✨シャンバラ への質問は こちら

医療班: ヒーリングチケットについて

この記事は約2分で読めます。

みなさま、こんにちは! 今週は、医療班さんへの質問ということですので、うっかり忘れていたことについてお答えいただきたいと思います。

先月末に盛大におこなわれた感謝祭において、私は、医療班さんのヒーリングチケットを2枚ほどゲットしたと思うのですが…。その後、だんだん元気になって、五十肩も軽くなってきました。

…ということは、すでに、ヒーリングをしていただいたんでしょうか??

A. はい、その時気になる症状の改善につかいました。

 

それから、もし、ヒーリングをしていただいたようでしたら、どんな感じでヒーリングしていただいたのか、内容を教えていただけますか?(まだのようでしたら、予定の内容をお願いします)

A. 基本魔法陣を使って手に入れた段階で使っています。ちなみにもう一枚はまだ未使用なのでほかで使ってみてください。使い方はその人にチケットを渡す妄想をするとできます。

 

ヒーリングを終えた前提でお聞きしますが、今後、健やかに子育てができるように、リアルの生活や習慣などでアドバイスがありましたら、よろしくお願いします!

A. ヒーリング前提と子育ては関係ないですよねwwwアドバイスなどという大それたことは言えませんが、あなたが子育てがつらいときは同じ位お子さんも育てられがつらいのです。あなたが子育てが楽しいときはお子さんも育てられが楽しいと思ってください。この世で一番楽しい子育てをしようとするのが一番です。その時子供は慈しみを知ります。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. まるまま より:

    回答ありがとうございました!!
    チケットをゲットした時点で、ヒーリングしてくださっていたのですね。
    では、良くなってきた前に、すごく悪くなったときがあったので、好転反応だったんですねぇ。
    もう一枚のチケットは、母の日が近いので、実家の母にプレゼントしました。
    よろしくお願いいたします。
    ヒーリングをしていただいた上に、素敵な子育てのアドバイスもいただき、さらに、もう一枚のチケットの使い方まで提案していただき…、感謝申し上げます。

  2. 匿名 より:

    質問者でもないのに失礼します。
    『この世で一番楽しい子育てをしようとするのが一番です。その時子供は慈しみを知ります』どなたのアンサーでしょうか、、、このアンサーにしばし釘付け……
    まるで気に入った絵画や彫刻を見るように文言を眺めて 堪能してしまいました!! 言葉の力凄いですね、、有難うございます(^人^)

    • まるまま より:

      >匿名さん

      ほんとですね!!
      なんて、素敵なフレーズでしょう~
      私は、『あなたが子育てがつらいときは同じ位お子さんも育てられがつらいのです』を読んで、それほどまでではなかったにしても、上の子のときは、私の体調が悪くて不安定だったので、次女と比べて、申し訳なかったなぁ~、と反省していたところでした。
      でも、いつでも挽回できますもんね。
      今は、楽しく子育てさせていただいていますので、この素敵なフレーズを忘れずに、精進していきたいと思います!!

タイトルとURLをコピーしました