✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: リアル担当さん便乗確認

この記事は約2分で読めます。

もしやと思いつつ今に至るのですが、2年ほど前ちょうど学校の面接や開校で正式にシャンバラ入りし始めた頃ですが、繁華街に出た時に3度も間近で行き違いした白人青年がいらっしゃいました。

全く面識のない方でしたが周りから頭一つ分ほど高い長身で目を引く明るい空色のシャツを着ておられたので否が応でも目立つ方でした。

目が合って初回はど〜も〜と心で会釈して通り過ぎたのですが、2度目3度目と続いてん?んん〜??となりました。

1〜2時間内での出来事でしたが、結構広い範囲の中でこんなに同じ人とばったり正面から行き違うということはこれまでになくて、今でも印象深く覚えています。

これってもしかしてシャンバラのどなたかが偵察?にいらしてたのでしょうか?

(ちなみにこの頃は担当さんは長期出張で居られず臨時の担当さんだったと思います。まだ全然見えていないころで会話というか情報交換みたいなたどたどしいやりとりしか出来ていなかったのですが、名前はアトムさん?でお若い印象でした。たまに代理でお姉さんのリラさんがいらっしゃたような記憶があります。その方だったのですかねぇ・・・?)

A. はい、たぶん間違いありません。そのころの外出届けはないのですが、まだ制限もないころだったので会いに行ったのでしょう

 

もしあの方がシャンバラの方だったとしたらですが、普通あれくらい目立つ格好と容姿であればもっと周りの方の反応もありそうなのですが、奇妙なくらいに周囲に馴染んでおられたのです。かといって透明人間化しているようでもなく、ちゃんと存在は認識されているようだったのですけれど・・・ 担当さんやスタッフの方々は、こちらにいらっしゃる時には特定の人にしか注目されないような特殊な設定でもされているのですか?

それとも肉体界でのいわゆるイケメンやアイドルというものへの注目の方に実は徹底した洗脳による操作が入っているのでしょうか? (TVでかっこいいと騒がれているからイケメンと認識する、そうした公認のイケメン以外には認知が鈍らされているとか・・・?)

A. 後半の質問はわかりませんが、実は同じ周波数を持ち合わせているので、リアルで会うとすごく目立つ感じを受けます。次回あった時は話しかけられなければ心に話かけてください。右手をあげて!って感じですwww

 

たまったものが色々あるんだと質問するたび驚きです。 吐き出す機会を作ってくださりありがとうございます。

A.いえいえ、たのしいですね

 

質問をありがとうございました

コメント

  1. フランソワ より:

    当時は担当さんがリアルにいらっしゃるという告知もなく、まさかなぁで済ませていたのですが・・お聞きしてみてよかったです。すっきりしました。

    後半の質問は妄想が暴走してうがった見方をしてしまいましたw
    あれだけのイケメンさんなのに周りの反応がやけに淡白だったので・・
    すっきりしすぎて視覚に引っかからないってこともあるのですかねぇ。
    コテコテモード主流のの関西圏だったからか・・!?

    シャンバラでちゃんと見えていればもっと確信できてたのかもしれませんね。
    随分気付くのが遅れましたが、会いに来てくださってありがとうございました。

    • Colin より:

      お会いしていたのですね!
      よかったですね。
      肉体界でみるとひときわ目立ちますよね!

      • フランソワ より:

        ええ、輪郭がくっきりしてるというか・・目立ってました。

        当時はまだ心身ともに安定した状態ではなくて、
        シャンバラ出席率も低かったのです。
        気が付いたら交代されていたみたいで・・
        今度お会いしたらきちんとお礼を言いたいです。

タイトルとURLをコピーしました