✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 見え方の違い

この記事は約4分で読めます。

Q.
C2の綺麗なオネエさま方、皆さま、こんにちは^^
素敵なパーティをありがとうございました<(_ _)>
楽しみ過ぎて、次の日ぐったりでした(;’∀’)
でも、あまり見えなくて、オネエさま達に挨拶もしに行けれず、大変申し訳ございませんでした!(土下座っ) 次は、お会い出来たら嬉しいですぅ
シャンバラでのことについてちらほらと疑問が湧いて来てます。ちょっと見えるからなのか、他の方と違うときがあるのです。


例えばですね、サロンへアロムさんへのチョコ付きケーキが贈られましたよね?
そのチョコを、木曜だったかに他の人を誘って見に行ったのです。
サロンへ入った途端、ばんっと目に入りまして、すごく大きなチョコの像があったのです。でも、ケーキの上に乘っている小さなチョコだとばかり思っていたので、おかしいなぁと思ったのですが、一緒に行った人にも同じように見えていて、胸が見えている点とか手で隠しているとか、胸の大きさとか、あと、下の方に掘った文字も見えたのですね。
ところが、後日、創られたご本人に確認すると、やっぱり小さなチョコだったとのことでした。
チョコの姿に関しては同じらしいのですが、ラブレターを書いてそれをケーキ台に刺したのであって、チョコに掘ったのではないそうです。で、一緒にサロンへ行ったら、ないのですよ。チョコ自体が無くなっていて、確認できませんでした。
他にもですね、私が贈った花束とかあるのですが、小さ目で贈ったのが、すごく大きかったり、大きめのはずが、可愛いサイズと言われたりして、もちろん、人によって感覚の違いはあるとしても、あれ?サイズが違う?と思う事があります。

Q.ちょっとしたことだけれど、違いがあるのは、本当は見えてないのでしょうか?もしくは、誰かの意識を読んでいるのでしょうか?

A.
チョコは大きかったです
だからすごいなあ、と思ったら床に突っ伏している男が一人・・・アロムさんでした
逃げられないと思っていた真っ最中でしたwwww
実は他でもあるみたいです
大きさの違い、建物から、果物まで起きているそうですよ
見えてないというより大きさの固定化がされてないということです

Q.サイズの違いはよく起こるのでしょうか?これは私が安定してないからでしょうか?それとも、その時のエネルギーによって大きさが違ってくるとかあるのでしょうか?

A.
はいよく起こります。その時のエネルギーの違いもですが、作った時の感覚が一定ではなかったからです

Q.また、チョコに関して化学班がビックライトを使用していたとかだったら、教えて下さいまし←ポケットサイズの誰かさんを作るための発明があったと思われますw
※ビックライト・スモールライト:漫画ドラえもんの中に出てくるサイズを変えれる道具のことです

A.
その必要はないです

Q.差し入れをさせていただいたのは、こちらですのに、喜んで頂けて、とても嬉しいです^^(イケメン見に行ける口実が出来ていそいそと行っていたクズ1匹…)
他の方が一生懸命、炊き出ししている中、イタズラばかりしていてすみませんでした!でも、何度も差し入れに行ったのですよ~。お菓子コーナーのお菓子をつまみ食いばかりしていたから、役立ってないかもだけど…←おいっ
その時にですね、大勢で行くと分散されてそうでもないのですが、二人で炊き出しに行って、挨拶まですると、ものすごく疲れてしまう事が分かりました。
それも、料理を作らずに、「お疲れ様です。頑張ってください。ぺこり」だけするとそうでもないのですが、料理も作って上の挨拶をすると、ぐったりなのです。
で、挨拶すると列が出来るので、「ご自分たちで勝手に持って行って下さい」と言うのですが、列に並ばれてしまう…。何て律儀なのでしょう。こっちは声をかけて頂いても、たま~~に、しか分かってないと言うのに…。
あの、差し入れってエネルギーなのでしょうか? また、挨拶の言葉かけもまたエネルギーなのでしょうか?

A.
はい、そうです

Q.差し入れの時に、数名の方とお話したのですね(妄想劇の始まり~) 金星の方もいらして、エビフライをリクエストしていただきました(すでに記憶があいまいで、勝手な誤解だったらすみません)
後、眼つきが鋭い方は連合の方ですか?(失礼だったらすみません)連合の方だと、何となく分かるのですが、サロンに連合の人はいないはずだと思い込んでいたので、なんで、連合ぽい方がいるのかなぁって思っていたら、Aリーダーのスピーチを読んで、いらしたとしりました。眼つきが鋭いのはかっこいいので、嬉しいのですが(イケメンなら何でもオーケーと言う持論)、他の人には目つきが鋭いとか見えるらしいのですが、私はあまり見えてないのに、連合だと思うことがあります。これはシャンバラの子には連合の方の特徴が見えていて、それがまだリアルの私にははっきりと見えてないけれど、彼女が分かっているので、伝わって分かると言う段階なのでしょうか?それとも、匂い、、もとい香りとか瞳の色とか、服装とか他にも何か連合の方と分かる特徴でもあるのでしょうか? 軍人だから大きい人で、判断しているだけ?(;’∀’)

A.
連合の方々は確かに特徴があります
それは、オーラの匂い
凛としたオーラには私は匂いが確かにあると思うのです
それが特に強いのが連合の方々です
それはシャンバラの軍人たちとは全く違うものを感じます
だから、たぶんあなたの子はそれを感じたのではないかと思います

Q.パーティで、フローレンスリーダーが1時頃だったか、私達の元に来て下さり、後ろからお声かけしてくださいましたでしょうか?

A.
本人に聞いたら確かに声をかけたと言っています
質問をありがとうございました

コメント

  1. 奏悠 より:

    >サラリンコさん
    アハハハ(*≧艸≦)
    DVD販売する気だったんだ(笑
    でも、あのアロムさんの突っ伏した姿はみんな見たいかもしれませんねっ!
    アンドロメダで再生してみようか…←ヤバイヤバイ(泣)ボッコボコにされちゃう~(;_;)
    サラリンコさん、机の下に潜って食べていたもんねっ☆
    可愛かったなぁ~(笑
    今度はゼリーがあるはずだから、ゆっくり食べて来てね~(๑>◡<๑)
    美味しいって言ってもらえて、めっちゃくちゃ嬉しかったです~。
    ありがとうございますっ٩( ´◡` )( ´◡` )۶
    (夜中のラーメン、特別2つ食べてもいいよっ!今日はおごりだっ!←おいっΣ( ꒪□꒪)‼

  2. サラリンコ より:

    >奏悠さん
    サロンなら、録画があるから、アロムさんの雄姿が残っていると思うのですよ!これは、焼き増しして、DVDを販売だな( ̄▽ ̄)
    100円で売ります?

    やすっ
    1000名(の読者)×100(円)=10万・・・ち
    10万なら、アロムさんにおねだりした方がはえーな(←この発言によりボッコボコ)
     
    でも、アロムさんの雄姿は見たいですねぇ^^
    あ!読者は少なくても、アンドロメダに買い手がいるかも~~♪
    後ね、机のしたで、拾い食いしてたでしょう?私。 変なエネルギーだったら、拾い食いまでして食べないよw・・・きっと!・・・た、たぶん?
    ま、だから、大丈夫!(どういう理論?)
    かなゆうさんのお陰でアロムさんとダンスも踊れて、感謝してます^^ ありがとう~♡
    チョコも美味しかったよ~~

  3. 奏悠 より:

    >ひよりんさん
    これ……分かります。
    私もそのように感じていましたが、文字にするとかなり分かりやすいですね…。
    》大体3パターンに分かれます。
    1.仕組みに気づいている人
    2.ホントは気づいているのに見て見ぬふり……臭いものにフタをしている……の人
    3.全く気付いていない人
    私は①の方を見ると、勉強してるなぁーと言うか、知識がある方をつい『凄いなぁ~』と言ってしまうのです。
    すみませんでした。
    そしてそして…コンビニで売られていたんだ。。。うさぎ肉まん(泣)
    チョコも、無理やり口の中に入れる事はしないようにします!←いや、無理やりは食べさせてはいませんが(>_<。)
    余計な物を作らないようにします!

  4. ひよりん より:

    >奏悠さん
    ありましたよ?
    何年か前に、コンビニで売られてました。
    『そっか。アズさんを食べたい事になってしまう』
    というか、『食べることになってしまう』

    だから、スタッフさんの中でいろんな想いがぐるぐると回り、触手が湧かない…というか、食欲が出ない…というか、
    「これを食えというのか?! 何の嫌がらせ?! ひぃぃぃぃ~~~~…(ムンクの叫び)」
    となってしまい、誰も食わないもんだから、そのうち溶けちゃって、Aリーダーを具現化したチョコだけに、阿鼻叫喚…まではいかなくともその場はどえらいことに……。
    皆さんデリケートなんですよ…。
    なので、間違っても、「これチョコだから大丈夫だよ♪」とか言って、無理矢理口の中に入れるのは止めたって下さい。
    泣くというか、トラウマになってしまう~~~。
    だって、『食べる=穢す』ですもん。
    後、私別にすごくないですよ?
    気づいているかそうでないかの違いなだけです。
    大体3パターンに分かれます。
    1.仕組みに気づいている人
    2.ホントは気づいているのに見て見ぬふり……臭いものにフタをしている……の人
    3.全く気付いていない人
    なので、全然えらくもないし、凄くもない一般市民です。

  5. 奏悠 より:

    >ひよりんさん
    なるほど!!!!
    》その高次の存在が、本当に正しい存在ならいいのですが、悪い存在(低次元)だった場合は、悪いエネルギーがヒーラーの身体を伝って、相手に渡るので注意が必要です。
    だから、他の方に簡単にエネルギーとか受けない方が良いと言われているのですねっ。その方のエネルギーが自分に入るから、受けない方が良いと聞いた事がありました。
    実際に、リアルで今頭痛が酷いので、私もしかしてエネルギー欲しかったのかなぁ?
    お茶漬け食べて来ます!!(`・ω・´)キリッ
    ひよりんさん、本当に本当に沢山教えて頂きありがとうございます!
    保存して覚えます!(*^-^*)

  6. 奏悠 より:

    >サラリンコさん
    えぇ。もちろん。
    アロムさんへの愛は大きいですっ(`・ω・´)キリッ(`・ω・´)キリッ(`・ω・´)キリッ(笑)
    本当に見たかったですよね~。
    突っ伏している姿(爆笑)
    ニヤニヤ(笑)

  7. 奏悠 より:

    >Shireさん
    そうそう(笑)
    今度は質感で行きましょう!
    あ~楽しみだなぁ~(*・ω・*)wkwk

  8. 奏悠 より:

    >ひよりんさん
    うさぎの肉まん?
    あったのですか?
    ぎゃあ~ヽ ( ꒪д꒪ )ノヽ ( ꒪д꒪ )ノ
    そっか。アズさんを食べたい事になってしまう(泣)ケーキはやめます(泣)
    代わりに抱き枕にします(♡´艸`)
    ひよりんさん、すんごい~☆
    危うく、食べちゃう所でした( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    気づかせて頂きありがとうございます!

  9. ひよりん より:

    続きです。
    己自身も見直した上で、さらに上を望むのでしたら、エネルギーに関してはスタッフさんの方が詳しいので、そちらに問い合わせた方が良いです。

  10. ひよりん より:

    >奏悠さん
    一日のエネルギー量で社なく、『個人の生命エネルギー』です。
    その最大値は、個人によって違います。
    エネルギーを消費すると減る(お腹が減る)
    ※普通に生活していてもエネルギーの消費は起きている。

    食べる(エネルギーの補給)
    で成り立っているので、生きていくためにも減ったエネルギーは、補わなくてはならない。
    <摂取方法>
    1.食品から採る
    ※新鮮なものほどエネルギー量は多い。
    加工品や添加物満載のものほどないと思え。
    2.石や自然から摂取
    3.人などの生命体から摂取
    「攻撃」して摂取はオススメしない。
    この「3」ですが、ヒーラーから貰う…という方法があります。
    ただ、ヒーラーにもピンキリがあり、ヒーラーも人間です。
    人に与えまくってすり減ってる時にぶち当たってしまうと、逆にエネルギーを食われてしまって具合が悪くなってしまったり、ヒーラーの健康状態や精神状態、どこからエネルギーを補填しているかによって、逆に気分が悪くなってしまうこともままありますので、見極めが必要になってきます。
    ヒーラーって、基本、高次の存在(上)からエネルギーを貰って、自分の身体を通して、相手にエネルギーを与えます。
    ※自分のエネルギーだけでやりくりしている人もいますが、そんな人はバテやすいです。
    その高次の存在が、本当に正しい存在ならいいのですが、悪い存在(低次元)だった場合は、悪いエネルギーがヒーラーの身体を伝って、相手に渡るので注意が必要です。
    あと、お金がかかります。無料でやっている方もいますが、ほとんどがぼったくり金額です。
    理由は、ヒーラーの生活がかかっているから。
    色々書きましたが、エネルギーって、繊細なんですよね。
    健康状態や精神状態、思考回路によって変化するんです。
    健康だったら健康なものが出来上がり、鬱っぽかったら鬱っぽいものが出来上がったり……です。
    なので、スタッフの方々に新鮮な物を献上したい場合は、己自身の健康管理や精神状態・思考回路を見直した方が手っ取り早いです。
    身も心も健やかに♪ が基本です。

  11. サラリンコ より:

    素敵なオネエさまに、お礼が遅くなりすみません<(_ _)> 二日酔いの中、大変でしたよね。ありがとうございます^^
    >チョコは大きかったです
    >だからすごいなあ、と思ったら床に突っ伏している男が一人・・・アロムさんでした
    >逃げられないと思っていた真っ最中でしたwwww

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    あ、アロムさん、ご苦労様ですwwwwwwwwww
    それにしても、回答者さまにお会いしたくなりました^^
    ほかと比べると短い回答なのに、その知的さが伝わるってなんでしょう?
    笑いながらも、センスに脱帽してました♪
    是非、お会いしたいですぅ
    大きさって固定化されていないと、想像したのと違ってくるのですねぇ。
    ちょっと、妄想に自信がなくなっていたので、それをお聞きして、嬉しかったです。ありがとうございました。
    ②作った時の感覚なのですね。
    周波数も定まらないから、結構難しいかもw
    でも、嬉しい・楽しい気持ちで作れたら、って思います♡
    ③・・・あいw
    ④ふむ。端的www
    追加質問させてくださいね。って、今日もへべれけかしらwww
    ⑤おおおおおおおおおおおお!
    凛としたオーラですかぁーー♡
    なんて、なんてかっこいいのでしょう!←この発言により、見えてない事確実w
    ・・・すみません(;'∀')
    ⑥聞いて下さい、感謝・感激・雨あられ、、間違った!感動ですぅ
    フローレンスリーダー、ありがとうございます!
    ありがとうございます!
    ありがとうございます!
    私達から出向いて行かないといけないのに、ぼぉーーーとしておりまして、そしたら、あんまりにも麗しい美女の美声が聞こえて、びっくりしました^^
    本当に、ありがとうございました。

  12. サラリンコ より:

    >奏悠さん
    かなゆうさん、私も見たかったです^^
    アロムさんの雄姿www
    でも、気持ちよく踊って下さったのが、有難い限りですねぇ
    あれ、チョコって、見えなかったのは、溶けていたから?で、床を這いつくばって、なにか食べていたというのは、まさかのその溶けたチョコだったりします、私?
    げげげ・・・
    ま、いいや(いいのかーーっ!)
    さすがですねぇ。
    どれ程、アロムさんへの愛が大きければ、そんなに大きなチョコになるのでしょう♪
    さすがです( ̄▽ ̄)
    >シャイアさん
    おおお!
    ビックライトなしでも、出来る方、発見www
    いいですねぇ。
    お菓子とかもお願いできそう~♡
    >ベスさん
    チョコ、私と副担当が行ったら、すぐなくなりますよ~、きっとwww
    ご安心を^^←安心できない・・・
    ただ、ベスさんのチョコだけは、貴とすぎて無理かもwww
    >ハクツルさん
    >サロンが美女チョコのハニートラップ状態!www

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    美女チョコのハニートラップに引っかかる少女一名追加ですw(きっと床に這いつくばって食べていたのって、チョコですよねぇ・・・どう考えても・・)
    「あの男たち」が誰か知らないけど、そこに混じって1匹少女がいたら、やばしです・・・(;'∀')

  13. Shire より:

    >奏悠さん
    野球ボールですねっ(^_^)v
    大丈夫ですっ!
    今回(今回も出しゃばるつもりか・・・?)は大きさではなく質感☆で勝負します♪
    失敗したら、ねじり鉢巻&ジャージ(緑)でお掃除しに行きますっ!!ψ(`∇´)ψ

  14. ひよりん より:

    >奏悠さん
    それって……、食べるためですか? それとも飾るため…???
    食べる用の場合は、遠回しに、『Aリーダーを食べたい』…と言ってるのと同じなんですがf(^^;)
    肉食獣のように食べる…という意味合いと、エロイ意味での食べる…も該当しちゃいます。
    スゴイですね~……私には無理です(><) リアルであればリアルであるほど……。
    肉体界でもあったじゃないですか。うさぎの肉まん。「豚肉を使用しています」と書かれていても、想像してしまい、食えなくなるのと同じです。
    飾り用でしたら、フィギュアもいいですが、抱き枕とか布団・ベッド用シーツなんていかがですか?
    一緒に寝ているような気分になれますよ♪♪
    色々書いてますけど、作るのは本人の『自由』です。
    が、その想いは想像するだけで(考えるだけで)相手に届いてしまうという……。
    モテメンはつらいよ…。

  15. 奏悠 より:

    紫陽花の形(大きさは、野球ボールくらい)←本当は、ドッジボールくらいの大きさにしたかったけど、ガマン我慢(笑)
    紫陽花の形のゼリーを今度サロンにお届けしますねっ(*˙︶˙*)☆*°
    これなら、みんな程よく食べてもらえるはず・・・・・(笑)
    シャイアさん、大きくしちゃダメですよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

  16. ハクツル より:

    >べスさん
    うわぁああwww
    トロける美女と野獣ですねw(´Φ∀Φ`)ニヤニヤ

  17. Shire より:

    >べスさん
    『クイーンの真理、ここにあり』
    ・・・非常に勉強になりましたm(_ _ )m

  18. べス より:

    >ハクツルさん
    作れるでしょうが、あの男たちに美女を食べつくす欲求を止める者はいません

  19. ハクツル より:

    >べスさん
    >スタッフさん
    サロンが美女チョコのハニートラップ状態!www
    大変ですね(つい笑ってもうたw)
    想念でできたチョコだから、造った方がイメージングでもとの美女の形に戻すことができるのでは・・・?と思ったのですが、どうでしょうか?
    以前の記事に「想念も電気エネルギーの一種」の回答があったと思うので、想念チョコも、科学班の技術力でその種の電気エネルギーに変換(還元)できる装置がじつはつくれちゃうとか?(*´?`*)。o○

  20. 奏悠 より:

    >Shireさん、ベスさん
    (^∇^)アハハハハ!
    私も手伝います~(笑)
    アズさんの特大ケーキ(♡´艸`)
    やばい、私が欲しい(笑)
    ベスさんの隣にアズさんを・・・・・と想像したら、笑ってしまった(·∀·)ニヤニヤ
    あ、どうせなら、ベスさん、エロムさん、アズさん、フローレンスさん、Bリーダー、モーさん等等のケーキは食べるのが大変だから、ゼリーでも作ろうかっ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡ウキウキ(笑)

  21. Shire より:

    >べスさん
    ほっ・・・・・・今、アクセスしたら、担当に「アホかΣ\( ̄ー ̄;)」と言われました(既にジャージに着替えていたアホですwww)。
    Aリーダーの巨大チョコ像・・・あまり考えないようにします(☆超危険物取り扱いモード☆を想像するとコーヒー噴くので)www
    お騒がして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

  22. べス より:

    >Shireさん
    いえいえ、そちらはもうすでに下げてみんなでいただいちゃいました♡
    ただもしAリーダーの巨大チョコなどあったら誰も食べられないwwww

  23. Shire より:

    >べスさん
    ななななんと!!
    そんな恐ろしい事態になっていたのですか?!
    すすすすいません~~!!(激ジャンピング土下座)ただ今より、不肖このワタクシめがねじり鉢巻+ジャージ着用で担当引き連れて掃除に伺わせて頂きますっ!!!
    非常に、非常に申し訳ございませんっm(_ _)m

  24. べス より:

    >Shireさん
    すみません、それだけは勘弁してください
    (((( ;°Д°))))
    あの巨大チョコが今、溶けてえらいことになっているので、考えただけで怖い!
    食べるわけにもいかず、片づけるわけにもいかずの事態をどうかお察しください
    おねげーーします!!

  25. Shire より:

    >奏悠さん
    ポケットJさんwwwwは難しいかもしれませんが、巨大化は結構得意(おい)みたいですので、次回制作さの際にはぜひご連絡下さいwww
    ベスさんの等身大ケーキ♪勿論隣にはAリーダーも添えて、ですよね?wwwww

  26. 奏悠 より:

    >ひよりんさん
    あれ?
    確か・・・・・一日のエネルギー量って決まっているのでしょうか?(←何処かで聞いたような気がする)
    エネルギー量を増やす事って・・・・・出来ないのでしょうか?(。・_・?)?
    私のエネルギー量100としたら、+10位でも増やしたいなぁ~と思う時がある(笑)

  27. 奏悠 より:

    >ひよりんさん
    ぐぁっヽ ( ꒪д꒪ )ノ
    全然知りませんでしたァ~(泣)
    やはり、エネルギーって、一番のご馳走なのかもしれませんねっ。
    体調が悪い時はほどほどにしておきます!
    楽しい時はルンルンでやらせて頂きます⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
    教えて頂きありがとうございます~♪

  28. 奏悠 より:

    >Shireさん
    シャイアさん・・・・・( ̄▽ ̄)ニヤリッ
    ビックライトも使わずに巨大化した理由!
    シャイアさんのエネルギーまで入ってた(笑)
    (^∇^)アハハハハ!
    そりゃあ、エロムさん、倒れるわけだ(笑)
    次は巨大なベスさんのケーキ作ってみたいです~(*ˊૢᵕˋૢ*)
    ベスさんにあげるのっ☆

  29. ひよりん より:

    ついでに言うと、サイトへの書き込みも、自身のエネルギーを打ち込む形となり、いろんな人の書き込みエネルギーが混ざり合ってサイトから出てくるので、閲覧しているだけで、ウキウキ・らんらん・ハッピーになるような、楽しいサイトにしたいものです。

  30. ひよりん より:

    >奏悠さん
    差し入れ……だけではないですが……って、エネルギーなんですよ。
    なのでやりすぎると、肉体ぶっ倒れます。
    自分のエネルギーの一部を、食品や他の物に具現化して献上している状態なんで…。
    だから気を付けておかないと、具合の悪い時に無理してそんなことをした場合は、具合の悪いエネルギーで満たされた差し入れが相手先に届くという…。
    ま、食べなければ良いのですが、食べてしまった場合は、食べた本人の調子が悪くなる可能性が……。
    肉体界と同じで、新鮮な物を食べると元気が出て、傷んだものや添加物満載の食品を食べると病気になったりするじゃないですか。
    それと一緒です。
    皆さん、知らず知らずのうちに、生きるために他者(食品含む)からエネルギーを摂取しているのです。
    他、会話をするとぐったりになる…というのは、
    エネルギーって、上から下へ…というか、大から小へ流れる仕組みになっているようで、炊き出し+会話により、知らず知らずのうちに、疲れ切ったスタッフさん達に、食われていた…ということになります。

  31. Shire より:

    >奏悠さん
    すいません(^^;;
    もしかしたら、熟女チョコの巨大化に絶賛協力してたかもしれない私です。奏悠さんの書き込み見た時に、思わず『等身大熟女チョコ(中味はケーキ)♡』をリアルに妄想し、サロンにやってきたアロムさんのどっひゃー!!場面を想像してほくそ笑んでいた(コーヒー噴いてました)のです。
    本当にすいませーーん(土下座~!!)

  32. 奏悠 より:

    エロムさん・・・・・突っ伏していたんだっ(爆笑)
    見たかったなぁー(笑)
    そして、ケーキは安定していなかったから、大きくなってしまったのですね(ノД`)
    あ、でもケーキは大きい方が嬉しいから良いのか♪
    差し入れもエネルギーを渡していたのですね~。
    サラリンコさん、質問して下さってありがとうございます~⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
    勉強になりました!

タイトルとURLをコピーしました