✨シャンバラ への質問は こちら

医ー2 宇宙人との付き合い方

この記事は約1分で読めます。

Q.
見えない気配について、生き霊かどうか調べていただいたのですね。
ありがとうございました。
m(_ _)m

お祓いの必要がなくてほっとしています。
今も居るのですが、大分おとなしくなりました。


『ベスのブログ』に投稿されてしまったからかな。
(^_^;)

あまり気になるようなら処分もして下さるようなのですが、私の他にも『見えない方々(宇宙人等)』にウロウロされても 、「何か居るけど、どうしよう…」という人もいるかと思います。

度々、お世話になる訳にもいかないですし、

対処方法があれば教えていただけますか

私は、『無視』するのが一番かな?と思っていたのですが。
居るだけならいいのですが、電化製品で遊ばれると困ります…。
よろしくお願い致します。
m(_ _)m

A.
そうですね。「無視」が一番いいのです

しかし、その機械をいじるときは、怒鳴りましょうwwww
「暇なことしてんじゃあない!!」って

それが一番です
人間に暇人扱いされることは、結構響くそうですwww

怒りません
機械をいじるくらいに進んだ人種ですから、大丈夫。

嫌なものは嫌とはっきり伝えること
それがかれらとの付き合い方です

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました