✨シャンバラ への質問は こちら

今日の練習 変更なしのコピペ + 補足

この記事は約2分で読めます。

こんばんは、Cリーダーです

先日は説明会をBリーダーに託して出かけていました
昨夜帰ってきたので、コピペにわずかに追加してブログに挙げます

今回は集団で一気に周波数を上げる練習をします
歌は短めのものをしました

Bリーダーに任せたら、自分が小さいころに日本に住んでいたころ、夏休みに近くの公園でラジオ体操をしたから、この歌がいいとちょっと強引に決めちゃったようですwww


でも聞くとたしかに調印後初めての歌にしては素敵な歌だし、なにより担当の言っていた歌の長さもほぼ指定通りだったので事後報告でしたが、受け入れました

皆さん空で歌えると聞きましたが、世代があるのかコメント欄には知らない人もいたようですね

さて、歌のあと我々が独自に考えた言葉を言いながらある画面を見続けて欲しいのです

そんなみんなで周波数を上げちゃうぞ練習をします
今回は実験ではないので楽しんでください

では

練習日時  2015年5月16日
1回目  午前10時

2回目  午後10時

練習目的  アセンションとは関係なく集団で周波数を上げるため

練習内容
1. 時間が来たら歌を歌います(1番だけです)
今回は短い方がいいということで、「ラジオ体操の歌」にしました
日本人ならそらで歌えると思います
実は私もそらで歌えますwwww(←これが言いたかったのかも

2. 歌い終わったら地球の画面を見ます
* 画面はこちらで準備はしません。思い出しでもいいし、検索して画像を見てもいいです
そしてポノポノでない次の言葉を3回発してください

今迄育ててくれてありがとう
この地球に生まれて感謝します

そしてこれからもよろしく

3. 地球の画面が喜んでいるように見えたら終了です(大体2,3分です)
皆さんの心が届きますように、そしてこれからの地球が本当に次に進むために心をおこめてお願いします

もし、今回の練習で地球が反応したら、きっと何か素晴らしい奇跡が起こるはずです

それが最果ての地で起きても必ず皆さんの耳に届くはずです
ぜひ楽しんで行ってください

さて、次回の歌はすでにきまっています

「We Are The World 」

英語の歌なので今回は練習ができないと延期になりました
そこで、事前に予告する形になったのです

日程は決まっていませんが、来月初旬になると思います

今日もがんば
ありがとう、よろしく

 

コメント

  1. きゃさりん より:

    >サラリンコさん
    きっと一人でも踊っていそうです、私(^_^;)
    大広間で踊っているオレンジ色のドレスの子がいたら間違いないです。
    ドラゴンボールの球のようなオレンジ色ですwww
    因みにドレスに☆星印は付けてません。
    サラリンコさんを探していますがなかなか会えません。
    スイーツのコーナー探したら会えるかな(^^)?

  2. honey dew より:

    >Shire さん
    えええ??私がいつのまにか伺ってたんですか?
    見える方だから、多分まちがいないですよね…
    まだどこにも行こうと思って行けたことないんです。

  3. Shire より:

    >honey dewさん
    無理せずにゆるゆる参加されて下さいね。
    会場でお見かけしたら、ご挨拶させて頂きます(*^^*)
    (実は先日遊びに来て頂きました♪)
    では後ほど会場で(^-^)/

  4. honey dew より:

    今回もかなりひどい風邪っぴきでして。
    またもや声がでません…
    一応、歌ったつもりです。
    午後にたんまり寝ておきましたんで、このあとのパーティは起きていられるかと…

  5. 蓮名 寝子 より:

    >くまさんさん
    くまさん、こんばんは♪

  6. 蓮名 寝子 より:

    まさかの「ラジオ体操のうた」で練習会、ありがとうございました。
    爽やかな気持ちになれました。
    (^^)/
    私はこの歌も好きですが、「グリーングリーン」も好きです。

    グリーングリーン
    歌:童謡・唱歌作詞:片岡 輝作曲:Barry Brian Mcguire、Randy Sparks
    ある日 パパとふたりで
    語り合ったさ
    この世に生きるよろこび
    そして 悲しみのことを
    グリーングリーン
    青空には ことりがうたい
    グリーングリーン
    丘の上には ララ
    緑がもえる
    こちらも爽やかです♪
    練習会もパーティーも用事があって間に合わないかな?と思ってたのですが、時間が出来たので参加させていただきます♪
    あ。
    「ショップ99」の歌も好きなのです。

  7. サラリンコ より:

    >きゃさりんさん
    おおお!きゃさりんさんもですか?
    ですよねぇ。あのガンツ、妙な恐さがあって、ラジオ体操の歌が爽やかすぎて逆に怖さを倍増させている気がするんですよぉ(ノД`)・゜・。
    でも、今回歌えて、そのイメージが一掃されました♪ よかった~^^
    きゃさりん姫探せるといいなぁ♡
    ダンス一人でも、フィーバーしてそう♪

  8. きゃさりん より:

    >サラリンコさん
    私もラジオ体操の歌というと映画ガンツを思い出し怖いイメージになってました(^_^;)
    でも今日は清々しい気持ちで歌えました(…って言っても10時少し前に出先で話しかけられてしまったので心の中で歌いましたが)。
    夜はバッチリ大きな声で歌います♪( ´▽`)

  9. purinn より:

    >くまさんさん
    こんにちは~(*^▽^*)
    今夜はよろしくお願いします(*゚ー゚)ゞ

  10. M より:

    >くまさんさん
    くまさん、こんにちは!

  11. くまさん より:

    ベスさん、スタッフさん
    勝手に呼びかけしてしまってすみませんでした~(^_^;)

  12. くまさん より:

    こんにちは。くまさんです

  13. みい より:

    「周波数があがる」って意味じゃ、今回が最高だったかも!!(・_・)
    夜の部も楽しみ~

  14. サラリンコ より:

    >Jさん
    あら、Bリーダーのお陰かしら・・Jさんが朝からいいこと言っている( ̄▽ ̄)
    私もとっても幸せでした~♪
    お陰で、大嫌いだった「ラジオ体操の歌」が好きになった(単純w) ←Bリーダー推薦って時点でもう心が傾いていたような・・つまりは、イケメン効果??そこ?・・あれ?('◇')ゞ
    嫌いになったのは、ガンツという漫画のせいなんですどね。あれ、Aチームが悪星人で描かれていると思うw・・ってことは、私はAチームが前から大好きだったのか? いや、お供えのお菓子を毎日貰っていたので、餌付けされたんだな、、きっと(残念な子はシャンバラだけじゃなかった・・・チーン)
    フローレンスリーダー最強説に私も1票♪←何故かはさっぱり分からないけど、楽しそうだから~♪
    きっとね、フローレンスリーダーにはしゃんばらスタッフさんはもちろん、宇宙人も群がると思うよ( ̄▽ ̄)
    でも、私も突撃して、ハグをゲットするーーーっ!
    いいね、その目標!私も乗った♪
    会場で、フローレンスリーダーの名前を叫んでいる2匹がいたら、私達ですわ♬
    あぅ!周波数が上がってきたーーーっ!♡

  15. ひよりん より:

    開始3分前に、まさかのPCフリーズ。
    結局開始したのは5分ぐらい過ぎてから…。
    しかも、歌がカミカミで上手くいかなかったのか、地球が喜んでいるようには見えず……というか沈んでました。
    なので、すらすら言えるまで3回も歌い、指定の言葉を3セット×2回言ったら、ようやく地球が輝く…というか、喜んでいるように見えました♪♪
    歌を歌い終わった頃には、地球は輝いていたんですが、なんか気分が高揚と言うか、上から引っ張られるというか、暖かいものに包まれている感じでした。
    夜の部も楽しみです♪♪♪
    不思議ですね~。

  16. より:

    ベスさん
    フローレンスリーダーさま
    シャンバラのみなさま
    大変素敵な企画をありがとうございます。
    朝からとっても幸せを感じました
    地球を思っていましたら、自分自身が喜んでしまいました・・!
    それにしましても、フローレンスリーダーの華麗なつっこみ最高ですね!
    ※私は勝手にフローレンスリーダー最強説を唱えておりますw(なんだそれw)
    今日は絶対にCリーダーに突撃して、ハグをゲットしたいと思います。(っていう今日の目標)
    まあ、ほぼ見えませぬもので、被害に遭われる女性人の方々すいません・・・
    (↑怒られる前に最初に謝っておく、秘伝奥義)

タイトルとURLをコピーしました