✨シャンバラ への質問は こちら

個人的質問

この記事は約1分で読めます。

Q. 私の担当さんは色白で長い黒髪の女性の方ですか?


A.
はい、そうです

Q. 私にコーザル体はありますか?

A.
いえ、ありません

Q. Jさんが今回行われたパーティーの前回のパーティーで、ダンスが終わる頃に髪が肩までの男性がいきなり来て、ちょこっと踊ったのではないかと言っていましたが、この男性は私ですか?

A.
いえ違います
スタッフです

Q. Sさんが青少年向けの漫画『HUNTER×HUNTER』に出てくるキルアhttp://pic.prepics-cdn.com/okaesan/34550777.gifのような銀髪の11歳くらいの少年を見かけたと言っていましたが、この少年はどのような少年なのですか?

A.
わかりません

コメント

  1. ally より:

    >Jさん
    > (」゜ロ゜)」 テンションあげあげコロッケーーーー!!!
    ↑おおお!この顔文字ツボだーーーwww
    タイトルみた時ふきました.∵・(゚ε゚ )ブッ!!www
    あげコロをタイトルに正々堂々使ってるーーーwww (→勇敢で賞☆)
    【スタッフさん向け解説】
    「テンションあげあげコロッケーーーー!!! 」
    ↑ピグで叫んでいる方を偶然目撃しまして、いやいやこのようなくだらないこと心に留めておかねばと思っていたにも関わらず沸々とこみ上げる笑いを抑えられずJさんを巻き添えにしつつ口走ってしまいました。神聖なブログで謎の言葉を叫んでしまったことをここにお詫び申し上げます。土下座<(_ _*)>
    今度サロンへコロッケを差し入れ致しますね!

  2. より:

    >湯のはなさん
    是非ともブラック5の方々とお楽しみ下さいましw
    (幽霊部員が偉そうに言ってみたw)
    >kikiさん
    >ブラックの元締めにつかまってしまうと
    ああ、先に言われました・・(kikiさんをボス扱いしようとしてたのにぃ)
    ・・・・・・・・・。
    ・・じゃあ、”ブラックの元締め”はイナずもん☆さんでいっかw
    (※この話、ループw)
    >アリーちゃん
    >テンション揚げ揚げ揚げたてコロッケですね!→早速使うw
    うわーーテンション上がるわー↑↑↑
    なんでしょうね、今、流行ってるのでしょうかね(なんて素敵・・)
    【まるっと周波数が上がる魔法講座】
    学校で、おうちで、仕事で・・
    ”ちょっと疲れたなあ”そんな時
    「テンションアゲアゲあげたてコロッケ」と叫んでみましょう
    この、くっだらなさに、まるっと周波数が上がりますw
    はじめは「はぁ?」と思っても、5回繰り返せば、もう虜w
    わーい今日の夕飯コロッケだーーー!(貰う気満々)

  3. ひよりん より:

    >allyさん
    とてもわかりやすい説明ありがとうございます!

  4. ally より:

    >honey dewさん
    私も何となく程度で起きている時は特に見えない分からないのですが、複数の方達で一緒にシャンバラ入りすると状況を実況していただいたり、こんな感じですか?のような確認ができるので普段より妄想がしやすいのかな~?と^^
    >ひよりんさん
    こんにちは!Jさんが↑に書いていらっしゃいますが、妄想委員会はシャンバラ入りの妄想練習を複数の方と一緒にする部活です♪
    私が参加させていただいた時はみんなで一緒にサロンへ差し入れをしたり、シャンバラにいる子のお部屋に遊びに行ったりというのを妄想でしていました!
    >kikiさん
    そそ!Jさんが素敵発言していますよね☆
    でもイナずもん☆さんへの攻めっぷりがwww
    >Jさんへ
    テンション揚げ揚げ揚げたてコロッケですね!→早速使うw
    (これは周波数上がるわ!などと同じ意味なのかしら?w)
    ちなみに今日の夕飯はコロッケでした♡っていうどーでもいい話。

  5. kiki より:

    Jさんへ
    【突然ブログ読者さま向け勧誘】
    サラリンコさん・ありすさん・ハクツルさん・kikiさん(またの名をブラック5)がいらっしゃる時は安定して見えますから、シャンバラ入りの練習に、部室活用はいいですよw
    なんだかんだで皆、上達しますからw
    ひとりだと確認できないので自信がつかないのですよね。(自信こそが大事!)
    頼もしい仲間により相乗効果で見えたりします。(マジマジ)
    Jさん思いがけないことをおっしゃてるのを発見!
    ちなみにイナさんには、速攻で逃げるように言いましたわ。
    いい方がブラックの元締めにつかまってしまうと気の毒なので・・・・(笑)

  6. ひよりん より:

    >allyさん
    初めまして??
    私も妄想委員会気になっているんですが、そもそもこの部活って、何をする部活なのでしょうか???

  7. honey dew より:

    >allyさん
    私も最近行けてないんですが、皆さんとお部屋行ってもあまり見えないんです(^_^;)
    多分、イケメンの担当さんすら、いらっしゃるかどうかもわかりません。どこかに連れていって頂くときは、何となく分かる程度で、申し訳ないくらいです…もうちょっと見たい感じたい~

  8. ally より:

    >Shireさん
    アナコンダワールドwwwへいらっしゃいませ~♪
    時差がお辛いかもしれませんが深夜徘徊している時もありますので♡
    お会いできたら嬉しいな!これからもどうぞよろしくお願いします^^
    >湯のはなさん
    >honey dewさん
    皆様お時間がある時に集まっていらっしゃるようなので♡
    複数の方達でシャンバラ入りすると同じ状況を見ているということがあり不思議で面白いです!
    私もINできる時とできない時の差が激しいのですがお会いできた際はよろしくお願いします^^

  9. >kikiさん
    了解逃げま~す❗️
    うそで~す^_^

  10. Shire より:

    >honey dewさん
    大抵、皆様が眠っている時間帯にコソコソ徘徊wwwしています| 壁 |д・)
    先ほど申請だけは提出させて頂きましたが・・・どうなるのでしょうか・・・ああ私もアナコンダ・ワールドwwwに誘われてしまうのか、オーマイガー(@_@)
    とととりあえず、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!!

  11. honey dew より:

    >Shireさん
    確かにブラック5の方々は能力高いですが、Shireさんいらしたら更に見え率UPしそうですね?
    時差があるから、いつ頃いらっしゃるかわかりませんが…お会いしたらよろしくです。

  12. M より:

    こんばんは。
    私の住んでいる地域(千葉県)で、昨日の晩~今朝の寝ている時間に、すごく大きな音の雷が2つ(または3つ)がなっていました。
    ★ これは、何らかの次元移動と関係がありますか?
    どうかよろしくお願いいたします。

  13. 湯のはな より:

    >Jさん
    >サラリンコさん・ありすさん・ハクツルさん・kikiさん(またの名をブラック5)がいらっしゃる時は安定して見えますから、シャンバラ入りの練習に、部室活用はいいですよw
    なんだかんだで皆、上達しますからw
    ひとりだと確認できないので自信がつかないのですよね。(自信こそが大事!)
    頼もしい仲間により相乗効果で見えたりします。(マジマジ)
    ↑マジですか~ぜひぜひブラック5(笑)のみなさんと御一緒したいです~(>.<)
    でもなかなか部室に行けない…(T_T)
    >Shireさん
    確かに!ピグ&ブログ始めたんですね(*^^*)
    遊びに行きます~

  14. kiki より:

    いなさ~ん逃げて~!!
    >Jさん
    捕まえたのですね・・・

  15. Shire より:

    >allyさん
    ひぃー((((;゚Д゚)))))))
    アナコンダwwwがアジャコングwwwになってallyさんまでいらっしゃったーーひぃー(混乱中ww)
    バズーカの部室・・・( ̄▽ ̄)
    ちなみにブログも書き始めました♡良かったら見てやって下さい(*^^*)

  16. ally より:

    >Shireさん
    おおおお!!ピグはじめられたのですね~^^(→気づくのおせーよ!ごめんなさい。)
    是非に~是非に~妄想委員会に~~♪♪
    私も先月くらいからはじめたばっかりなのですがブラック5の皆様いらっしゃるとホント見えます!見え率UP。びっくら仰天です!!
    Shireさんも参加されたら安定度UP間違いなしですね!!^^バズーカかまえてお待ちしておりますw

  17. より:

    >サラリンコさん
    >サラリンコさん
    わーーいwまるっと褒められたぁぁぁ ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    >男性は、部室にもJさんが狙っていると思うと、うかうか入れないのですなぁw←他人事w

    あなたさまもですよぉぉ(※Jとサラリンコ恒例の足の引っ張り合い)
    これは草の根運動でコツコツ増やしていくしかないですよネーw(なにがネーだ)
    【突然ブログ読者さま向け勧誘】
    サラリンコさん・ありすさん・ハクツルさん・kikiさん(またの名をブラック5)がいらっしゃる時は安定して見えますから、シャンバラ入りの練習に、部室活用はいいですよw
    なんだかんだで皆、上達しますからw
    ひとりだと確認できないので自信がつかないのですよね。(自信こそが大事!)
    頼もしい仲間により相乗効果で見えたりします。(マジマジ)
    >以前お会いした時は、すぐに逃げられてしまったようでしたが
     ↑↑
    wwwwwwww
    「ドラクエ」のはぐれメタルじゃあないんですからw
    ※はぐれメタル⇒出没がレア/すぐ逃げる/経験値がめっちゃ高い、ドラゴンクエストのキャラ
    【はぐれメタルがにげだした!】←よくある台詞をぶち込むw
    >シャイアさん
    アジャコングさんを思い出しましたw(有名な女子プロレスラーw)
    あ、私はほぼ行かないのでwww
    たま~~に出没します(その時はまるっとカオスにします☆てへ)

  18. サラリンコ より:

    >Jさん
    えらい!すっごく偉い!!
    さすがわ、若頭!♪
    皆さま~、とTチームまで呼んだら、さすがに引かれちゃうかしらwww
    それにしても、男性は、部室にもJさんが狙っていると思うと、うかうか入れないのですなぁw←他人事w
    イナズモンさん、以前お会いした時は、すぐに逃げられてしまったようでしたが、(あれ?私が時間なかったのかな?ま、いいやw)今度こそ、是非、よろしくお願いします<(_ _)>
    書き込みまでされちゃぁ、逃げられないですわな( ̄▽ ̄)ウシシ←こえーよっ
    >シャイアさん
    さすがの推測でございますw
    アナコンダってwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    アナコンダにまでされてもうたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    Jさんって、あまり来ないのですよ。それが、会ったなんてすごい偶然です♪
    ま、これも流れですな←教えを悪用w

  19. Shire より:

    >Jさん
    >サラリンコさん
    あの・・・妄想委員会って、(イケメン)男子トラップwwwの底なしぬ、、、いや、アナコンダの、、、いやいやいや((((;゚Д゚)))))))
    ちょっとお邪魔してみようかしら、と思っていましたが、何気にスンゴクコハイwwww
    どうしよう( ̄▽ ̄)

  20. より:

    >サラリンコさん(←いないけど呼ぶ)
    本日たまたま「シャンバラ妄想委員会」に入るイナずもん☆さんを見かけましてね
    「あ、あの鳳凰さんお奨め地球男子!」と
    初対面にも関わらず、食いついてきましたww
    (Jさん野獣ぶり本領発揮)
    突然の変質者(J)の襲撃にも関わらず、温かな対応をして頂きました・・。
    今度一緒にシャンバラ入りして練習してもらう約束もとりつけましたよーー
    (えらい?えらい?)
    地球男子は希少価値状態なのでグイグイいきます(ほぼ恐怖宣言)
    イナずもん☆さん、是非ともブログでの質問もよろしくお願い致します(ぺこり)
    ↑※逃げられないように書き込むw

  21. ゆーみん より:

    おはようございます。
    5/16に行われた「周波数を上げる練習」ですが、周波数は上がったのでしょうか?具体的にどれぐらい上がったのでしょうか?
    また、「今回の練習で地球が反応したら、きっと何か素晴らしい奇跡が起こるはずです」と、書いてありましたが、「素晴らしい奇跡」って起こったのでしょうか?
    よろしくお願いします。

  22. Shire より:

    >鳳凰さん
    私もキルア君に興味深々です(^-^)/
    ブログ読者様の誰か、だと思うのですけれど、意識的にアクセスされている方でなければ解りませんですよね・・・?
    また見かけることがありましたら、ご報告します♪

  23. より:

    >鳳凰さん
     ↑↑↑
    あわわわわわわwwwwwww(Д゜(Д゜(Д゜(Д゜(Д゜川)
    ご、ごめんなさい!
    まるっとガセでごめんなさい!!!
    夜中にうっかり起きていたのですが、読んで汗が噴出しました
    ↓※以下 言い訳だらだら
    前回、鳳凰さんに踊って頂いたと聞いたので(そもそもここ間違ってたらすいません)
    唯一覚えていたお方を書いてみましたら、まるっと違っていたwwwwwwww
    ごめんなさい ごめんなさい~~~~
    まさか質問にされるとは、さすがの度胸!男の中の男、漢(おとこ)ですなぁぁぁ
    ↓以下、ごまかしの歌
    ♪おとこ~おとこ~おとこが燃えるぅ~~♪
    by「よっしゃあ漢唄/角田信朗 」(花の慶次)
    すみませんでした~~(本気土下座←いつも本気でやれ)

  24. 鳳凰 より:

    担当さんがあっていたので、ほっとしました。キルアが謎です┐( ̄ヘ ̄)┌。

タイトルとURLをコピーしました