✨シャンバラ への質問は こちら

次元操作: 流れが悪い時の対処法

この記事は約5分で読めます。

Q.
次元操作班のみなさま どうぞよろしくお願いいたします


>次元操作班の仕事の多くは次元の狭間を観測することに終始しています
これは「星ごとの次元操作」のお話しですが
リアル生活にて、「悪い次元にいきそうだな」、「流れが悪いな」と自分でみれるようになるにはどうしたらいいのか質問です
たとえば旅行に行く時に、風邪をひく
何かしようとした時にモメる、またはなんらかのトラブルがある
そんな、なんらかの理由で「行くか(やるか)」「行かないか(やらないか)」で迷う時があるとします
本当にダメな時は、迷う以前に”即決”といいますか
「うん、やめよう」や「まずい」と直感が働くような気がするのですが
このあたりはどうなのでしょうか?

A.
微妙な時はあります
そんな時は守護霊に対して「本当に言っていいのでしょうか?」と聞き、小さな偶然を要求するのです
一番いいのはコインで決めることwww
ただしここにはコツがいります
投げる前に
「これ一度しか投げません。そしてその結果に必ず従います。そしてあとで後悔はしません」
とつぶやいて(声に出さなくてもいいですが)投げると大概下手な結果は出ません
ぜひ試してください

Q.
その「やめる」という即決の直感が働かない時は様子見をして
更なるトラブルが起こる場合にやめるようにしています
”迷う”とはまだ余裕がある時なのでしょうか(そこからいい次元へ操作可能の段階?旅行ならば5分出発遅らせるなど・・)
人によっては「試されている(越えてやる!的な)」とさらに進む人もいて、それで乗り越えられている方々もいらっしゃるので、このあたりはどうなのだろうと思いました

A.
試されているで乗り越えるときはあります
腹をくくった時に置きます
要は乗り越える達人になるか、避ける達人になるかの違いです
私は避けるほうを選びますがねwwww
乗り越える人は結果論ですが、「ほら何もなかったじゃない」と言い切りますが、正直こういう人ほど波乱万丈な人生が多く、乗り越えられない経験を積んでのこと
試しとは天命に向かっているときに、その天命からそれたくないと頑張るときに使うべきです
それ以外は避けていいと思います
え?チキンですか?それが何か?

Q.
判断がつかない時
「楽しいか、楽しくないか」
または、「選んで後悔するならやめる、やりたければやる」で決めている自分がいるのですが
このあたりの感覚でもいいのでしょうか

A.
きっとあなたは勝負師なのでしょう
その人生楽しそうですwww
もちろんいいですよ
↓つづく

Q.


>まず、何も役に立ちそうでない研究は、始めから流れが悪く、トラブルも多いものです
>ですから、脇で見ると面白いくらいに自分でトラブルを招いています
自分が「いま、悪い流れのなかにいるな・・・」と感じるには
なにかうまくいかない、物事が先にすすまない、トラブルが多い・・などがある場合だと学んだのですが
では、そこからどう打開するか・・なのですが
「なにかうまくいかない、物事が先にすすまない」などは
その事自体が時期尚早であったり、もう一回練り直せ→焦るな、その計画のどこかが間違っている?
「トラブルが多い」などは
気が付かない問題が裏に隠れている→まずは小さな問題から解決、人の話を聞く・・など?
自分自身の余裕のなさなども関係してくるのでしょうか?(笑い飛ばす位がいい?こだわりをなくす?)
悪い流れを断ち切り、いい方向に次元操作し軌道修正するには、どういったことを気を付けるのがいいでしょうか

A.
まず立ち止まる
前に進むか引くかでなく立ち止まって周りを見ましょう
1日保留でいいのです
船も車もいきなり方向転換は事故の元
まず止まる
そして、初心を思い出す
目的地はどこか、何をするために始めたのか、そして今行う行動はその方向性にあっているのか
実はあっているように思い込んでいないか?
一番いいのは人に話すと相手からのアドバイスではなく、客観的になりやすくなった自分が見えてくるものです
そしてそんな中シャンバラにきているみなさんにとって一番のアドバイザーがいるではないですか
それが担当です
部屋で担当にすべてをぶちまけてください

Q.


>仕事などの先見の明は、人の発言を大切にすること
>特に、違和感は一番必要な感覚です
>どこかに心に残る、それを感じることです
私はしょっちゅう間違える人間です
そんな時に、人様の何気ない意見に「はっ」とし、反省することが多いです
「人の発言を大切にすること」とは
悪い流れに行きそうな自分を、軌道修正するチャンスでもあるのでしょうか?
「自分を次元操作した方が早い」と教わりました
悪い流れにいる場合、まず自分自身で気が付くこと、己を省みることこそが最短の近道であり大事なことなのでしょうか

A.
はい、軌道修正の原点です
↓つづく

Q.
時々、自分の発想にない意見や
少し厳しめな意見を聞く場合、パンチをくらった気分になる時があります
ですが、そこから「そんな考え方もあるのか」と自分の思考が変わる気がします
これはある意味自分の周波数が変わるのでしょうか
(とかいって周波数と関係なかったらすみません・・意識が変わるでいいのでしょうか・・・)
このパンチを食らったような気分になることで
はたと冷静になる、目を覚ますのは
潜在意識からのサインなのでしょうか(自分に必要だからこそ過剰反応する?)
どうぞ宜しくお願い致します

A.
まずはあなたのお母さまがいかにあなたを素直に育てたか感謝しましょう
さて、それほどはっきり気が付く人はそうはいない
我に返る
という状態ですね
アストラル体とメンタル体が初めて合流するときです
いいことです
周波数がかわったというよりは雑音が消えたときです
猪突猛進で動いているときはむしろ雑音で周りの声が聞こえない状態です
雑音とは思い込みで進むときであり、余計なことを考えるときです
ぜひその感覚を持ち続けてください
ひどい失敗にはならないでしょう
質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    ウチのお母さまが異議(クレーム)を申し立てそうです・・
    ベスさん
    次元操作班のご回答者さま 誠にありがとうございました
    >小さな偶然を要求、コイン!!
    こんなにいいのですね、コイン!!!(ΦωΦ)
    そして、このつぶやきが大事なのですね!(疑いながら投げたことがあります←すみません)
    後悔はしない!という宣言なのですね!(メモメモ)
    >え?チキンですか?それが何か?
    wwwwwwwwwwwwwwww
    素敵ですwwww
    私も基本は避けるのですがww
    楽しそうですと体験したい興味がむくむく沸きまして・・
    そんな時は、それでもいいのですね・・・
    >立ち止まる、初心を思い出す
    >目的地はどこか、何をするために始めたのか、そして今行う行動はその方向性にあっているのか
    きゃーーーー!この間学校で、「あなたの目標・目的は何だ、どこに向かっているんだ」と言われました(妄想ですが)
    私が愚痴っていましたらこの部分言われました(授業中愚痴るポンコツ生徒)
    立ち止まる・・冷静になれですね
    そしてあああ、初心!これも私の最近のテーマです(泣)
    思い込みしてました!
    >まずはあなたのお母さまがいかにあなたを素直に育てたか感謝しましょう
    工エエェェ(´д`)ェェエエ工
    本日炸裂:「そんなことはありません」本気土下座
    >我に返るという状態ですね
    >アストラル体とメンタル体が初めて合流するときです
    えええ、そうなのですか!(メモメモ)
    >周波数がかわったというよりは雑音が消えたときです
    >猪突猛進で動いているときはむしろ雑音で周りの声が聞こえない状態です
    >雑音とは思い込みで進むときであり、余計なことを考えるときです
    雑音(思い込みで)猪突猛進=周りの声が聞こえないなのですね・・
    「しまった」と思う時が多いのですよ・・(トホホ)
    人様の「声」とは大変ありがたいことに改めて思いました・・
    言って下さるすべての皆様に感謝・・(いつもお世話になります・・・・!)
    大変勉強になりました
    ご回答誠にありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました