✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 声かけプロジェクト&一般人の担当さん

この記事は約2分で読めます。

質問よろしくお願いしますm(_ _)m

担当さんに「2月○日に東京行くからその時会いに来てね!」とお願いし、滞在中キョロキョロ探しましたがわかりませんでした(╥_╥)

私が滞在先を大雑把に伝えたせいなのか、会いに来てくれたのに私が鈍感で気付かなかったからなのか…

Q1,あの時担当さんは来てくださっていましたか?(来てくれていたのなら気付かなくてごめんなさい)

普段の生活圏はそこそこ田舎で外国の方に会うこと自体ほぼありませんので、こちらに来ていただくとかなり目立つと思うんです。

A. 「行きましたが、たぶん気が付いていなかった」といっています。再度挑戦するので何か目印を決めましょう

 

Q2,そんな状況の場合はなにか対策があったりするのでしょうか? 担当祭りの時に私の副担当さんが少数派の一般人だと教えていただき驚きました。

A. シャンバラスタッフで肉体界にも生まれているダブル生活者は意外に普通の生活です。なので、外人でも意外にその土地の人たちは気にも留めません。貴女だけが気が付くのです。とりあえず気長にお待ちください。チャンスを狙っています。

 

Q3どのような経緯で一般の方が担当さんになるのでしょうか?

A. ダブル生活者なので・・・え?(`・ω・´) 変ですか?

 

今年中に会いたい!私の生活圏がダメならまた東京行きます!私の出没予定地報告しますから会いに来てね(*Ü*)頑張って見つけますから! 出来るならイーザさんとロバートさんどちらにも会いたいです! よろしくお願いします(๑•∀•๑)

A. サロン会議が終われば一斉に会いに行くでしょう。とりあえず来月中旬までは目を離せません。それまで待っててください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ジュディ より:

    回答ありがとうございます!
    あぁ…やっぱり私が気付か無かったんですね(´・ω・`)ショボーン来月中旬以降挙動不審でさがします!
    ロバートさんダブル生活者だったんですね、そういう事かぁ!変とかではないですよwww単純に気になって|ω・)でした。
    ありがとうございました(^^)

タイトルとURLをコピーしました