✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 周波数と回転数

この記事は約1分で読めます。

Q.
|^▽^)ノこんにちは!
地球の回転数のお話しが出ているので

★質問1です。
地球の回転数が昔に比べて1年で
360回転から365回転に早くなっているのは
太陽の影響によるものですか?
また、地球の質量が重くなっているためですか?


A.
質量保存の法則から重くなることは無いです
密度の変化はあるでしうが

★質問2です。
地球の事に限らず
『回転数が早くなる』
という事と
『周波数が高くなる』
という事は同じ意味ですか?

A.
いいえ、同じではないです

★質問3です。
念エネルギーの周波数が高いとか低いとか言われる事がありますが
周波数の高い低いの状態を具体的に見分ける方法はありますか?
今ひとつ判別がつかない事でよくわかりません。
初歩的すぎる質問なのかもしれませんが
ご教授何卒お願いいたします。
m(__)mペコリ

A.
あなたの好きな人の顔を思い出してください
次にあなたの大嫌いな人の顔を思い出してください
その違いです
質問をありがとうございました

コメント

  1. Miyuki111 より:

    いつもありがとうございます。
    低い周波数についての質問です。
    Q、無意識で嫌いな人や苦手な人に低い周波数の念を送ってしまっているとしたら、その念は1年経って自分に戻ってくるとの事でしたが、その戻ってくる自分の念を回避する方法は自分をお経巻きですか?
    Q、他に既に送ってしまった自分の念を回避する対処法はありますか?
    Q、もし、自分が低い周波数を送ってしまった可能性がある人が思い当たったら、その人をお札巻きすれば償いになりますか?
    Q、以前に自分が送った念で自分が壊れていると教えていただいたのですが、あれからずっと自分をお経巻きにしていますがまだ私は壊れているでしょうか?
    Q、自分が壊れるほどの低い周波数を誰かに送ってしまった自覚がないのでこれからも無意識に送ってしまうのでは?と思うと怖いです。
    意識的にはそこまで嫌いな人はいないはずなのですが、同じ事を繰り返さない為に日頃気を付ける事はありますか?

  2. ちきちきましーん より:

    |^▽^)ノこんにちは!
    ご回答ありがとうございました。
    周波数のあげかたがよくわからなくて
    あがってるんだか、さがってるんだか
    自分では、さっぱりわからなくて…。
    好き人の事を考えてる時が上がっている時かあ…。
    ありがとうございました。
    m(__)mペコリ

タイトルとURLをコピーしました