✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 機械が反応すること

この記事は約2分で読めます。

Q.
はじめまして。
かねてからこのブログを拝見しており、いつか質問したいと思いながらも勇気がなく、ようやく今回質問に至りました。
初心者ですが、何卒よろしくお願いいたします!
身体の調子と機械が同調するのは次元のズレが原因という回答を見て、ちょっと気になった事がありましたので質問させて頂きます。

少し前に一時期続いていた出来事で、私の夫のことです。
夫がよく、テレビと同調していた時期がありました。
例えば、お腹がすいたと言えばテレビからも「お腹がすいた」と声が聞こえてきたり、卵の話をしていたらテレビでも卵の話題を始めたり、ベッドの話をしていたらドラマで寝室に移動してベッドが映し出されたり、喋っている内容に相づちをうっているかのように感じることが多々ありました。
ずっと不思議に思っていたのですが、夫自身も自覚があるみたいで、「よくテレビに返事をされる」と面白がっていたようなのです。

Q.このような現象も機械とリンクしていて「次元のズレ」が起きているような状態でしょうか?
少し話は違うかもしれませんが、夫に話を聞くと、だいぶ前に車を運転しているときに、怒りを抑えられなくなったことがあり、その時にいきなり近くの信号機が壊れておかしくなったということもあったそうです。

A.
まず、前半の同調はそれに気づくことで起きます
気づかなければわからない
よく人にはあるのですが、それくらいの共時性は意外によくあります
やがて、くるくると思う内にその次元操作をすることになります
後半の機械が壊れるのは、次元に歪みを作る才能みたいなものです
もしこのブログを読んでいる人にその力があったら、気をつけましょう

Q.これも同じように、機械がこちらに反応しているような現象でしょうか?

A.
反応ではないです
たぶん・・・

Q.また、最近は何故かあまりこのようなことが無くなりました。
何か前とは違う変化があったのでしょうか?
ご回答いただけましたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

A.次元操作を違う所に発散しているからではないでしょうか
質問をありがとうございました

コメント

  1. ねりまよ より:

    なるほど、と思いながら読ませていただきました。
    今までずっと心にひっかかっていた疑問に新たな道が開けた気分です。
    勇気を出して質問して良かったです。
    次元の歪みを作る才能は、ちょっと怖いですね…!
    テレビの件、今は別の次元操作で発散できているのであれば、ワクワクしたことでどんどん次元操作をしていきたいねと夫婦で話しました。
    お忙しいところご回答いただき、誠にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました