✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2020.7.12

この記事は約2分で読めます。

おはようございます。

現在豪雨で被害に合っている皆様一時間でいいから早い晴天を祈ります。大事なものを確保して復興に入れますように

また被害にあった方々のご冥福をお祈りいたします

スタッフ一同

*************************:

今日はリアルセミナーがあります。毎回メッセージを最後に読んでもらっているのですが、翌年の今頃を想定して送っているので何とも不思議な内容になります。今日はどんな内容だったのかな。

次回は8月16日 四ツ谷エイトスターダイヤモンド 2階 「天夢」にて行います。マスク忘れずに。会費は500円くらい。待ってるぜい

というわけで宣伝をもう一つ。

ELB-F。先月6月28日に2回目をしました。次回は3か月後の9月といっていたのですが、もうそんな悠長なことは言ってられないということで8月30日(ELBF-3)になりました。その順番で行くと来年の上半期にはセミナーすべての内容を公表することになります。ベスが生きているかわからないし、日本があるのかもわからない。それでも日本民族はこれからも営々と続くのだからその前にできるだけ多くの人に知ってもらえばこのプロジェクトも報われるってものです。

来年のあなた方の姿が見えない。これはある意味興味深い現象です。ですから質問は受け付けます。どんどん魔法陣について質問をしてください。今のうちですぞ。別に金がかかるわけでもない。ここでけちったらあなたは一生後悔する。ナーーんちゃって揺さぶる揺さぶるwwwww

次に今週の課題。本当は引き続き別の占いを受け付けようと思ったらベスが涙目。まだざっくり60人くらい残っているそうで、じゃあ来週に変更wwwwというわけで「未来の日本」という内容でお送りします。死海文書によって日本が激変する昨今過去なんて言ってられない。どんどん変化を余儀なくされているので抱いている不安などをつぶやいてもらえればいいなと思っています。

それでは今週もよろしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました