートに通じ合えない。共鳴する事が非常に困難です。肉体、顔、容姿に騙される、誤魔化されてしまいます。『容姿は心を表す』と言われますが、私は100%でそうとは思いません(この地球上では特に)。
    心の容姿、を改めて考えさせられるお話でもありました。心から感謝しますm(_ _)m

  7. Shire より:

    ジェファーソンさん、アンドロメダ星系の『人』に関する基本的知識すらない私には、とても良い機会となりました!
    アンドロメダと聞けば、もう想像もつかない遠い世界、のように思っていましたが、むしろ地球人に近い容姿や老化など、何だか身近に感じます(*^^*)100年前のイケメンですと、私個人的に好きなタイプ、かもしれません♪
    >ひよりんさん
    ねーー(^^;;連合の方達って様々な御姿だそうですが、Aリーダー・・・やっぱり如来像かしら♡だったら全然構いませんが(やはり大分変な私?)♪

  8. ひよりん より:

    一体AZさんはどんな容姿なのだろうかと思ってしまった……(汗)

タイトルとURLをコピーしました