✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 担当さんを探せ

この記事は約2分で読めます。

私もよろしくお願いします。

少し前どなたかの質問に、ある担当さんが3回行っても気付いてもらえなかった、との回答がありました。「もももしかして、わわ私のこと?(゜ロ゜)」と申し訳なくなりました。

思いきって伺いますが、今まで何度か私の担当さんは会いに来て下さいましたか?

A. はい、でも2回ですwww

 

私は、担当さんだけでなく、すれ違う知り合いにも、まー気付きません。視力がよくないせいもあります。でもでも、シャンバラの視力なんて、弱いどころではありません。全く見えてませんから。全く!

うろたえた私は、担当さんをなでまわして(つもり)、ちょっとでもどんなお姿か情報を得ようとしました。よく分かりませんでしたが…。

そしておとつい! 仕事の帰り、駅に向かっていた所、私の目の前を、10頭身の背の高い外人さんが横切られました。

この方は、私の担当さんミッシェルでしょうか? ドキドキ(//∇//) そうかな、違うかな…。

あと、担当さんの職業も教えて頂けますか? 見たい聞きたいしゃべりたいです! 担当さん、ホントにいつもありがとうございます!!

A. はい、普通にない雰囲気でわかったと思います。2回目でゲットですwww

ミッシェルは軍のドクターをしています。特に現場で働く衛生兵のような仕事です。現場で起きたけがに対して応急処置をします。的確な判断を要求されます。仲良くよろしくだそうです

 

質問をありがとうございました

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました