✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 シャンバラでの生活について

この記事は約1分で読めます。

Q.
こんにちは。いつも楽しくブログを拝見しています。
今日は、8歳になる娘とシャンバラについての質問です。
この子は3歳の頃から、「今の住んでいるところとは違うところにもうひとつ楽しい世界がある」というようなことを言っていました。
当時は3歳ですから想像力の延長だろうと思い話を流して聞いていたのですが、この4年間、話が妙に具体的なことに気づいてから私もそれが本当に存在するように思って楽しく話をきいていました。
そんな中、このブログの存在を知り、学校の面接も受け、見えないながらシャンバラにも自分のお家を作りました。うちの娘に聞いてみると、彼女には私の家が見えるらしいのです。


それから毎晩、今日はシャンバラでお花をつんで学校に飾りに行こうとか、虹色の温泉に行こうとか、寝る前に約束してから眠ります。

実際、私たちは約束したとおりにシャンバラで楽しく過ごしているのでしょうか。
個人的な質問で申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

A.
はい、いらっしゃっています
朝起きてなんだかすっきりしているときは、間違いなくこちらに来ています
しかし、素晴らしいお子さんですね
これからこのような子供が増えていくことでしょう
先人として大切に育ててください
楽しみにしています
質問をありがとうございました

コメント

  1. Tuty より:

    こんばんわ。
    いつもいろんなことを勉強させていただいて有難うございます。
     今日は、今更なのですが先週のパーティーでのことをお聞きしたいのです。
    私は、AZさまと1番に踊り、その後アロムさん、そしてBリーダーと踊れるように予定表に書き込んでいたのですが、眠りに落ちてしまいまるで記憶にございません。
    私は、ちゃんとパーティーに参加して、あこがれの御三方と踊れましたのでしょうか?
    それから、まだシャンバラ学校は開校されていませんが寝ている間に個人的に授業を受けている気がするのですが合っていますか?
    本当に超個人的なことですが教えてください。
    最近、みなさんシャンバラでの見る力やら聞く力がメキメキ上がってきているようで確認したくなりました。
    宜しくお願いします。

  2. さく より:

    >まるさん
    私もまるさんのお嬢さんのように想像するのが難しいです。たぶん近くに導いてくれる存在(私なら娘、お嬢さんならまるさん)がいると助けられるのかなぁとおもっています。

  3. さく より:

    >サラリンコさん
    コメントをありがとうございました。主人は私たちが楽しそうにしているのが羨ましくてならないようです。楽しいものには、みんな、ツラれますね^ ^

  4. サラリンコ より:

    >さくさん
    We are the worldを練習しているこの時に、素晴らしい子供たちの話を聞けて、単純だけど嬉しいです^^
    お子様も素晴らしいけれど、それを一緒に楽しめる大人が周りにいるって、どれ程の恩恵かと思います
    お子さんも素晴らしいけれど、さくさんも凄いです^^おまけに、ご主人さんまで!
    今後のご活躍を期待しています~♪←みょーなプレッシャーをかけるクズ

  5. さく より:

    >奏悠さん
    コメントをありがとうございました。ポケモンがいたら、それも楽しそうだなぁと思ってコメントを拝見しました。もし家族とみんなでシャンバラに行けたら幸せ倍増しそうですよね!

  6. まる より:

    >さくさん
    お返事下さってありがとうございます!!
    え!!ご主人さんまで?!
    なんと素晴しいご主人なのでしょう('∀`*人)
    うちは、、、娘とふたりでシャンバラで楽しみますw
    娘はおうちがんばって作っているようなのですが想像できないと言っていました。。。
    会えて、一緒に勉強できるようになりたいです(*´艸`)

  7. 奏悠 より:

    >さくさん
    こんにちは。初めまして、かなゆうと申します。
    お子様、素敵ですねっ⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
    あぁ~、もう理想です!
    子供と一緒にシャンバラ!!
    家族とみんなでシャンバラ!!
    うちは男の子で、7歳なのです。
    ドラゴンとかが好きなので(ドラクエ等大好きで・・・・・)シャンバラを教えると、シャンバラがドラクエの怪獣だらけとか、ポケモンだらけになるのでは( ˃ ⌑ ˂ഃ )と思い、未だに教えられていません(笑)
    さくさんみたいに、いつか一緒にシャンバラを楽しみたいです~(♡´艸`)

  8. さく より:

    >まるさん
    はじめまして。コメントありがとうございました。主人もがんばって行こうとしはじめているので、家族で楽しめたら最高だなと思っています。15歳の娘さんもいつか一緒に来てくださると最高ですね!

  9. まる より:

    >さくさん
    こんにちは。
    ご質問からものすごくワクワクして読みました。
    お嬢さんは8歳なのですね。
    わたしは15歳の娘がいまして、一緒にさくさんのようにシャンバラ行きたいと思っています。
    まだまだ出会えた感じがしませんが。
    とっても羨ましくて励みになります。いつ娘とあちらで会えるかわかりませんが、ありがとうございました!!
    私も楽しんで頑張ります♪

  10. さく より:

    こんなに早くお返事いただいてありがとうございました。彼女の感性を大事にして教わりながら一緒に成長していきたいとおもいます。これからは一緒に学校に通おうとおもいます。

タイトルとURLをコピーしました