✨シャンバラ への質問は こちら

個人的質問: 待ち人

この記事は約1分で読めます。

わたしは不真面目なもので、シャンバラの自分に気持ちを向けるのも本当にたまにしかなく、自分の名前も分からなければ、担当の方がいらっしゃるのかどうかも分かりません。

学校の面接も受けましたが、その後、授業にも出ていないのではないかと思います。

分かっているのは、隣にリアルでの娘が住んでいることと、いつも窓際で誰かが来るのを待ちわびているようだということだけです。

人を待っていること以外は何もしていないと思います。

わたしは一体、誰を待っているのでしょうか。

不真面目なくせに質問してすみません。

A. 担当から「すでに家に入っています。見つけてください。待っているのはどうも私のようです。」とのこと

授業を受けるのはまだ難しいです。3歳の子に小学校の授業を受けさせるようなものですからそこは気にしないでください。ただ、スクールに入っているのであとは安心して部屋で遊んだり外にでて遊んだりしてください

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました