Q.
シナリオどおりに、国民感情が刺激され、戦争への流れへと、日本が動かされているように感じます。このようなパターンで、多くの出来事が、今まで動かされてきたようにも感じます。この背景には、政府やマスコミからの情報を盲目的に信じてしまう、問題意識や思考力の欠如、政治的無関心、それらを助長する教育をはじめとする社会システムなど、複合的な原因が考えられますが、ドミノ崩しの最初の一手のように、この悪しき流れを断ち切る、起死回生の方法はあるのでしょうか?
あるならば、どうか教えてください。
A.
起死回生?
沢山ありますよ
でもね、それを考えるのが皆さんのお勉強でしょう?
人に頼らない
言ったでしょう?
口を開けていたら入るようにはできていないって
調べて、考えなさい
この質問程度では、あまり考えていなさそうだから、調べたらもう一度いらっしゃい
その程度によっては教えてあげる♪
質問をありがとうございました
コメント
>はっけよいさん
このたびは、「戦争への流れ」の質問をありがとうございました。
はっけよいさんの勇気あるご質問で、皆で考えるという機会を与えて頂いたように思います。
質問に、いい悪いもないのだなとつくづく感じました。何よりも、疑問に思うこと、質問することに意義があるようにも思いました。
感謝をこめて
ありがとうございました。
>きゃさりんさん
つい、小学生という言葉に 反応して 書きたくなってしまったんですけどね、
子供って 常に その時その時を生きてるんですよね~、今、今、の連続で瞬間を生きてて
いいなぁ~~~って、あらためて懐かしく思い出しました。子ども同士って どこの国の子だろうと 一緒にいると遊び始めることができて、大人みたいに 国籍も 宗教も、収入も、地位も、名誉も、肩書きも何にも関係ないですもんね、、、
ただ、団体にはルールは必要だから、それがマクロになれば、法律かなぁ・・・?でも作り上げるには長い長い時をかけて、、かもしれませんね、、、それでも、遠回りのようで近道なのかも・・・
日々の何気ない子供や孫の笑顔が何より宝に思いますね~(^~^)。
コメントうれしかったです。ありがとう(*^.^*)
>サラリンコさん
過分なお言葉、、恥ずかしいです。
小学生どころか、幼稚園児で孫と遊んでるのがお似合いの自分です。小学生・・・という言葉につい、つられて、、書きたくなって、、書いてしまいました。あの頃のことがわ~~~っって浮かんできて 幸せ~~~な気分になったものだから、、つい書いてしまって、、。。。ある時期はデモに参加したりしたこともありましたが、じぶんの心の中が平和じゃないのに無理だとわかってやめました。今は超ミクロな世界で笑顔でいられたら、、、と思ってるんですけどね~これがね~~(・_・;)、、、。コメントありがとう、サラリンコさんの優しさに感謝です。(*^.^*)。
小学生のように考えるですか。
コメントしやすいですね。
・戦争は絶対しないと意思表示する。
↓
武器を棄てる。
・守り固めている壁を自分側から壊す。↓
あっけなく潰されてしまうかもしれないけど。
↓
相手の敵にはならない。
相手の中に入り込んで相手から相手の事を勉強する。
・相手を知り、内部からお互いに変化を促せるといいのですが。
…これでは、守りたいものを全て無くしてしまうかな。
・お互いに利益がありそうなエサでくすぐり合う。
↓
戦うならあげないよ、と。
…浅はかか…。
すみません。
m(_ _)m
うんうんいいながら、考えてみています。
質問ではないのですが、自分なりに。
小学校の頃は
結構ガサガサしている子もいる中
とてもピュアだった気がします。
毎日学校と遊びと家とを繰り返しながら
なんとか宿題もやって、家の手伝いもして、いじめっ子もうまくやり過ごして、気の合う友達と遊ぶ楽しい時間をすごしていました。
なかなかいろいろ大変なことが子供の世界でもあったけど、毎日を一生懸命生きてたんだろうなあ。
安定した暮らしがあるからこそなのでしょう
まずは自分が幸せになること、それが普通の暮らしの中で。
そんなことがみんな余裕を持って生きれたらきっとまわりの家族も友達も一人ひとりが幸せを感じることができたら、集団も社会も平和なんだろうなって。
余裕がある人が少し助けてあげるという気持ちになるでいいのにな。
戦争なんてならないさって思います。
小学生の作文みたいですが(笑)
「シャンパンタワーの法則」というのがありまして、
一番上が自分、
次が家族、
3段目は自分の周りの集団(学校、会社など)
4段目5段目と社会が広がっていきます。
一番上の自分が満たされなければ、完璧なシャンパンタワーは完成しないのです。
まず個の幸せ
そういうことかな~と。
違うかなあ?
「戦争への流れ」の質問とCチームの方の回答、そして、コメントでの皆さんの考えを読みなから一体わたしにできることって?!と、ずっと考えて、でも答えが出なくて(;´д`)
ベスさんの「小学生のような気持ちで」やCチームさんの「起死回生のチャンス沢山ある」の言葉を読みながら、戦争に意識をフォーカスするんじゃなくて、平和のほう、楽しいことなんかに意識をむけながら自分の環境のなかでできることをやってくことなんじゃないかと思いました。このブログでの歌の実験もそうだと思います。直接戦争には結びついてないかもしれないけれど小さいことからコツコツと、っていう考えで、こんな考えでいいでしょうか?
>木彫りっこさん
学級会…子供の頃を思い出し懐かしいなぁと思いました(^^)
小学生のような考え…私も自分の子供を見ながら考えていましたが、小学生くらいの時って先のことなんかあまり考えていないんですよね(^_^;)明日の給食が何だの雪が降ったらいいのにだの楽しい事ばかり。
毎日楽しい事ばかり考えてウキウキしているのでは戦争しない次元に変えたり出来ませんかね。
新聞やテレビなどの情報で「あ~あ、戦争になっちゃうのかなぁ(仕方ない)」と誰もが思うことでそういう次元に誘導されてしまうのが一番よくないと思うので。
みんなで定期的に歌ってコメント書き込んで笑っていたら何か変えられらるでしょうか。
他にいい案が思いつかなくてすみません(−_−;)←幼稚園児なもんで
いつもありがとうございます。
戦争やテロについての質問が多いですが、その対極にあるような「平和運動」についてお聞きします。
このブログで、家庭を犠牲にするほどの平和運動には参加するなとありました。
私は、平和運動と掲げて、沢山の人を呼び込み、さも善いことをしているふりをしながら、多くの人をその団体、例えば宗教だったり法人だったりと言った団体ですが、そこに勧誘していく姿を見てきました。
平和とうたえば、それはいいことのように聞こえますが、実はその団体は武器を作る会社を保有していたりします。また平和運動と称して、国際連合等での大会を催していますが、その裏で多くの金を渡してその様な大会を開催している事実を知っています。
Q.しかし、また個人レベルでは、本当に平和を願い、賛同する人が大半のように思います。その時に、参加するその団体は完全に間違った方向へ導くものだとしても、個人、個人はこの世の平和を願うとき、その願いはかえって悪の方向へ行ってしまうものでしょうか?個人の思いは、集団の流れにかき消され利用されるだけなのでしょうか?
Q.無理をすると、周りにも無理を強いることがこういう平和運動ではよく見受けられるように思います。いいことだからと、無理をして、それが家庭に先ず及ぶのですが、その矛先は子供が多い気がします。子供が犠牲になっている平和運動。その無理がまた、多くの不満や悶々とした思いをうみ、戦争までは行かなくても災害への一歩に繋がったりしますか?
このブログで、出来る事をしなさいと言われていることが、どんなに有難いことかと思います。ありがとうございます。
※参考(ブログ内の平和運動への回答)
http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11899908476.html
http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11900361969.html
>木彫りっこさん
すごいです。
小学生のようなお考えとの事ですが、私なんて、幼稚園児並と自覚しております(泣)
純粋さは宝ですよね。木彫りっこさんの心の綺麗さがコメントに滲み出ているようです。純粋な方が集まればそれだけで、天国ですね♪
小学生のような考えでいいとのことなので………勇気を出して書いてみました。
自分が小学生になったようなつもりになって想像してみたのですが
(余りに幼稚で恥ずかしいのですが)
あの頃は、問題があると、学級会議というのがあって 皆で考えて意見を出しあって 級長副級長の進行で解決策を段々にまとめていって
決まりごとを作っていました。
今、一番印象に残っている決まり事は
言葉使いに関するもので
○〈きれいな言葉を使いましょう。おれ・おめ・べ・ぺはやめましょう〉
半世紀も前の田舎~の小学校でしたから、自分はおれ、相手はおめ、語尾が○○だんべ~、○○だっぺ~
お笑いタレントさんのお陰で、今でこそ 単なる方言として認められてきましたが、当時はそれが汚い言葉とされてて
でもなかなか治らなかったものでした。
又1つしかないドッジボールを、皆でどうやって使うかとか、掃除当番とか、特に冬場のダルマストーブの当番とか、何でも学級会議で決めていたのを思い出しました。
先生は見守ってました。
決まり事は大きな模造紙にマジックで書いて教室の壁に貼り出されました。
なかなか言葉使いなど直りませんでしたけれど
決まりを守ろうとしていたと思います。
こんな事を思い出した結果は、
全く小学生ですが
○《皆で決まりを作って守ること。。。。
》
これを地球規模に広げて
○◎《地球の決まり事 ……地球の法……を作って地球人が守ること。。。。》
いきなりミクロからマクロになってしまって、ホントに単純でスミマセン。
小学校では座席の列毎に班があって、小さな班会議から全体学級会議を開いていたように、先ずは小さな会議から始まって 一般の人の意見を段々に立ち上げていって、日本の法を作り
各国が集まり、世界会議を開いて地球の法を作る。
一口にこんな事言ったって大変な訳ですが……
小学生のつもりになって余りに単純な話で何と言っていいか呆れますが、、、、
(でもこれって、既に聞いたような気もするのですよね………何せ忘れっぽでスミマセン
小学生のような考えでいいとのことなので………勇気を出して書いてみました。
自分が小学生になったようなつもりになって想像してみたのですが
(余りに幼稚で恥ずかしいのですが)
あの頃は、問題があると、学級会議というのがあって 皆で考えて意見を出しあって 級長副級長の進行で解決策を段々にまとめていって
決まりごとを作っていました。
今、一番印象に残っている決まり事は
言葉使いに関するもので
〈きれいな言葉を使いましょう。おれ・おめ・べ・ぺはやめましょう〉
半世紀も前の田舎の小学校でしたから、自分はおれ、相手はおめ、語尾が○○だんべ~、○○だっぺ~
お笑いタレントさんのお陰で、今でこそ 単なる方言として認められてきましたが、当時はそれが汚い言葉とされてて
でもなかなか治らなかったものでした。
又1つしかないドッジボールを、皆でどうやって使うかとか、掃除当番とか、特に冬場のダルマストーブの当番とか、何でも学級会議で決めていたのを思い出しました。
先生は見守ってました。
決まり事は大きな模造紙にマジックで書いて教室の壁に貼り出されました。
なかなか言葉使いなど直りませんでしたけれど
決まりを守ろうとしていたと思います。
こんな事を思い出した結果は、
全く小学生ですが
○《皆で決まりを作って守ること。。。。
》
これを地球規模に広げて
○◎《地球の決まり事 ……地球の法……を作って地球人が守ること。。。。》
いきなりミクロからマクロになってしまって、ホントに単純でスミマセン。
小学校では座席の列毎に班があって、小さな班会議から全体学級会議を開いていたように、先ずは小さな会議から始まって 一般の人の意見を段々に立ち上げていって、日本の法を作り
各国が集まり、世界会議を開いて地球の法を作る。
一口にこんな事言ったって大変な訳ですが……
小学生のつもりになって余りに単純な話で失礼します、、、、┐('~`;)┌
(でもこれって、既に聞いたような気もするのですよね………何せ忘れっぽでスミマセン(*_*;)
いつもありがとうございます。
広域災害と言うと、やはり今すぐに頭に浮かぶのは、シャンバラのスタッフさん達と連合の方。そして、自衛隊…。あぅ、やっぱりこのシャンバラの影響を受け過ぎかもですw
私は、このブログのベスさんやスタッフさん達の心意気が好きです。
楽しんでいる所^^。していることは、不眠不休で今年中になさなければならないとう使命感を持って、ご自分の出来る事を精一杯されている。けれど、そこに悲壮さや「こんなに大変なのはお前のせいだ、社会のせいだ、この星のせいだ」というような責任転換の姿を微塵も感じない。むしろ、その忙しい中で楽しさを探し、周りには笑顔で接し、余裕のようなのも感じます。
感謝であり、学ぶことが本当に多いです。だから、質問したくなる。どうやったら、あの心意気に近づけるのかと。厳しいけど、優しい。その厳しさが誰かを非難するための厳しさではないし、気づきを与えてくれる。上手くは言えないけれど、とても感謝なこと。一歩前を歩む小学生の先輩(失礼!)が、私幼稚園児にはとても眩しく、かっこよく映ります。
えっと、質問にならずにすみません。失礼しました!(また土下座TT)
300人委員会とか、いわゆるイルミナティも、所詮は、シャンバラを作った薔薇十字団の下にあるわけですよね?(・_・)9人(7人)の賢者たちは、地球の進行方向に問題がなければ放置。
そして、シャンバラの彼らの組織の中でも意見の相違がある。
シャンバラは地球の雛形。シャンバラにあるイスラエルは今は廃墟。
私は、もう動かすならシャンバラから・・・とか思ってました。(・-・;)霊体に問題があるから体に病気がでる。
でも、自分自身が「眠った意識」の家畜じゃ、何の力もない。
どのくらいの数の人たちが、「アセンション」したら地球を動かせるのかなぁ。
質問者さま ありがとうございます
http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11985388676.html
「C-1 戦争の流れ」
Q.
最近、分かりやすい事件が多いように思います。(違和感を感じます)
裏の裏側がまだ分からない状態ですが、調べています。
私は冷静になること、絶対に「戦争」を認めないことなのかなと思いました。
国民が、ただ見たままのものからの判断で「これでは戦争でもしょうがないよね」と思うのではなく、自分の違和感に向き合い、色々な角度から考える。
そして、「戦争」は絶対にいけない、「認めない!」と、ここだけは譲っていけないように思いました。
じゃあどうするかと、試行錯誤する
認めている内は、大事な人だって、科学だって戦争の道具になてしまう
煽りにのらないことかなと思いました。
どうぞ宜しくお願い致します。
>べスさん
『プーチンさん、すごい‼︎素敵(*≧艸≦)』と思っていながら、調べていましたが、
世界中でみんなが好きななは、多分【お金】です…多分σ(^_^;)
戦争で儲かるのは銀行家。
銀行家と言えば…スイス銀行。
第二次世界対戦でも、スイスだけは攻撃もされなかった国。
EUにも加盟しなかった。多分、EUは支配される側だから…。スイスは支配する側。
バチカンやロシア、アメリカ、イスラエルさえも黙らせる力があると調べました。
ならば、スイスが……
ん~(;_;)
難しいです。それでは、私に出来るのがまだ分からない(泣
また、調べなおします。
世界大戦はNWO確立のためという流れですよね。
こちらのブログではNWOについても言及されていますが 完全否定していないニュアンスです。どちらかというと肯定しているような。
NWOのちまたの認識は、陰謀論で支配層がますます自分たちに有利な方向へ進めるための世界改革のように捉えられていますが
その裏には違う意味が含まれているのでは?
地球が一つにまとまるのは 宇宙という単位で考えれば大切な過程ですし、家畜から脱却するということならば ますます地球は一つになってまとまらなければならないと感じます。
今回の世界の流れも 世界大戦というようなシナリオをとるとみんなが考えていますが
こちらの連合のような軍隊(秩序維持)でまとまるというのであればむしろ喜ばしいことかもしれないと思います。
私たちが出来ることは
ハルマゲドンを起こしたがっている人たちにそのままのシナリオを書かせるのでなく、世界の軍隊が一つにまとまるのなら それを戦争という駒にするのでなく 地球維持に使ってもらうように意識で働きかければいいのではないでしょうか。
意識とはつまり
「きっとあの人らの思うとおり戦争になるよね」でなく
彼等の思惑とか 世界情勢とか もっと複雑に絡んで入り組んでいる世界のつながりを学んで
何がシナリオで 何をもくろんでいるのかを知ること。何がおかしいのか。何が嘘なのか。に気が付くこと。
こういうことをたくさんの人間が気が付けるようになると 陰謀のシナリオは書けなくなる。
次元が変われば今までの支配層もそのまま存続するとは思えません。きっと変化していくはず。どのように変化させるかは私たち次第なのかもしれない。
そのために勉強しなさい。学びなさい。
想像力をつけなさい。
と再三助言してくださっているような。
日常生活を大切にしなさい。ということは 陰謀論に振り回されずおかしなチャネラーらに惑わされず、自分の理性を磨きなさい。
おそらく NWO以降のシナリオは地球人全体が書いていかなければならないのでしょう。
多くの人が世界大戦への絶望感みないなものを感じているので それはまずいな、と思って。
戦争への流れは そういうわけで絶望ではありませんよね?
>かなゆう(アネム)さん
資料ありがとうございました
そうですね。「シンプルこそ最高の力」とシャンバラではいいます。少ない労力で最高の成果を出すには、シンプルな思考が求められます
小学生のような考えでいいのです
もう少しですがんばって♪
ビルダーバーグ会議
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より
ビルダーバーグ会議。
1954年 から毎年1回、欧米各国で影響力を持つ王室関係者・欧州の貴族や政財界・官僚の代表者など約130人が[1] 、北米や欧州の各地で会合を開き、政治経済や環境問題等の多様な国際問題について討議する完全非公開の会議である[2] 。
ビルダーバーグ・クラブ、ビルダーバーグ・ソサエティとも呼ばれる。「陰のサミット 」と呼ばれることもある。出席者リスト、議題は公表され、欧米のジャーナリストも招待されるが、会議での討議内容は非公開であり記事になることはない[3]
非欧米諸国からの参加者は、過去、イラン 、イラク 、ニュージーランド 、イスラエル 等からの参加が確認されている。
と言うのを調べました。
そこで、いろいろ決定されていたりするのでしたら…
そこに参加する人を選出しなければいいなでは?
私達の一票が議員や、偉い方達を選んでいるのだとしたら…上に出す方を変えればいいのでは…。
って、小学生のような考えになってしまいました(;_;)
皆さんで歌を歌うのも、効果ありそうですよねっ(o˘◡˘o)
音は響き渡るからっ。
>はっけよいさん
みなさん何年も調べています
年月ではありません。
質問の内容は感謝したいほど的を射ていたのですが、まだ調べて足りない。もう少しです。頑張って
②
お名前は よく分からなかったので
「ブータンって呼んでいい」と聞いたら オッケーしてくださり そう呼んでいます
でも ホワイトさんか ワイドさんと最初は聞こえ
その後ライトさんのような気がしています。
あっていますか
③
参加の様子の報告に書いてあったことも
教えてください
Q7
別件ですが
「シャンバラ年齢が15歳だと 転生を繰り返したのは 大体7回ぐらいです。ただし、死産、早産、流産も含めるともう1-回くらい数値ははねあがります。(C-1 エネルギーアチューメント 2015-02-03 00:21:40より)」とありました
とすると 12歳の転生は 6回くらいですか
Q8
最後に相談にのってください
フロイトを知って 夢日記をつけたいと ノートを用意して寝るのですが
2・3カ月みないことも 珍しくありません
今回 スタッフルームへは就寝中でもいいみたいなので
選択肢が増え 決めかねています
就寝中にスタッフルームに伺わせて戴いたとしても
思い出せるのかと 気になります。
そこで以下のどちらの可能性のほうが高いと思われますか。
①就寝中に伺うことによって これから夢でシャンバラに行くことがしやすくなる
②これまでクリスマスパーティ・ダンスパーティなど参加して妄想しているので
起きているときの妄想が当たりやすくなる
【質問】
①
このようにスタッフさんは 容姿を変えられるのですか
②
変えられるとしたら
そのとき見えている姿は その見ている相手の好みに合わせて(察知して)
姿を変えて登場してくださっているのですか
Q6
そういえば次のような回答がありました
C. スタッフさんの怪獣化につい 2014-12-21 12:44:31
★私が作った部屋は湖畔にあるログハウスで、L字型キッチンの横にモダンな白いテーブルとしっとりした感触の椅子が作りつけてあります。
そこに水色の髪を束ねた古代っぽい服を着た中性的な美少年が座っているようになりました。
これまでのお話から、部屋を安定化させてくれるスタッフさんかと思っているのですが、注視していると妄想のなかで、彼がおどろおどろしい怪獣になったりしてしまうのですが…。
私に危害を加えてきたりする訳ではありません。
自分の妄想暴走かと思ったりするのですが、これはどうとらえればよいでしょうか。やはりスタッフさんなのでしょうか。
もしそうなら、よい付き合い方、私の妄想コントロールのよいやり方をご教授ください。
A.
あらら・・です
そうですか。たぶんレプを知っている人は身を乗り出して答えを見るのでしょうね
そうです、すみません。レプティりアンではないのですが、スタッフも時々宇宙人も派遣されるのです。その中で、面相が地球人的によろしくないメンバーがいます
部屋が安定していないので、たぶん実際の姿が見えたのだと思います
危害は無いです。それどころか非常に頭脳明晰の一族なのですが、ちょっと垣間見えたのですね
注意するように言っておきます
~抜粋終わり~
【質問】
①
「今回スーツを来てサングラスを付けた中に連合の幹部クラスが入っていました
そのために、メガネを付けていましたが、人によってはカラーコンタクトをしている人もいました(C-1 担当スタッフさんについて 2015-02-03 00:22:18)」とありましたが
今回私のパートナーさんは 連合の幹部さんだったのですか
【質問】
①一緒に楽しんでもらえたでしょうか
(困らせていたのなら ごめんなさい・・・)
②でも 今回のように スタッフさんに肉体界に来てもらっていると 妄想することは
シャンバラに入りやすくなるなど メリットがあると嬉しいのですが どうですかね?
Q3
本日の感覚テストの追加ブログ 2015-01-31 20:45:56 を読まずに
歌の実験後の感覚テスト説明会 2015-01-28 19:26:45にそって 妄想を試みました
すると、妄想1時間ほど前(ディズニーシーで並んでいるとき)
黒スーツの サングラスをかけた男性の集団を見た影響からか
今回のパートナーさんは パーティのときのパートナーさんと違って
黒髪の 背が低めの ぽっちゃりした 日本人のような方でした
【質問】
サングラスの集団をみかけた影響で このような結果になったのでしょうか
ちなみに
これまで わたしは何人かのスタッフさんを 妄想していても
黒スーツは着られてはいるものの サングラスをかけている印象はありません
(顔がはっきりしないせいかもしれませが・・・)
Q4
私は健康のために気功をならっています。
その気功をしている中で 私はいろいろな映像が(動画ではなく スクリーンセーバーのように変わっていく感じで)浮かびます
山であったり 海であったり 時には 宇宙というときもありますが
気功の先生からは 雑念と言われて 排除しようと思っていました。
しかし 最近 どうせ浮かんでしまうのなら
シャンバラの妄想にしようと決め
お部屋を作ったり
シャンバラの温泉に入ったりして楽しんでいます。
【質問】
この浮かんでは消え また違う映像がくるのは
どこから来たもの(どうして そのような映像をみるの)でしょうか
Q5
なぜ こんな話をここでしたかというと
ディズニーシーに行った翌日に 気功をした際に
先程のパートナーさんが遊びに来たのです
どうも スタッフさんと顔なじみのようで お互い楽しそうです
このパートナーさんは昨日も来てくださり
私の前で 小さくなったり 子どものようになったりと 姿を変えられるのも 見せてくれました
何年も調べ、考えたうえでの質問だったのですが…(笑)。
人に頼らない
言ったでしょう?
口を開けていたら入るようにはできていないって
調べて、考えなさい
この質問程度では、あまり考えていなさそうだから、調べたらもう一度いらっしゃい
その程度によっては教えてあげる♪
ごめんなさい
まだ 周波数が不安定で
文がねじれているにもかかわらず
意をくんでの 回答 有難う御座います
また スタッフルームへ招待くださり
有難う御座います
自分のためにしていることで
ご褒美をもらえるなんて いいのかな
どうして 招待されたのか ようやく分かり
スタッフルーム最初のご招待者のコメントも 読み終えて
ベスさんのこんなにたくさんのコメントの中から拾い出す質問
改めて 頭が下がります
感謝しています
お手数をおかけしますが
今日も よろしくおねがいします
★質問はここからです
Q1
31日は初めて ネットでみなさんと繋がっていない環境で
イベントに参加しました
【質問】
わたしは 今回参加できていたでしょうか
Q2
「できていません」という回答だと この先の質問はどうなるんだろう
という危惧もあるのですが、、、
この日は 朝から いつもとは違って
スタッフさんに 肉体界の私のそばに来てと お願いして 妄想していました
というのも
・実験の説明会 2014-11-16 00:09:57
まずハム太郎の後から飛んでいるキャラクターの答えです
「ふなっしー」
いかがでいたか?
東京湾に他の星からの受け入れセンター(税関)があり、千葉は結構スタッフが行き来するところなのでこれにしました
・B.パワースポット 2014-08-12 16:13:26
できればほどほどのパワースポットを選ばれることをお勧めします
一番いいのは楽しい所
ディズニーランドとかユニバーサルスタジオなど行って楽しくて思い出になって、いってよかったと思えるところが一番のパワースポットですよ
~抜粋おわり~
と あったので
もしよろしければ 肉体界の私と一緒にディズニーシーを楽しみませんかと
お誘いしたのです
※ 分けます
おはよございます。
人に頼らず、自分で考えなさいと書いてあるのをみて。私も便乗して考えてたのですが、(そしたら津波の夢見たのですが。。)
人を集めて同じポジティブ思考の人を増やして、などの団体を作っても。結局無理な気がして、そしたらデモとかになっちゃうんじゃないかと思ったり。
選挙に出馬して、国を変えよう!みたいに意気込んでみたとしても、私にはその役目はちょっと違うなと思ったりw
戦争が悪いんじゃなくて、戦争賛成してる人達だけが悪いんじゃなくて。人間みんな繋がってるから、全体責任だと思って、受け入れて『ありがとう』と感謝してから、絶つ。
をしないとダメなのかな、原発みたいに、と思ったり。
すみません、まとまってないですね。
じゃあ、団体作戦がダメなら、たとえば個人個人で
ひとりひとりがまず神や天使などに頼らず自立して(ハイヤーセルフに話しかけるくらいはいいかな?w)、
自分の過去や現状を癒して自信を取り戻して、本来の自分に戻っていけば、周りはその波動?に触発されてそういう思考が広がっていくんじゃないのかな?
と思ったのですが、それはあまりにも初歩段階の話で稚拙でしょうか?
毎日を素朴に生き、その素朴に存在するものに感謝して、周波数を安定させて。そしたら、いつのまにかそっちの穏やかな次元に移動するとか。
こんな感じでは、答えになってないでしょうか?
自分なりに考えてみたんですが、すみません、まだまだ勉強不足ですww