✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 環水平ワーク

この記事は約3分で読めます。

Q.
楽しい化学班さん、皆さん、こんにちは^^
あの、環水平アークが出たから、喜ばれて、夜逃げまで考えていたという所なのですが、なぜ、そこまで思うのでしょうか
辛辣な考えかも知れませんが、環水平アークが出たのって、本当に実験の成果かどうか私には分かりません。

おまけに、数日経って出てないですか?

(16日実験の22日だから6日後…予想範囲内かしら) 付け足すと、他にもいるようなのです。自分たちの虹の神事で環水平ワークが出たのではないかと喜んでいる人たち…。
今までも地震前とかに環水平アークが目撃されることが多いらしいし、なぜ、環水平アークが出たのが、今回の実験の結果であり、そこまで喜ばれる事なのか、知りたいのです。空に何か出るのは、おまけ的な考えがありました。平和の世界へ移動している兆候がリアルの世界に反映されるのが、空に出るより時間がかかってしまうから、空に出た兆候をここまで喜ばれるのでしょうか?
喜ばれているのに、水を差してしまうようで、申し訳ないのですが、水を差したいのではなくて、なぜ、そこまで喜ばれるのか知りたいのです。
ま、化学班さん達なら、ただ嬉しいから、なのかもしれませんが…^^
とても楽しいパーティまで開催して下さったのに、お気を悪くしたら、すみません。今回の環水平ワークが大規模だったようだったようではありました。でも、日本国内で年に数十回、それも春から秋にかけて観測される現象なので、そこまでなのかなぁって思ったのです…。意地悪なのかしら。ただ、素直に喜べよ、でしょうか?w

////////////////////////////////////////////
A.
はい、まず環水平アークがそれほど出たということを今までニュースでみたことがありましたか?
むしろ初めて聞いた人の方が多いはずです
存在はあったでしょう
しかし、今回のアークは実はそれをニュースで発表する意味が別にあったのです
我々が喜んだのはそこにあります
我々は反応とはいっても、現象とはいいませんでした
そう、それを受け入れるある組織の反応の話をしていたのです
言えるのはそこまでです
しかし、前に進んだ画期的なことでした

Q.もし、環水平アークが出たことが、リアルの世界の喜ばしい変化への兆候、次元移動の証だとしたら、どういったことに変化が出ると思われますか?

A.
ガイアがこちらのいうことを聞き届けたということでいいでしょう

Q.地震など、弱い所に出やすいと言われていましたが、良いこともまた、弱い所に出やすいなどの統計学がありますか?それとも、良いことは大きな所、強い所を変えれる力になるのでしょうか?

A.
「良いこと」が何をさしているのかわかりませんが・・・

Q.
今回は歌は日本のラジオ体操でした。言葉は地球に対してでした。そして、虹(環水平アーク)は日本で観測されました。
こういった時には、どういったことが、どこに出やすいとかシャンバラでは見当がつくのでしょうか?

A.
いいえ、反応ですからわかりません
質問をありがとうございました

コメント

  1. 奏悠 より:

    こんにちは。
    妄想が楽しくなってきている私です。
    ふと、お風呂に入っていて頭に浮かんだ事がありました。
    ★シャンバラの私には、(両親.シャンバラの私を産んでくれた方)はいらっしゃるのでしょうか?
    椅子1つから始まったシャンバラですが、いきなり16歳になってる私からのスタートで、赤ちゃん時代や、児童時代の記憶がありません。何故だろう?とふと思いました。そんな世界なんだから当たり前なのかな(泣)
    ★それに、私の家には両親や兄弟がいない。シャンバラは1人の生活なのでしょうか?
    シャンバラで、スタッフさん(宇宙人)と触れ合ったりすると・・・・・危ない?とか、もしかしたら結婚しちゃうかも~♡♡と聞いたことがあります。なら、家族が居てもいいですよね?
    私が見えていないだけなのでしょうか?
    ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    すみませんが教えて下さい!
    変な質問をしてしまい、すみませんでした~。

  2. ひよりん より:

    >サラリンコさん
    そんなにひどいんですか。それは問題ですね。
    私も嫌です。近づかせない方がいいですね。
    そちらの事情も知らないのに意見してしまってすみませんでした。
    そうすると、昨夜の出来事(部活の後に練習してみたのです)もそれにつながる可能性があるということですね。以後気をつけます。
    ありがとうございました。

  3. ニートたけし より:

    すみません、追加です。
    ★シャンバラの夢が本当なら、我々五人は何処に何をしに行っていたのでしょうか。
    宜しくお願い致します。

  4. ひよりん より:

    >サラリンコさん
    きっと可愛らしいからですよ。
    で、つい、よしよし…と、可愛がってしまうという…。子供好きなのでは……。
    でも本人にとっては怖いですよね…。私も怖いです……。

  5. ニートたけし より:

    皆さん、ご機嫌よう。
    今日、シャンバラ関係らしき夢を見ました。
    場所のイメージは、マレーシアのクアラルンプールみたいな暖かい所で、陽が落ちたばかりの時刻でした。
    私と、シャンバラの関係者らしきお二方(一方は私のご担当?、もう一方はシャンバラ関係の何かのリーダー?)、
    そして、そのお二方とはまた違った雰囲気の、クアラルンプールの現地の人みたいな容貌で格好の、浅黒い肌の男性お二方(私は、彼らを見て「僧だ」と心で呟いていました)、
    計五人で、集合して、集まったのか、時間が来たのか、シャンバラの何かのリーダーみたいな方が、「さぁ、行こう」と言って出発しました。
    ★シャンバラの夢でまともに記憶があった事も、ここまでリアルと変わらぬ生きた感覚があった事も初めてですが、シャンバラでこんな出来事はありましたか。
    ★ありましたかって書きながら、ありましたって微かに聞こえた気がしました。そちらの方の声ですか?
    ★シャンバラでの私の様子を教えて下さい。
    ★先日、恐らく前世の記憶の夢で、明治時代の帝国ホテルにいました。なかなか重厚で凄く雰囲気のある洋館でした。
    そこで思ったのですが、初代の帝国ホテルとか、鹿鳴館とか、タイタニック号とか、今は無い歴史的な建築物をシャンバラなどで、そっくりそのまま再現出来たら、どんなに素敵だろう…と考えましたが、そんな事は出来ますか?
    ★ペットを作ったお話を読みましたが、例えば、ドラえもんなんかを、漫画の世界と同じように、意思があって、動き、話せるように作ったら楽しそうですが、そんな事は出来ますか?
    宜しくお願い致します。

  6. ハクツル より:

    >ひよりんさん
    わたしも一回目、二回目ともに青い地球がトクン・トクンと鼓動し始めたように見えました。
    今回の実験は様子を書き込んだ方がいなかったので私も遠慮してたから、みなさんどうだったかなぁと思ってたんです。
    シェアありがとうございます^^♪

  7. ひよりん より:

    2回目の歌の時、地球の中心部が、ドクン…ドクン…と、心臓のように鼓動しているように見えたんですが、それが関係してたりするんでしょうか??

タイトルとURLをコピーしました