✨シャンバラ への質問は こちら

個人的質問:  部屋で感じた事と現実で起きた事について

この記事は約3分で読めます。

初心者ですが個人的な質問をお願い致します。 内容は部屋で感じた出来事と現実で起きた出来事についてです。

初めて部屋を想像した際 出てきた方達に「部屋を作る前にやる事あるよね?」と言われ 体からいろいろ抜いてもらったり 調整?をしてもらうような事があり、 その後もしばらくはそういった事が続いていました。 現実世界と同時に体感することも多く 不思議な気持ちでした。

ある時エメラルドグリーンの髪色をした女性が扉からやってきて 首の後ろに手を入れて何かをしてもらった事があったのですが これも現実世界とのリンクがあり この時は同室で寝ていた人にも反応がありました。

その後はいつアクセスしてみても 部屋にいる自分が紺色の淀みを背負って泣いている状態が続きました。 現実世界では同時期に感情の爆発が何度かあり お経巻き、お札巻き、アイスピック、そのほかいろいろな事を その都度繰り返したところ 紺色の淀みがいつの間にか無くなっていました。

しかし、淀みが晴れた頃から 現実世界で咳が出始め 熱はないのですが激しい鼻風邪のような症状が 1週間以上続いていて今も続いています。 熱なし、食欲あり、消化も問題なしだったため お茶によるうがいなどで様子を見ていたのですが 咳のしすぎによる体力の消耗があります。

この後の肉体側でのケアは 随時様子を見て変えていくつもりですが タイミング的にこの咳は部屋の中での淀みと関連していたのだろうかと 思った部分もあり、 別の角度から見て何かケアの方法があれば参考にさせて頂きたく 質問させて頂きました。

A. よどみがわかるといいですね。たぶんよどみがリアル肉体に逆流したのでしょう。そうですね・・・もしできるならお教本ないしお札巻きを作って燃やしたときに、最後に柏手を打ってくださいこれは固定化と言います。部屋の場合もそれで柏手を打つだけで十分です。

 

また、最初の治療?や調整が続いていた間は 現実世界とのリンクも多く、出て来た人達とのやり取りが 割とクッキリしていたのですが 咳の初期の頃からやり取りが出来なくなり (この時に一度質問しようとしていました) 今は少しいる感じが戻ってきましたが最初ほどの鮮明さがありません。

今まで部屋で感じたのは下記の方達なのですが それぞれどのような関係の方か分かりますでしょうか。 またこの中にセスという名前の方はいるでしょうか?

1・黒いサングラス、ベージュ系のアロハシャツ、金髪系の髪色、明るい性格の男性 (一番最初に現れた方でずっと様子を見ていてくれたように思います。 アクセスしにくくなった時はいつもの部屋には現れず モニターがいくつかついている赤い小さな箱のような部屋?場所?に その人が入っていて会話だけぼんやりとする状態でした。 この時だけ灰色のスーツ。)

A. まず担当はアルバートという人です。それからセスというのは副担当にあたる人です。見えずらくなったのはあなたの周波数が安定していないからでしょう。しばらくシャンバラに行くのをやめて休んだ方がいいと思います

 

2・医療者のような雰囲気でゴーグルをしている冷静な性格の男性 (勘違いでなければドレッドのような髪の毛を後ろでひとつしばり。 この方にチューブのようなものを抜いてもらったりその他こまめに 様子を見てもらいました。)

3・エメラルドグリーンの髪色の女性 (医療者というより特定の治療を専門としている方という感じ。 首の後ろの時以降は現れず、今の所ドアを開けて入ってきたのはこの方だけでした。)

4・黒いサングラスと黒いスーツの男性 (知らない間にいてスッとすぐ消える。 いますか?と聞くと常に部屋の壁側に現れる。 この方の言葉は拾えず、しかしこちらの声や考えは届いているようで 返答はジェスチャーでくれる感じです。)

ここまで書いておいて自分の思い描いたストーリーなだけでしたらすみません。 よろしくお願いします。

A. 2がセスです。3はメイアという人で治療器具の担当をしています。4はボディーガードです

 

質問をありがとうございました

コメント

  1. のと より:

    回答ありがとうございます。
    早速柏手を打っております。
    体力の消耗とともに調子が下がりやすくなったので
    柏手を続けてみて様子を観察したいと思います。
    部屋で会った方達の事もありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました