✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 海水売買?

この記事は約2分で読めます。

Q.
こんにちは。
この前は素敵なパーティーをありがとうございました(*^-^*)
久しぶりに皆様にお会いする事が出来て、とても嬉しかったです♪
そして、気になっていた事を質問させて下さい。
宇宙人?宇宙?では、海水を売買している・・・・・?海水は欲しい物の1つだとお聞きしました。それを聞いた時に、あんなに沢山ある海水を欲しがるの?と、海水の大切さも分からず、不思議に思っていました
海水を調べていますと、すぐに【血液代変え】と出てきます。


その他には、中国科学班(科学班の名前に弱い私(笑)が発表した、【グランフェン膜に海水をかけると、エネルギー生成を成功!】とか・・・・・。
後は単純に陸の不純物?とかいろいろな物が海に流れ着き、海水は沢山の・・・・・ん~なんて言えばいいのだろう(ノД`)
とにかく海水には、微生物やら何やら・・・・・あ!分かった!地球の全部が海水に集まるとか??←無理やりまとめてみました
ワカラナイ~(泣)๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

★何故海水が欲しいのでしょうか?血液は飲む為・・・・・血液の代わりに海水飲むのでしょうか?(そんな訳はないかぁ。

A.
全く違います
羊水の確保です
赤ん坊を人工的に保存するときに浸す液体が海水が適しているためです

★宇宙人にも血液はあるのでしょうか?

A.
はい、もちろん

★後・・・・・(*`ノω´*)コッソリ・・・アリストレインはシャンバラにありますか?作ってみたのですが・・・・・キノコのイスとかある空を飛ぶ電車です。
お疲れの所申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

A.
???いえ、見たことながありません
質問をありがとうございました

コメント

  1. 奏悠 より:

    羊水と海水はほとんど同じ成分でした!
    だから、子宮は母なる海なのかな?
    赤ちゃん・・・・・を育てる為の海水だったのですね。
    そっかぁ。海水が・・・・・。
    凄いなぁ~。(o´Д`)=з

  2. 奏悠 より:

    》赤ん坊を人工的に保存するときに浸す液体が海水が適しているためです
    海水が・・・・・羊水の代わりなのですね!
    赤ん坊の保存。。。
    宇宙人の入れ物?えっと、地球で行動する為のなのかな?ん?でも赤ちゃんだしなぁ。
    (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
    そして、アレ?
    アリストレイン作られていなかった(笑)
    おかしいなぁ(o`з’*)
    見た方とかも居たのですが・・・・・
    完璧にまだ、存在していないんだ!!
    そっか☆
    もう一度作ってみます!
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました