✨シャンバラ への質問は こちら

医ー2 魂の傷

この記事は約1分で読めます。

Q.
今までの記事の中で、自殺と他殺をすると魂?アストラル体?に傷が付くと書かれているのを何度か見ました。

生まれ変わりの中で、誰もが自殺や他殺は経験しているとは思うのです。

そうして傷付いた魂は、その傷をどうやって治しているのでしょうか?

 今生きている中で、気にかけていたほうが傷の回復にいい事等ありましたらお教え下さい。

…楽しく笑っている事が一番なのでしょうか?
よろしくお願い致します。
m(_ _)m

A.
治し方は「これだけ辛ければもういいだろう」と自分を許す時に起きるので

流産、死産、そして新生児後の早逝を繰り返しながら、亡くなる自分のために流す両親、家族の涙、

家族が潰えてしまったけれど抱いた、自分の未来を見据えた希望をみながら
あるとき

「もうこれだけ苦しめばいいだろう」

と思う瞬間に人生のある肉体を摑まえるのです

傷の回復法はいろいろあります
一概には言えませんが、わらって生きることです

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました