✨シャンバラ への質問は こちら

医ー2 遺伝子の違い 

この記事は約3分で読めます。

Q.
アンドロメダの医療班さん、皆さん、こんにちは。

同じ地球に住む、縄文人の後孫と私達人間では、同じ人型であり同じところに住んでも、子供が出来にくいようですが、同じ人型の宇宙人と人間では遺伝子的にはかなりの違いがあるのでしょうか?


例えば、人間とチンパンジーの毛髪を作る遺伝子108個を比べると、ほとんど変わらないといいます。しかし、人間の毛髪は延びますが、チンパンジーの毛髪は一生において、あまり変わらないのです。これは、まだまだ地球の遺伝子に関する解明が進んでいないからだとも思いますが、

人型宇宙人と人間では、遺伝子的にどれ位違いがあるのだろうと思いまして。

なにせ、子宮が流通するように遺伝子改良されていて、多くの星に送り込まれていることを見ると、肉体的には、ある程度の似たものを持っているのかなと思ったのです(説明されてもさっぱりかも知れませんが…)

A.
まず、子宮の件は、卵子とかX遺伝子とかは言っていません

宇宙人たちが求めているのは胎盤を有する子宮そのものです

例えば心臓の臓器移植は豚の心臓でもできます
しかし、人間と受精卵はできません

そんな違いです

 

Q.「容姿について」の回答の中で、
「アンドロメダもいろいろ分かれますが、この船に関しては人型wwです」とありました。

アンドロメダでは、色々な宇宙人がいらっしゃるようですが、それだと、作る機械も様々で、医療も違ってきませんか?

こんなこと書くと失礼になったらすみません。あの、私が地球だけの知識しかないので、お許しください。地球だと、医者と獣医に分かれます。人間と例えば馬だとかなり違うので、使う医療機械も大きさからして違うわけですが、そういった点で困ることはないのかと思いまして。

鍼という治療法がありますが、経絡・ツボがほとんど同じではあるけれど、それでも場所は把握してないといけないし、馬用の鍼はびっくりするくらい大きいし、なにせ、病気自体が人間とは違う病気を患ったりするので、鍼治療一つにしても違うようだと感じたことがあります。

機械も違うだろうし、病気も若干違う事もあるでしょうし、でも、アンドロメダの医療班って別な星である、地球に来られて、ベスさんの主治医もされ、人型でない宇宙人の方も診ておられるようですが、どれ程優秀だったら、そこまで可能なのかなぁって思います。

A.
それは天の川銀河(バズーン)でも同じことです

沢山の種族がいます
それらを総合的に把握する医療が軍では必要になります

しかし、うれしいことにシンクタンクがあり、これらがひとところにその種族の病気や健康について教えてくれるのです

つまり、決してすべてを把握してすべての種族の治療ができるわけではありません
大丈夫、我々も記憶する頭はあなたと同じです

 

Q.医療機器の輸出もされているということでしたが、地球にも実は輸出されているとか、機械の製作情報を輸出されているとかありますか?

ないとしたら、今後輸出される可能性はあると思われますか?

A.
現在輸出の対象は人間の血液やらで機械ということはまだないと思います

ただレンズの技術は優秀なので、もしかしたらこれが売りになるかもしれません

 

Q.アンドロメダは宇宙連合に所属されていらっしゃるのでしょうか?

すみません、宇宙連合自体、さっぱり分かってないので。銀河が12区に分かれているらしいという事位ですw

昨日も、お忙しい所、答えていただきありがとうございます。
追加までして頂いて、体よく、16日のダンスは断られてしまいましたが、またの機会がございましたら、アンドロメダのイケメンの皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます(ぺこり)←あきらめ悪し♪

A.
連合とはバズーンの中のことで、銀河自体が違うので連合とは全く異にしています

ダンスのその執着は必要ですwww
でも本当にこの日は動けません

いつかダンスをお願いします

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. べス より:

    >奏悠さん
    もう、抵抗はしないと約束しましたww
    とどめでしたね。( ̄▽+ ̄*)

  2. 奏悠 より:

    >べスさん
    やったぁよ~やったぁよ~( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    念願のアロムさんだぁ~!
    ベスさん、ありがとうございます。
    嬉しかったので、さらにお礼にまた作ってサロンに置いて来ました(爆笑)
    (今度は、ボンキュッボンの熟女にしました~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ)
    さらにさらに、サロンにいた方にエスコートお願いしてきましたぁ(o´艸`)
    あ~土曜日が楽しみです~☆

  3. べス より:

    >奏悠さん
    あのチョコで逃げられないと思ったそうです
    やりましたね♡

  4. 奏悠 より:

    >Shireさん
    やりましたぁ~๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    やりましたよっ!
    アロムさんとデート・・・・・じゃなかった、踊れますよ~(o´艸`)
    ぁあ。何を着ようかと悩んじゃう(笑)
    着物では踊れないし・・・・・う~ん。
    着物をフリフリにしちゃって、、ドレスのように、作り直すかっ( ̄▽+ ̄*)
    はぁ。
    あの、熟女立体チョコが良かったのかしら(爆笑)←そんなはずはない(笑)
    とにかくとにかく、皆さんアロムさんと踊れますよ~⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

  5. Shire より:

    >奏悠さん
    おめでとうございますっ!!!
    奏悠さんの気合い&熟女ケーキwwwが見事に功を奏しましたっ!!о(ж>▽<)y ☆
    ダンスダンスダンスダン~~ス~~♪
    楽しみですね♪
    >Mさん
    そうでしたか!(°∀°)b
    でも、こちらに参加されている女性陣も、シャンバラでは美少女、リアルは『大人の女性♪』ですので、全然問題なし!だと思います。
    さーて、とりあえず私はいつも通り?!大トリ狙いで・・・バズーカはサロンの物置wwにありますので、皆様、よろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ

  6. 奏悠 より:

    >Shireさん
    サラリンコさんのおっしゃる通りでございます~( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    16はピチピチなのにっ!!
    ピチピチ!ピチピチっ←しつこい(笑)
    》サラリンコさん。ひよりんさん。
    ええ。もちろんお酒の熟女ケーキを作り、サロンへ持って行きました←つもりですが・・・・・大丈夫かなぁ(ーー゛)
    誰かに、上のは何?と聞かれたので
    『熟女の形をしたチョコです!(`・ω・´)キリッ』と真剣に答えたら、吹き出された・・・・・。
    意地でサロンに置いて来ました。
    (素敵な紅茶出されたけど・・・・・(*ˊૢᵕˋૢ*)
    アロムさんにケーキとメッセージが届きますようにぃ~(*✧×✧*)(*✧×✧*)(*✧×✧*)

  7. M より:

    >Shireさん
    2回ほど、アメピグに参加されたときの口調では、大人の女性が好きそうでした。 (^-^)

  8. サラリンコ より:

    >ひよりんさん
    うわっ!
    すごい援護射撃がキターーーーー!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    でも、淑女かな・・?(;・∀・)
    うんと、うんと、腐女子に近い、、おばさんだけど、、
    あぁ、心が痛い・・
    ぎゃーーー!間違った!
    腐女子の意味をしっかり調べて、書いておこうとしたら、漫画とかも好きなちょっと干物系の女子とかって思っていたら、違った・・チーン
    あちゃ!
    すみません、前回も使った腐女子は間違えてました・・・TT 
    日本語から勉強しなおします・・(泣)
    おまけに、貴腐人なんてのもあった・・
    あ!そういえば、前も間違った気がする←マジトリ頭(ノД`)・゜・。

  9. サラリンコ より:

    回答ありがとうございました!
    嬉しすぎて、お礼が遅くなりました。すみません。
    ①そうですね。あの、ただ単に遺伝子的にはどの位違うのだろうと言うそれだけだったのです・・・。変な例えを出したのが、悪かったでした。
    ま、人間と豚の違い程、、と思えばいいでしょうか・・・(だいぶ納得いかないけどw)
    ②バズーンというのが、銀河の中の、天の川銀河のことなのですね。
    調べたけど、出て来なくて、先回もバズーンとあったので、覚えようと思います。ギャラクシーだけでいっぱいいっぱいw
    シンクタンク・・吉本のシンクタンクが浮かび・・(;・∀・)
    えっと、専門家の研究機関だったかな、昨日調べたばっかなのに、もう忘れたwてへ←おいっ
    情報の共有は大事ですね^^ お互いを助けることが出来るって、素敵だなぁって思います
    記憶する頭が同じって・・・謙遜がぶっとんでいる・・・
    ③あ、これも言い方まずったらしいです。
    えっと、人間の血液を地球が輸出しているのですね。そして、レプが使っていたコンタクトレンズの技術は優秀だから、売りになるかもと。
    反対をお聞きしたつもりでしたが、両方聞くべきでした。
    ④宇宙連合の宇宙って狭いんですねぇ←こらっ
    なんだぁ。連合の方々って近いんだぁ( ̄▽ ̄)←ボッコボコの気配が・・・
    そういえば、日本ってアンドロメダ好きと言うイメージがあるらしいです・・?(韓国だけかな?)
    映画かな、「♪アンドロメダ おまえだ アンドロメダ小前田?」という歌が流れていて、妙に耳に残る歌があったりしたからかなぁ。
    アンドロメダも、他の銀河もみんなが楽しく、幸せに暮らせる宇宙になったら、いいですね~♪(と、争いいっぱいの地球のポンコツが戯言申しました<(_ _)>
    ダンスの執着wwwwwwwwwwwwwww
    確かに、執着でございます。てへ
    でも、必要と言って頂け、嬉しくて、お礼も遅くなり、すみませんでした。
    アンドロメダ全てに大いなる祝福がありますことを願い、お礼とさせていただきます(ぺこり)

  10. ひよりん より:

    紳士たるもの、淑女のお誘いは受けて立つべきでしょう…。
    レディのお誘いを蹴るなんて、男じゃないです。
    紳士とは……たとえ相手が苦手だとしても、助けを求められたら手を差し伸べるべきです。

  11. サラリンコ より:

    >奏悠さん
    援護射撃あざーす^^
    てか、私より、かなゆうさんがメインだもんね^^
    援護させていただきやした♪
    熟女じゃなくても、きっと踊って下さいますよ、紳士ですから~
    )分かった!熟女のケーキを立体で作ればいいんだ!それに、御招待カードを持たせて・・・・・
    wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    なんだか、すごいことになってますがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    頑張りましょ~♪←
    )Shireさん
    宇宙人は熟女好きが多いらしいという、情報だったのですけどねぇw
    ま、ロリもいるし、わっからないですw

  12. Shire より:

    >奏悠さん
    気合の入れっぷりが凄い~(*^^*)
    私も応援してまーす♪
    ところですんごく基本的な質問なんですが(今更だし)、アロムさんて熟女好き♡なの?
    てっきりロリ、、、いやwww高校生ギャル好きかとばかり思ってたんですが(^^;;

  13. 奏悠 より:

    >サラリンコさん
    (''∇^d) ナイス☆!!
    さすがです~(*✧×✧*)キュピーン!!
    アロムさん・・・・・逃がしませんよっ(笑)
    サロンに座り込もうかしら?
    (~ ̄▽ ̄)~OKもらえるまでっ。
    熟女探して連れていけば、直ぐにOKかしら・・・・・(ーー゛)
    あー胸パッド入れて、お尻にもパッドを入れて・・・・・も16が熟女にはなれない~(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)
    ロリータなら、サラリンコさんを連れて行けるのに・・・・・
    ( ゚д゚)ハッ!
    分かった!熟女のケーキを立体で作ればいいんだ!それに、御招待カードを持たせて・・・・・
    ( ̄▽ ̄)ニヤリッ←(方向性がどんどん変な方向に行ってるような気がする)
    だってだって、アロムさんと踊りたいんだもの~!
    ウワァーン( ˃ ⌑ ˂ഃ )

  14. honey dew より:

    >サラリンコさん
    おおお!やりましたねっ
    さすがサラリンコさん(^O^)
    楽しみですうwww
    素敵なアンドロメダ紳士のために、おしゃれして行かなくっちゃ(はあと)

  15. サラリンコ より:

      ~・~・~・アロムさま・~・~・~
    地球の為に、ご活躍のアロムさま、いつもお慕いしております♡
    今日は、パーティの詳細が発表される日ではございますが、是非、パーティでアロムさまと一緒にダンスをしたいという、地球の腐女子、、もとい!婦女子が大勢待っております
    特にかなゆうさんとか、かなゆうさんとか、、えっとロリでいいなら、私とか…汗っ
    冗談でございます!
    アロムさまと会った次の日は、みんなまた逢いたくて、心が寂しくて、私達だけで集ってしまったほどのハートが男前なアロムさま・・・ぷっ←?
    アンドロメダのイケメン医療班さまが来られないとの悲報に、嘆き悲しんでいる私達の救世主として、是非是非、16日のダンスは、踊って頂けることを心よりお待ち申し上げております( ̄▽ ̄)ニチャリ←?
               地球女子一同より(地球女子少な過ぎね?)
    ちなみに、女性ってもてる人が好きらしいですよ(地球脳科学的にw) 彼女が妬いても、ダンス位なら、きっとかえって株があがるはずでございます<(_ _)> 
    >奏悠さん
    お、思わず、アロムさんを呼んじまったよ(;・∀・)
    でもでも、エロムさんなら、きっと喰いつく、、もとい受けて下さいますよね?男ですもの♪
    大人の美女、、じゃなくてもいいような気がする・・
    (こそこそ)かわいい女性って書かれてませんでした?きっと、行ける!♪
    ・・って、私朝から何しているんだろう・・@@

  16. 奏悠 より:

    >サラリンコさん
    (*゜ロ゜)!!え?
    アロムさんと踊れるの?
    え?アロムさんを引きずり出すの?
    (〃∀〃)きゃあきゃあ~☆
    やるー(笑)
    ナンパ成功アロムさん(*✧×✧*)
    今度はぜひぜひ私達と踊って頂きます!!
    ずっとずっとしつこく待ってます~。
    16日!16日!
    見てますかぁ~?アロムさぁ~ん⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
    さぁ、探しに行かねば!Ψ( ̄∇ ̄)Ψイヒヒ
    アロムさんを説得しないと!!
    (゜Д゜)あ・・・・・ちょっと大人の美女探して一緒に行ってもらわないと。。。。。
    私16だから相手にされないかもぉ~(ノД`)

  17. サラリンコ より:

    >Shireさん
    あい!良かったです~♪^^
    アンドロメダの優秀イケメン達ですよ!これは、是非とも、私達野獣のえじ、、もとい、ヒーローですから♪一緒に踊って頂きましょうね^^
    16日はムリでも、きっといつまでも待てます♪
    てか、その前にアロムさんは出て来てくれないのだろうかという、思いつきで、かなゆうさんを巻き込もうか悩んでますw
    え、私行ったのですか?
    ケーキとマカロン!くっそー!一人でいい思いばかりして!(て自分だけどw)
    誰かの家に行くときは、手土産持っていくように言ってあるのですが、何分、家に置いておくとすぐになくなるようでして(;'∀') すまそん・・・
    イケメンに、お菓子に羨ましすぎるw
    ありがとうございます♡
    服ですか?もうバッチリってwww(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
    えっとですね、今回もロリータ―で行きます♪
    ゴスロリ好きだけど、また甘ロリでしょうねぇ・・・
    で、決まっているんだ†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
    あの子、いつの間に、決めたんだ?www
    まぁ、好きでロリータ―服見てましたから、それから選んだのかな?
    ま、彼女が楽しければ、私も楽しいので、ドレスもちぐはぐでなければ、それでいいかな~←常に適当♪

  18. Shire より:

    >サラリンコさん
    良かったですねー♪
    ジェファーソンさん始めアンドロメダの方々には、不思議と親近感がありますし、パーティにいらしたらかなり人気度大!でしょう( ´艸`)
    ところでさっきウチにサラちゃん来て(イチゴのゼリーケーキとマカロンをしっかり召し上がって帰られましたwww)たので、「パーティに着る服とか決めてる?」と訊いたら「もうバッチリよ~!」とキラキラ答えていらっしゃいましたですよ♪
    ・・・どんな衣装なんでしょうか、楽しみ~(*^▽^*)

  19. サラリンコ より:

    ※『いつかダンスをお願いします』
    ※『いつかダンスをお願いします』
    ※『いつかダンスをお願いします』
    !!!!!!!!!!!!(最重要なので3連チャンしてみた)
    やったーーー!
    やりました♪地球女子が、アンドロメダのイケメン達を捕まえました~~d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
    あぅぅーー!今日はなんていい日なんだ♪ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
    それもですね!禿のイケメンや、オジサマイケメンもいらっしゃるようなんですよ~~(叫ぶ)
    ハニーさぁん♪やりました~~
    ハニーさんが、禿がいいと応援して下さったお陰です!キリっ
    って、なんか違う路線ばかりが目立っていますが、アンドロメダですよ!あの精練されたとお噂の高い(どこからの情報?)イケメンの星団の方達ですよ!
    これは、きっとすごいに違いありません!キッパリ
    ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。・・゜ヮク。(≧0≦●)。。(●≧0≦)。ヮク
    嬉しすぎて、眠気が飛んだw

    回答へのお礼はどうした?
    ハッ!そうでした!回答ありがとうございました!
    ええっと、なんだっけか?・・・いかん、嬉しすぎて、まるっと飛んでしまったヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
    ということで、お礼の感想はもちついたら、致します!敬礼っ
    ありがとうございました♡

タイトルとURLをコピーしました