✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 レプの遺伝子とは

この記事は約2分で読めます。

Q.
「C-3 縄文人その他質問」


>イブのようにレプの遺伝子が入らず、なおかつXX遺伝子が強い
レプの遺伝子とは何でしょうか
爬虫類脳でしょうか

A.
脳????
恐竜の子孫です
でも皆さんもあるのですよ

Q.
”XX遺伝子が強い子宮”を求めていた
レプの遺伝子が入ることで、XX遺伝子が弱くなるのでしょうか
そういった意味で、レプの遺伝子が入らないことが必要だったのでしょうか

A.
そうではありません
この際レプから離れてください
それより遺伝子の宿命なのです

Q.
群霊が分からなくて申し訳ございません(またマクロな回答にミクロな質問でしたらすいません)
革命する側も、される側もまとめて群霊と呼ぶのでしょうか

A.
ひとところに同じ思考の集団の霊または念エネルギーであり、国レベルの集団と言えます

↓ここから質問変わります

Q.
シャンバラが英語統一になったということですが
こういった回答も英語で書かれているのでしょうか?
(もし今まで英語でない人であれば、日本人が英語の論文を書くほど ひいひいで大変だなと思ったまでです)
どうぞ宜しくお願い致します。

A.
正式文章が英語に代りました
回答はベス自体が英語がだめなので、日本語にしています
質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    >みい(furen)さん
    あうううw
    紛らわしいことを書いてしまいました(土下座)
    あのっ、私が勘違いしまして「ムキー」していましたら、まるっと自分が悪かったということにございます・・(なんだそれw)
    きっと、その方(英語の人)は、「ちげーよ、ちげーよバカ」と言って下さっていたのだと思います。
    えー!英語を話す存在とチャネリングなんてあるのですね
    ああ、どらいもんの翻訳こんにゃくほしー!

  2. >Jさん
    おおぅっ、Jさんに去年そんなご乱心の時期があったとわw
    英語でなだめるとか笑えるwww
    Calm down・・>( ノ゚Д゚) (∩`ω´)⊃))ムッキィー
    でも、日本人でも英語を話す存在とチャネリングした人たちが結構いるし
    担当さんでもおかしくないと思う☆(。・ω・。)

  3. より:

    すいませんうち間違えてしまいました
    ながめられた(頭に聞こえた)のが→×
    なだめられた(頭に聞こえた)のが→〇
    日本語もまともに打てない日本人・・(てへ)
    そして、慌てると必ず誤爆するこのうっかり八兵衛ぶり・・(てへへ)

  4. より:

    >Jさん

  5. より:

    >みい(furen)さん
    >Mさん
    謎は深まるばかりでございますねえ・・・
    去年マジ切れして暴れていた時期があったのですが(どんな時期だよ)
    ながめられた(頭に聞こえた)のが英語だったのですよね・・
    あれれ?私の守護霊さんは外人かいって思ったのですが
    今考えますと、担当さんかなとも思います。(でも分かりません)
    私も脳が変換するのかと思っていたのですが・・
    どうなのでしょうねえ・・

  6. >Mさん
    ですよね~(笑)
    日本人そのものの、日本語なんで、
    自分の脳?が日本語に変換するのかと最初思ったり、もしかしたら機械なのか~
    どういう仕組みなんだろうって不思議です~~(。・ω・。)

  7. M より:

    >みいさん
    そう、『翻訳コンニャク』みたいなものを考えてしまいますよね (^-^)
    それとも、シャンバラの方々はマルチリンガルの教育を受けているのかも・・

  8. みい より:

    >Jさん
    とりあえず、私ががっつり接した2名の医療班の人がいて、
    思いっきり日本語で話してたおw
    ( ´∀`)
    翻訳コンニャクみたいな機械でもあるんだろうか・・・。(・_・)

  9. より:

    ベスさん
    シャンバラのスタッフさん ご回答をありがとうございました
    ハテナマーク4つにそれはなりますよねぇ・・(どの口がいう)
    質問書いた後に「しまったー!」と思ったのですが
    ※「しまったー!」→ボコられる方のしまったーーですね
    私達も「レプの遺伝子」が入っているのですね
    これは弥生人が・・で、レプが作った縄文人も・・なのでしょうか
    遺伝子の宿命・・なのですね
    (なのですね、と書きつつ分かりません。以前の扇風機のプリンスさま質問
    「C-1 養殖とXX遺伝子を持つ女性について」
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11984502986.html
    >XX遺伝子が二重らせんを構成できなくなるときは一斉に起きるので、未熟児へのサポートがより必要になります
    を思い浮かべました(ちょい違うかw)
    >ひとところに同じ思考の集団の霊または念エネルギー
     ↑↑↑
    何度もすみませんでした・・(土下座)
    【 ここからが本題 】
    回答が、日本語ですと!?
    みなさま日本語で書かれているのですか!?
    あ、読み上げるのを日本語にしているということですか?(どっちだww)
    えええ、もっと変な日本語お教えしたい!(そこ?)
    へっぽこで役に立たないやつお教えしたいw(だから、そこ?)
    ありがとうございました。

  10. きみ より:

    埋もれてしまったようなので、加筆修正して再質問します。
    ★艦隊の汽笛ですが、私も夜中トイレに起きた4時ごろ、窓の外から「ブーーー、、ブーーー、、ブーーー、、」と等間隔のおおきな音を聞きました。その時は気になったけど眠いので、気にしないことにしてねました。こちらの質問(汽笛の記事)を見て、あれは汽笛だったのかもと思ったのですが、寝ぼけてもいたので30日の朝方か1日朝方か記憶があいまいになってしまったのですが、こちらは艦隊の汽笛でしたか?
    ★私も出身星を教えてください。
    こちらのブログに親しむ前は天使大好きだったので、火星かなとか、憧れ美形ぞろいの金星だといいなと思ったり。あと昔読んだ占いの本では私は南十字星人だったとありました。よろしくお願いいたします。
    ★追加の質問で、私は1600年ごろにやってきた、フランス革命参加の魂ですか?
    お忙しい中恐縮ですがよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました