✨シャンバラ への質問は こちら

特別参加 Aリーダースピーチ

この記事は約1分で読めます。

今日はお招きいただきまして誠にありがとうございます
普通なら食事をたべてさっさと引き上げるのですが、今日は皆さんと一緒に時間を過ごすようにとここの女王から命令が来ました
それもたった1枚のメモ書きを渡され、見るとダンスパーティーでお相手していただくお嬢さん方の順番票


にっこりと天使以上の悪魔のようなほほえみで「よろしく」と言われたときは、ああ、逃げられないなと思い、今日は腹をくくってここに参列しましたww
皆さんの中では昨年私と踊った方々もいるとか
どうかお手柔らかにお願いします
さて、サロン会議が終わりました
会議中シャンバラに残った連合のスタッフにも温かいおもてなしをいただいたとか
トップとして心より感謝を申し上げます
これが終わると本格的に地球の立て直しが始まります
平穏な日々が懐かしいと思わないように、どうか心してかかってください
広域災害に置いて一般人が特にやってほしいのは、毎日を大事にするのと同じに、自分と家族を大事にしていただくことです
それがしっかりしている人は、風評に揺らされません
どうか、ブログの参加者だけでも揺らされずにお願いします
では、今日また一つの区切りとして明日にむけて今を楽しみましょう
乾杯のスピーチは初めて壇上に上がる、ベスに代ります
どうぞ、クイーン・エリザベス

コメント

  1. サラリンコ より:

    アズウェルリーダー、ダンス踊って頂き、本当にありがとうございました<(_ _)>
    思えば、3度目の正直、、ってあれ、合っているのか?ま、いいや
    どちらにしろ、Aリーダーと踊れたことがとっても嬉しいですO(≧∇≦)O
    Aリーダーと踊れてなかったことが発覚し、去年末に失踪しかけて、3日行方不明の予定が、3時間で復活という痛い記憶が蘇りますが、あの時の悲しみを今回で挽回しました~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ♪
    背が高くて見上げた気がしました。でもって、イケメンなのは分かりました。ちゃんとは見えなかったのが、すっごく悲しいけれど、あと、何か話して下さったのが聞き取れなくて、すみませんでした。
    Bリーダーとアロムさんとは楽しい感情いっぱいだったのですが、Aリーダーの時は、すごく緊張してあの私がまじめに踊っていたらしいとピグともさんから聞きましたが、本当でしょうか? ちゃんと最後までお菓子に走らず、さすがに踊れたとホッとしております←基準低っ
    いっつも優しすぎるくらい、優しいアズウェルリーダー、今後も是非、毎回踊ってくださいませ(ペコリ) なぜなら、まだまだアズウェルリーダーのイケメンぶりをしっかりと拝見できずに、悔しいから。てへ
    では、次回もダンス予定を入れて頂けることを今から次元操作しています~♪
    (なんでしたら、ダンスの練習される時は、お呼び頂ければ、走って参ります!キリっ)

  2. honey dew より:

    昨夜は私たちと過ごして頂き、ありがとうございました。
    まだこれから残り半年、どんな時も冷静に、柔軟に、知恵を絞って荒波を乗り越えていきたいと思います。
    もう少し、私たちを見守ってください。

  3. ユリア より:

    昨夜は本当にありがとうございました。
    自分と家族を大事にすること、心していきますm(_ _)m
    今後ともよろしくご指導くださいませ(^-^)ノ

  4. 蓮名 寝子 より:

    いつもありがとうございます。
    『これが終わると本格的に地球の立て直しが始まります
    平穏な日々が懐かしいと思わないように、どうか心してかかってください』
    楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました