✨シャンバラ への質問は こちら

授業: リアルで受ける授業

この記事は約3分で読めます。

こんにちは~このブログを読んでると時間のたつのが早いです^^

あの今さらですが、ブログで今週というのは、月曜日から日曜日までと思ってますが、あってますか? そう思っての(^^)授業の質問をさせてもらいます

A. はい、あっています。

Q1・私は、マルクス先生にリラクゼーションの指導をしていただいてます。最初私の手の位置がかってに動き、なおされたのが分かったのですが(あの時はビックリしました!!)どうやってリアルの手を動かすのですか? 私の幽体を動かして肉体に伝えるのでしょうか。潜在意識に働きかけて動いた?

A. 自動書記に近い状況です。脳に働きかけます。

 

Q2・授業には、担当さん、副担当さんも一緒とのこと。仕事中ぶつかったときがありました。見えないのがおかしいくらいで凝視しましたが見えませんでした。

先生に指導してもらってると思ってましたが、狭すぎてニックか、アレックスにぶつかってたのでしょうか。それなら、ごめんなさい。倒したかも

A. いつのことでしょうか?別に何も問題はありません。ぶつかるなんて結構よくあることです。(by:ニック)

 

Q3・先生の指導を受けるようになって、お客さんのほぐれがはんぱなく良い時があります。何日かして、パンパンの脚が、ふにゃふにゃくらいになってた人もいました。本人も驚いてました。

大変な方の時は、先生もほぐしてくれたりしてるのでしょうか?不思議だったのでお聞きします。

A. お客さんの体に素直になると我々が介入しなくてもできるのです。あなたの力量ですよ。もっと自信をもって!!

 

Q4・先生たちが行き来する窓口をリアルでのれんで作って、こちらからどうぞ(^^)/と思ってたんですが、便利ですか?要らないですか( ;∀;)

A. 暖簾好きです。必要ではないけれどあるとうれしいですwww

 

Q5・マルクス先生の存在を、最近はあまりリアルで感じないので、心で会話していますが、指導の仕方が変わったのでしょうか?スクリーンとかでみられてるのでしょうか

A. 通常ヒーリングの指導は直接した後安心できるようになると、なるべくモニタールームからの指導に切り替えます。現在その切り替え時で時々一緒にいるようにしているようです。安心していいですよ

 

Q6・私のそちらの授業の様子はどんな感じか聞いてもよろしいですか。マルクス先生いつもありがとうございます!これからもご指導よろしくお願いします。

A. 座学を何度かしましたが、やはりあなたは実践タイプみたいです。なのでなるべくこちらでもスタッフがお客さんになって治療をするようにしています。その方が伸びが早いですね。

 

Q7・ヒーリングの勉強も興味があり、レインボースペースでアリーナ先生に教えていただく妄想をしたことがあります。覚えてないだけで、先生の名前を呼んでいくイメージをもてば、授業は受けられていますか?ヒーリングの授業を受けられてるのでしょうか。

A. ヒーリングの授業はまだできないですね。学ばなければならないことがある。できれば解剖学をもっと進めてもらうと話が早いと思いますよ。もちろんリアルでです。

 

Q8・犬がマルクス先生に気付かないのはどうしてでしうょか?先生にみてもらえるようになり、犬が前より行儀よくなってますし。犬まで、指導してくださってますか。 ふだんは見えないところに向かってうなってることもあるのですが、まったくおとなしいです。

長くなりましたね。よろしくお願いします。いつもありがとうございます。

A.  周波数の関係です。あまりに周波数が違えば気づきません。犬はその点正直に反応しますから。それでも周波数が似てくるとてきめんうなりますね。「待て」をするとじっとこちらを見ていることもあります。かわいいものです

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. キャサリン より:

    回答をありがとうございます。
    手が動いたのは、脳に働きかけて自動書記みたいな感じだったんですね~直していただいてよく分かりました。
    よくぶつかってたんですか!狭いもんね。でも問題ないそうだし、良かった。ありがとう、ニック^^
    お客さんの体に素直になる感覚!確かにそうです。なるほど~大事なことですね。ありがとうございます。マルクス先生がしてくださったと思ってました。いいなあお客さん、ともチラッと思ってましたが、そうでしたか。手がセンサーのように感じます。不調なところが頭に浮かんできて。毎回誠意をもってほぐさせていただこう。スタッフの方も協力してくださっているんですね。感謝です。
    リアルでも実践のほうが断然楽しく、座学になると…でしたが、同じでしたか。夢ではっきりと身体の中や骨を見たことがありましたが。解剖学が分からないと、ヒーリングも学べないんですね。リアルで解剖学の勉強ですね!
    そうでしたか~待て!は得意です。かわいいでしょ(^^)/周波数で気付くんですね。

タイトルとURLをコピーしました