✨シャンバラ への質問は こちら

B. 複数魂? 前世の影響?

この記事は約3分で読めます。

Q.
シャンバラスタッフの皆様こんにちは。
このブログで複数魂のことを知り、もしや私も?と思ったので質問させて下さい。

10年以上前のことなのですが、私がまだ学生だったころ、変質者に遭遇したのです。
すっぱだかの状態のときに着替えをのぞかれたのですが、私が悲鳴を上げると相手は逃げていきました。

そのとき私の意識が三つに分離して、

私1「ぎゃーヘンターイ!怖いよー誰かたすけてぇ!」

私2「おぉ?!なんだてめえ殺されたいのか!あっコラ逃げるなチクショウ!今素っ裸だからさすがに追いかけられねえな……」

私3「ほほう。卑怯な振る舞いをする人間というものは、卑屈な表情をするものだな。実に興味深い」

と、三つの思考が浮かび上がったのです。

私1:普通に女性、私2:喧嘩っ早い男、私3:人間観察が趣味の研究者 みたいな感じで、自分の中に複数の人間がいるような感じがしてとても不思議だったのです。

そこで質問なのですが、

★私は複数魂なのでしょうか?もしそうだとしたら、いくつ入っているのでしょうか。それとも魂は単独で、違う時代の前世の人格が同時に現れたのでしょうか。

個人的なことですみません。
それで悩んでいるとかそういうことはまったくないのですが、興味本位で質問させていただきました。

返信はコメントでもかまいませんので、どうぞよろしくお願いいたします。

追伸
13日の予行演習は小声になってしまったので、本番はしっかり歌えるようにがんばります!

A.
非常事態時の人間の思考は分離しやすいのです

火事場の馬鹿力
などという言葉が出るくらいに、違う神経が分離します

私1 これは普通に自分です

私2 これは右脳の感情です、浅層アストラル体からくる発言です

私3 これが左脳の感情です。 深層アストラル体からくる発言です

以前も言いましたが複数魂はくまもんの着ぐるみに2人が入りフルマラソンです

これでフルマラソンをするには互いが邪魔なので、一番手っ取り速い行動をします

つまり、力が強い方が片方をぶん殴って気を失わせて担いで走った方が楽だということです

だからフルマラソンがおわれば強い方は休みたいので引っ込みます

なので、気を失った方はマラソン中覚えていません

よって今回の場合これに当てはならないと判断していいと思います

では右脳の感情は何か?
それは前世の感情です

だからと言って時空を飛んできたのではなく、浅層アストラル体として現世も生きている性格です

ただ、非常事態で脳が活性化して軽い分離をしたのだと思われます

統合している感情まで分離したのは珍しいですが、それも一時的なので心配はいらないです

質問を有難うございました

 

コメント

  1. リン より:

    非常事態で意識が分離した……ということだったのですね!なんだかものすごく納得しました。
    人間観察している「私3」は深層アストラル体なのですね。こちらも前世人格なのかなあと思っていたので、ちょっと意外でした。
    それにしても、人の意識って奥が深い!
    知的好奇心が刺激されます。
    回答ありがとうございました!

  2. 月人 より:

    私のアストラル体は宇宙にもあるのですが、シャンバラのアストラル体は浅層アストラル体で、宇宙空間のアストラル体は深層アストラル体でしょうか?

タイトルとURLをコピーしました