✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 アストラル界の疑問の回答から

この記事は約1分で読めます。

Q.
あの子にしつけをしないから…という回答から、気になりまして質問します。
シャンバラにいる自分は、ある意味別の人格なんでしょうか。自分が部屋に行ったとき、そこに自分がいるという目線で、周りを見ていたのですが、そうではなく、そこにいる対象の子を見て、テレビや映画の画面を見るように、自分はカメラマンの目線で見ているというのが本来のやり方なんでしょうか。


A.
ふむ・・・
一石を投じようとしたのが、かかったわね
そう、それぞれのシャンバラ
それぞれがこの世界に入ってきているわ
そうね、人によってはリアルな自分がそのままシャンバラでも存在する人もいるでしょう
でも、子供として全く別物という人もいる
カメラ目線で見ているのは、肉体界のあなた方でも小さいころはそんな記憶ではなかったかしら
これはシャンバラでの精神の成長がそれぞれ違うことからきているの
でも肉体界では立派な大人
当然その行動が間違っていればどこかで制御しなければいけないわ
これがダブル人生のたのしみでもあるの
本来のやりかたなんてない
どうかあちらの自分がどう行動するか分析してみてください
前に潜在意識を御する話をしたと思うけど、やりかたは同じ
自己分析力を堪能してね
質問をありがとうございました

コメント

  1. honey dew より:

    うまうま網にかかってみました(^^)
    以前、容姿を聞いた時に「鏡を見てみなさい」と言われたので、まるっと今の肉体界にいる自分のように、シャンバラに自分がいて、部屋を歩いたりパーティやサロンに行っていると妄想していました。
    なんせ、いまだによく見えないんで…
    これからも楽しんでいきます。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました