✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 サロンへの差し入れについて

この記事は約2分で読めます。

Q.
こんにちは。
いつも教えて頂きありがとうございます。
あの・・・・・サロンへの差し入れなのですが、いつも『何にしようかなぁ~??』とワクワクしながらも悩み、思いついたのを差し入れしているつもりでした。
でも、アズウェルさんのように、ゴボウがダメだとか、他の方も何かしら食べれない物があるのだと思います。

★この食べ物だけは(この食材は)差し入れをやめてほしいというのはありますか?

←巨大化は、なるべくしないようにします(笑)


A.
お願いメニュー(スタッフ会議より)
① 同じものは3日続けないでください
② 肉はぬいてください
③ できれば食事時間の短縮で皿1枚か手でとって食べられるもの
以上です

★また、ぜひにこれを頼む!というのはありますでしょうか?(最近お花を送ってないなぁ~)
サロンに行くたびに、感じる事が出来たりすると、凄く嬉しくなって、つい何回も行ってしまいます。(邪魔をしていましたら、申し訳ございません。)

A.
時にはテーブルについて話をしましょう

★そして、空飛ぶ電車を作りたいのですが、何人くらいで想像したら安定しますでしょうか?(一応、差し入れに行くたびに乗ったり、空を散歩したりはしているつもりです(=ω=;)
すみませんがどうか教えて下さい!!
よろしくお願い致します!!


それはやめてください
宇宙船が飛んでいるので事故はさけたいです
質問をありがとうございました

コメント

  1. -ゆのゆ- より:

    >奏悠さん
    説明できるかわかりませんが、
    今度ピグのお部屋で詳細を。。。
    お待ちしてます( ´艸`)

  2. 奏悠 より:

    > -ゆのゆ-さん
    畑Σ(゚□゚)・・・・・あったのかぁ~くぅ(泣)
    是非是非説明をお願い致します!
    ゆのゆさんが、インしていたら、速攻でお部屋に押しかけます~(笑)
    それまでは、探索してますねっ(*ˊૢᵕˋૢ*)
    楽しみだぁ~果物畑♪

  3. -ゆのゆ- より:

    >べスさん
    ベスさんも、お返事をありがとうございました。
    召しあがれる物で良かったです♪
    果樹の木が並んでいる場所は
    見たことがありましたが、畑もあるんですね!
    今度、ぜひ散策しに行きます。
    なんか、でっかいタヌキが畑荒らしてるぞ~!
    という目撃証言があったら、私かもしれません(^▽^;)

  4. F より:

    >べスさん
    わーい(^○^)
    果物狩に行ってきまーす!

  5. べス より:

    >-ゆのゆ-さん
    マンゴーは届いてスタッフでいただきました
    畑の地区がありいろんな見たことがないだろう木もあります
    是非いって食べてきてください
    楽しいですよ

  6. -ゆのゆ- より:

    >きゃさりんさん
    実は、マンゴーだけではないんですよ~♪
    早く、シャンバラの森で暮らしたいくらいです^^

  7. -ゆのゆ- より:

    >Fさん
    初めまして。
    私も、フルーツ大好きですよ♪
    今後とも宜しくお願いします^^

  8. -ゆのゆ- より:

    >奏悠さん
    マンゴー美味しいですよね♪
    私も大好物です^^
    探しに。。。えっと、後ほど説明しに伺います。

  9. -ゆのゆ- より:

    >べスさん
    質問の意図が伝わっていないようなので、
    改めて、スタッフの皆さんへお届けしたマンゴーは。。。
    1.え?届いてなかったよ?
    2.届いていたことは届いていたが、
       シャンバラに実る物は食べられないのだ。
    3.デザートとして食べました。ごちそうさん。
    のどれに該当するのでしょうか?
    ちなみに、私は自由に食べています(;´▽`

  10. きゃさりん より:

    >由の湯さん
    マンゴーがなっている森があるんですね。
    いいなぁ~~行ってみたいです( ^ω^ )

  11. F より:

    >由の湯さん
    マンゴーイイですね。フルーツ大好きです。食べたいな(o^^o)

  12. 奏悠 より:

    >Shireさん
    でっかくする予定になってるし~(爆笑)
    あ、でも3名用とかいいかもっ(*ˊૢᵕˋૢ*)
    たくましく、ガッチリしたチョコボなら、山でも海でも大丈夫ですよねっ!
    チョコボ~は作っても大丈夫かなぁ?
    (*・ω・*)wkwk

  13. 奏悠 より:

    >由の湯 さん
    わぁ(♡´艸`)
    マンゴー好きっす~♡
    マンゴーなるのですねっ。いいなぁ~・・・・・( ̄▽ ̄)ニヤリッ
    探しに行きます(笑)
    そして、1つ下さい!

  14. Shire より:

    >奏悠さん
    チョコボ(≧∇≦)いい~!!
    で、何名様用wwwに大きくしたらよろしいでしょうか?
    私は個人用に海山チョコボが欲しいです♡

  15. べス より:

    >由の湯さん
    マンゴーだけでなくリンゴ、オレンジなどいろいろと取れます
    今迄取ることもなかっただけにどうぞお使いください

  16. 由の湯 より:

    いつも、お世話になってます。
    差し入れをする前にお伺いすればよかったのですが、シャンバラで採れた食用植物は食べられますか?
    実は、自分のヘミシンク時代に作った森で、
    マンゴーが実ります。
    先日、まだ皆様が修羅場(?)会議の真っ只中にいらっしゃる時、
    このマンゴーを籠に盛って差し入れさせていただきましたが、よかったのでしょうか?
    シャンバラで実ったものは食べてはいけない。。。
    ということはありますか?

  17. 奏悠 より:

    >ハグさんさん
    チョコボ!
    うわぁ☆長男がかなり喜びます(笑)
    あーほしい(♡´艸`)チョコボ

  18. ハグさん より:

    >奏悠さん
    じゃぁ、チョコボにしようよぅ~^^
    あれなら飛ばないよv^^

  19. 奏悠 より:

    >kikiさん
    改めて食事は簡単に・・・・・が分かりました(笑)
    片手とかで食べれる方がいいのかなぁ?
    ツイストパン(あんこ付き)にしようかなぁ~(♡´艸`)←私が食べたいのです(笑)

  20. kiki より:

    >奏悠さん
    おねがいメニューがいいですね☆

  21. 奏悠 より:

    わぁ(。ò ∀ ó。)
    宇宙船・・・・・飛んでいたのですね!
    知らなかった
    ( ºωº )チーン…
    (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…仕方ない。
    事故は嫌だから・・・・・家の庭に置いておこうかなぁ。
    》① 同じものは3日続けないでください
    ② 肉はぬいてください
    ③ できれば食事時間の短縮で皿1枚か手でとって食べられるもの
    了解です(*・∀・)ゞ
    やっぱり3日間も同じのは嫌ですよね(汗)
    ←味噌うどん続けて持って行ったような気がする(ノД`)
    そして、やはり短縮されたいのですね!!
    ひと皿ずつの差し入れにしたいと思います。
    Σ(゚□゚)あ、なるべくテーブルにつくようにしますね。えへへ(笑)
    (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!楽しみ増えたぞー!!
    会議までして頂きありがとうございました♪

タイトルとURLをコピーしました