✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: とあるペア

この記事は約1分で読めます。

今週のご担当がどなたかわからないので、お聞きしていいのかわかりませんが、お送りいたします。 よろしくお願いします。

えーと、とあるペアがクリスマスのあたりに南国で落ち合うとのニュースを本日みました。 また、そのペアは今年の春頃に日本のとある場所でもおちあい、大々的に感動物語として当時ニュースとして流されていたと記憶しています。

今回のその南国も場所が場所なので、なんだかなあと思い、春のときになにが本当はあったのか知りたくて、ちょっと調べたのですが、まだはっきりわかっていません。

Q ただ、きょうそのニュースをみたときにかなり不快に感じたので、もしなにかできることがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

A. すみません、検索をしたのですが、見当たりませんでした。もう少し詳細に説明してください

それによってここで追加事項で続けます

 

よろしくお願いします

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました