✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 本について

この記事は約2分で読めます。

Q.
スタッフのみなさん、こんにちは(^^)
大分前になりますが、やっと図書館から本が届き、例の本を読むことができました。
この間、3冊目も読み終えてやっと概要が見えた感じでした。
そもそも、本のこともベスさんのセミナーも知らずにたまたま好きなブロガーさんのリンクからたどり着いたのがこのブログを知ったきっかけだったのですが、なんにも知らないなりに質問することが楽しくて、始めは色々とんちんかんな質問してました(←ほんとにミーハーな人間です汗)

質問なんですが、本のなかでアロムさんたちは
別の宇宙(本の中では細胞という表現)からきて
すでにアンドロメダと天の川銀河が衝突してしまって滅んだ?宇宙からきたとあって
そういう未来にしないためにその宇宙にはなかった宇宙連合を新たにこの宇宙で作ったとあったと思うんですが(違っていたらすみません)
★結局は全てわかっていたことだったんでしょうか?
ザインのことも、宇宙連合の存在も、
全て予定通りでこれから起きることもある程度予想がついているんでしょうか?
あいまいな質問ですみません
よろしくお願いしますm(__)m

A.
いえいえ、大丈夫です
アロムです
シャンバラは知らない話なので特別参加ですww
この件に関しては始めはそうきめつけていました
我々は知っていると・・・
しかし、ここにきて全く違う流れがあって私も戸惑っています
宇宙連合についてもザインについても大方想像通りだったのですが、ベスに関しては想定外のことが連続しています
侮ってはいけないってことですね
いや、未来が変更になったからそうなったとも言えます
とりあえず、今は全力で12月を超えることに集中しています
たとえどんなに想定外なことが起きても、誠実に、冷静に、あらゆる変化を見流さないようにすることです
皆さんも同様にしていてください
今迄の困難も大概そうして対処すると超えられるものでした
大丈夫、馬鹿が付くほど正直者が最後は勝ちます
たとえそれが運命という歯車でもね
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. 湯のはな より:

    >奏悠さん
    >まるさん
    >サラリンコさん
    いや~アロムさん出てきてくれた~と、思ったら追加質問であえなく撃沈でした~(о´∀`о)
    まだまだ知らない情報がいっぱいなんだろなあ~これからもめげずに質問してきますわ~(^^)

  2. まる より:

    >湯のはなさん
    >奏悠さん
    >はぐさん
    >honey dewさん
    > はちママ(tuty改め)さん
    大歓迎で盛り上げてアロムさんの登場をゴリ押ししましょう(*´∀`*)
    た、楽しいー(≧н≦*)ノシ キャハーっ♪

  3. まる より:

    >湯のはなさん
    アロムさんを引き出したご質問をありがとうございます!
    痛快なところが大人気ですよねー('∀`*人)
    なんか普段恥ずかしいのやらなにやらでコメント書くこと少ないんですが、はしゃいでしまいましたー(o^皿^o)>゛
    追加質問もワックワクでした!!
    ありがとうございます♪

  4. 奏悠 より:

    >湯のはなさん
    もう、アロムさんを引き出した質問、d(゚∀゚d)ナイス!です~!
    流石、湯のはなさんだっ⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
    (もっと引き出してくれぇ(笑)
    ハグさん。
    (*´・д`)-д-)))ソゥソゥ
    ちゃんとしっかり聞いて、φ(゚▽゚*)メモメモ(*゚▽゚)ノ□ペタッですよっ!←まずは私がちゃんと覚えとけぇ~(笑)

  5. 奏悠 より:

    >まるさん
    メントール入りの鼻ポン!
    おー、良い情報聞いちゃった(*ˊૢᵕˋૢ*)
    長男が、鼻血出しやすくて・・・・・これ、買って来ます!
    鼻ポン使いやすそうで、いいですね~(♡´艸`)
    そして、お茶菓子~(笑)
    もう、テーブルに沢山並べちゃいましょう!!あ、ゼリーも食べたいなぁ(*˙︶˙*)☆*°
    はぁ~また、アロムさん来てくれないかなぁ~。こんなに良い子なのにっ(爆笑)

  6. 湯のはな より:

    >まるさん
    >奏悠さん
    >はぐさん
    >honey dewさん
    > はちママ(tuty改め)さん
    嬉しいですよね~
    みなさんのアロムさん愛(?)、はんぱないっス!
    アロムさん、こんなに地球女子から絶大なる支持を受けてる人っていないんじゃないですか~(о´∀`о)よっ!色男~!にくいね、コノー(←ひたすら持ち上げ。回答してもらえることを期待)

  7. 湯のはな より:

    アロムさん有り難うございます!(*^^*)
    せっかくおいで頂いたのでもう少しお付きあい願えませんでしょうか?
    アロムさんたちが別の宇宙から来た経緯なんですが、
    別の宇宙からこの宇宙に唯一これたのは(逃げ出せたのは?)アロムさんたち数少ない人たちだけだったと思うんですが
    以前質問させて頂いた過去記事のなかで↓
    ブラックホール追加質問
    http://s.ameblo.jp/aromlinea111/entry-11994948713.html?
    このなかでUFOがどこからくるか?について回答頂いてたんだすが、
    ★アロムさんたちはブラックホールを使って移動してきたんでしょうか?
    それとも全然違います?
    ★その移動するというのはとても難しいことなんでしょうか?
    ★そして一番疑問なのはアロムさんっていくつなんでしょうか?
    と、いうのも宇宙から宇宙に移動してきたということは、1回滅亡した宇宙を経験してさらに移動してこの宇宙に来たんだから相当な年月を生きていることになりませんか?
    ★また、なぜアロムさんたちだけが脱出?できたんでしょうか?
    すみません、中々アロムさんがきて頂くことがないかと思うと質問が多くなってしまいました。
    よろしくお願いします(^^)

  8. あっ、まだ12月を超えるという大きな課題が残っていたのですね。ベスさんたちがみごと封印作業を成功させ、前回のイベントの反応の雷やら不思議な虹やらが現れ、で、すっかり未来は開けたものだと楽観視しておりました。イベントガンガンやって12月越えしませうぞ。

  9. honey dew より:

    これからの世界が、明るく見えてきました。
    いつもありがとうございますm(._.)m

  10. honey dew より:

    これからの世界が、明るく見えてきました。
    いつもありがとうございますm(._.)m

  11. まる より:

    >ハグさんさん
    アレ?(゚Д゚ ↑なぜ”ハグさんさん”になるの?
    たしか前に誰かさんも、「ハグさんさん」になってまうと。
    あっそうか!お名前が”ハグさん”だからかw
    …ってコトを長々書いてから分りましたw
    ハグさんも嬉しいコメントに乗っかってくださいまして、嬉しい~~~('∀`*人)
    皆さんでアロムさんを呼びましょう!!!
    ア~ロ~ム~さ~~~ん
    ↑アロムさんハッキングして大困惑中www
    ん?!「ソレ書くなよ」みたいな声がした気がします(-∀-υ)。。。

  12. ハグさん より:

    >奏悠さん
    そ、そうなんです(><;;
    まるっと内容が~~~~
    はい!先生!!
    しっかりお勉強したします(  ̄^ ̄)ゞラジャ 
    ホントナイスな質問ありがとうございます!^^!

  13. まる より:

    >奏悠さん
    わ~ぃっ(≧∀≦*)ノ
    お茶会だ、お茶会だ~!!
    お茶は紅茶やコーヒーに抹茶もいいですね!
    そして上生菓子を♥♥(大好きなので!!)
    鼻血が出そうな方も大丈夫!
    100円ショップのダイソーでメントール入りの鼻ポン(鼻詰め綿)がありますのでw
    わたくしよく鼻血を出すので、アレをいつもバッグにですね、、、www
    アレを鼻につっ込むと、スゥスゥして気持ちエエのでございます(●・∀・)ノぜひ~
    あっ!もちろんアロムさんのお話は鬼のような形相でメモリます!!…_φ(゚∀゚ )ハァハァ=3=3

  14. 奏悠 より:

    >まるさん、ハグさん、サラリンコさん。
    Σ(゚□゚)あ・・・・・内容私も忘れてしまった!
    イケナイイケナイ。
    せっかくのアロムさんが教えて下さったのに・・・・・。
    皆さまっ!
    アロム先生のお話をきちんと聞くように~(`・ω・´)キリッ(←そんな私が一番頭に入ってない(泣)whe-n)
    そして、まるさん!
    引き出し開けたらアロムさん(♡´艸`)
    ヤバイよ、これっ(笑)
    鼻血もんだよ(笑)
    そして、d(゚∀゚d)ナイス!だ!
    めっちゃお茶会に誘ってる(笑)
    お花でも見ながら、皆様でお茶会出来たら・・・・・楽しいだろうなぁ~ボソッ

  15. まる より:

    >サラリンコさん
    >、内容凄い気がするのだけど、まるっと飛んでる~w
    そういえば(ノ∀`●)飛んでるわ。
    いや、そこはぐっと飲み込んで、頭に入れたツモリ。
    その上でアロムさん歓迎を…。
    >アロムさんを引き出して下さり、
    コレ読んで、、、
    引き出し開けたらアロムさん(⌒∇⌒)ノ""
    (イヤ、そういう意味じゃぁ・・・)

  16. サラリンコ より:

    >まるさん
    >かなゆうさん
    >はぐさん
    アロムさん、ご登場で嬉しくて、内容凄い気がするのだけど、まるっと飛んでる~wwwwwwwwwwww
    言う事、結構適当に見えて(すまそん(;・∀・)、楽しいし、考えさせて下さるし、何よりイケメンなのがいい~♪←ここ大事w
    質問者さま、ナイスですぅ♪
    偉い!アロムさんを引き出して下さり、ありがとうございます~^^
    本当、今日もいい日だ♪

  17. ハグさん より:

    お二人さん~アロムさん引いてしまうよ~www
    でも、うわぁ!!
    アロムさん登場だ~~!♪
    と喜んだ一人ですv^^
    久し振りで嬉しい~(ルンルン)
    今日が楽しくなりそうな予感!^^!
    意味も無く、嬉しいね!!

  18. まる より:

    >奏悠さん
    おっはようございます~(*´∀`*)ノ
    だよね!アロムさんだ!!!アロムさんだ♪♪♪
    ↑しつこい。。。
    そうですよね、名前聞いただけでwww
    アロムさんのお茶会、私も行きたいです!
    またお会いしたいですよね!ねぇ!!
    ↑かなりクドイ言い方でご招待w

  19. 奏悠 より:

    >まるさん
    アロムさん、キターーー(・∀・)ーーーー!!
    きたよ、まるさん!
    アロムさんだぁ~(笑)
    名前だけで、テンション上がってしまう(笑)
    そっか、未来が変わったんだ!
    毎日毎日が楽しみになりますね~(*ˊૢᵕˋૢ*)
    そしてそして、いつか、シャンバラでアロムさんが忙しい中捕まえて、お茶でも出来るかも~(笑)←さりげなくお茶会に誘ってみる( ̄▽ ̄)ニヤリッ
    お暇な時にでも~部室でみんなと待ってます♡(〃艸〃)♡

  20. まる より:

    アロムさんキター!!!ヽ(゚∀゚*)ノ
    なんだか嬉しくなりましたw
    ブログもハイレベルになって、そもそもなお話が聞けるのがありがたく感じます(感謝!!)
    どうもありがとうございます('∀`*人)

タイトルとURLをコピーしました