✨シャンバラ への質問は こちら

「初心者用:神社の宇宙人」便乗質問の追加質問

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、スタッフの皆さん 回答をありがとうございました!

Q2の質問文が不適切でしたので、恐れ入りますが追加で質問をお願いします。 https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=26226

(引用ここから)
Q2.「伊勢系は弥生」ということは客家→シリウスということで、 出雲系伊勢系、どちらもいわば「シリウス系」と言えるのでしょうか。

A. ???出雲系は縄文と出ていますが、縄文は客家ではありません。
(引用ここまで)

奇妙な質問文でした。大変申し訳ありません(T_T)

Q2についてですが、「シリウス系」といっても客家を作ったグループとそうでないグループがあるということだったので、「出雲系=縄文」で、「会議に出ているのが七福神(シリウス系)」というなら、客家を作ったのではないシリウスグループが縄文と何かつながりがあったのかな~と思ったのでした。

Q.縄文と、客家を作ったところとは別のシリウスグループとは、何かしら関係がありますか?? 「関係があったからってなんなんだよ( ̄▽ ̄)」とも思いましたが、なんでか気になるので教えてください~~。 重ね重ねお手数をおかけいたします。よろしくお願いいたします。

A. 関係ならあります。技術の熟達の速さやその匠の世界は縄文人特有のものです。まして名誉や富にあまり関心がない縄文人たちは歴史的にもいいように弥生人に利用されてきたのです。ただ、同じテーブルに着くことはありません。

 

質問をありがとうございました

コメント

  1. あななす より:

    回答をありがとうございました。
    しつこく聞いてしまってすみません~~(-_-)
    同じテーブルに着くことはないのですね。
    了解しました(´・Д・)」

タイトルとURLをコピーしました