✨シャンバラ への質問は こちら

医療班: いきなりの両手の痺れについて

この記事は約4分で読めます。

今日も宜しくお願い致します!

さっき一度に2ヶ所身体の不具合が起こりましたΣ(-∀-;) 浅層アストラル体の質問を考えながらスマホから入力してました。 ちょっとまとめるのにリラックスしようと横になったところ、両腕の痺れに気付きました。

右手は手根管症候群なので、まぁ痺れはあるのですが、質が違う痺れ方! それも両腕同時にになってる!電極をつけられて電気通されて筋肉の反応をみる検査をされている感覚の痺れっぷりです。 (以前、重症筋無力症の疑いがあり、入院していっぱい検査されました。そのときのひとつの検査です。限りなくグレーということで退院しました。治療は無し。)

そして、強直性脊椎炎(これは診断がおりてます)のため、頸椎も圧迫されたりしているのでそれで神経触ってこうなった?とか考えました。脳梗塞?喋るのはちゃんと喋れる。字も書ける。細かいことも出来る。

うーん何やねん? と思っていたら、脳が気持ち悪くなりました。頭の中を探られてる感じです。 たまに とある宇宙人や能力者に探られることがあり(シャンバラ確認済み) そのときと同じ感覚でした。もー止めて!って言ったら段々感覚はましになりましたが、このあとにもゆるいのが一度ありました。

ひょっとすると昨日の行動が影響しているかもしれません。 昨日、とある土地で神社巡りをして そこから遠隔でヒーリングをするってのをやってました。自分の住んでる土地からかなり離れた場所で車で6時間くらい、往復12時間かかるし、そして神社巡りも車で移動。普通に考えればかなりハードだったかもしれません。

そういえば、山の中かなり急な勾配を登り下りしてスゴいデカイ滝を見に行ったりその水の中を歩いたりもしました。 まぁいつもそうゆうことを1ヶ月に一度くらいするのですが、他のときに今日のような症状は特に感じたことは無いのです。

あっ!いつもとひとつ違いがありました。 潔斎しようと三日前から断食してました!水、酵素ジュースのみ取る断食です。 あら塩もたまになめたりしてました。 そして今日から軽く納豆とお味噌汁を取っています。 神社もエネルギーを貰いにいくというより私のエネルギーは強いらしいので そういう土地に自分のエネルギーを抜きにいっているともジョン先生に教えて頂いたこともあります。

今私に出来ること! シャンバラ医療班にお願いすること! あら塩で手を肘まで洗うこと。 磁石で右手を祓うこと。 お風呂の浴槽でアーシングすること。 これをやったところ段々と痺れはマシになりました。 きっと医療班さんが一番ちゃんとしてくれはったと思います。

Qツラツラと前置き説明がかなり長くなりましたが、一体何が起こったのでしょうか?

A. 栄養不足の上に肉体疲労とスマホ入力時の頸部屈曲が頸椎を圧迫して起きたと思います。首の屈曲可動域が狭まっているのでその時動く関節は鎖骨なので、おれがより圧迫を作ったのだと思われます。

シャンバラスタッフがやったのは栄養補給して血液の流れをよくしただけだそうです。

 

Qそういえば、右利きなのに最近は左手を使って掃除機かけたり、拭き掃除をしたりしてました。それも左手を使おうと思ったわけではなく自然とそうなってました。これも今日のことに関係しているのでしょうか?

A. たぶん効き目が左になったのだと思います。考えられるのは右目の視力低下か右目だけのドライアイなどがあげられます。

 

Q 脳が気持ち悪く誰かに探られた感覚がしたことについてですが、長い間会ってない昔の知り合いで最近とってもしんどそうな方がいて…気になっていたので今日メッセージをしたのです。探られていて止めてーって言ってからすぐにこの方から返事がきたのです。この方関係の何かに脳を触られたのでしょうか?

医療班の方が調査のために診はったんかなぁとも思ったのですが。。。 それとも浅層アストラル体の質問を必死のパッチで考えていたからでしょうか…( ̄▽ ̄;) 以上です。 何卒宜しくお願い致しますm(__)m

A. まずは返事の内容が知りたいな。ましてや「この方関係の何か」というならその根拠もできたら知りたいですよね。質問するときは明確におねいがいします。

それでもたぶん違います。探られた感覚の原因はあなたがかかわっている船のメンバーです。何を探ろうとしたのか我々は問い合わせできません。ご自分で聞いてください

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. さん×3《桃桜》 より:

    回答ありがとうございました!

    疲労…そりゃそうですね。
    医療班さん ありがとうございました。
    御世話お掛け致しました。

    肝腎なこと書くの抜けてましたね…
    ( ̄▽ ̄;)
    久しぶりの友人は疲れてもう限界。って話でして、ちょっと憑いているようなものもみえたので…

    まあ、それとは違うんですねー
    シャンバラが問い合わせ出来ない船ってことはシャンバラ宇宙軍のアルカディア号じゃない方の船ですね。(また思い込みか?(^o^;))
    あっちの船は連邦だと思ってるんですが… まぁそれはいいかぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

    訊いてみます。

    今回もありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました