✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: まさかの質問

この記事は約2分で読めます。

こんにちは! たまには、いや、違いますよ。。。と言うのもあって良いかとも思い質問いたします。

この前の日曜日、雨交じりの天気でしたが、午後6時頃、子供と一緒に自宅近くのパン屋さんに歩いて出掛けました。 パンを買って、自宅に戻ろうと歩いていたときに、県道の立体交差の下を通ったあたりで、視線の左側に、なぜか佇んでいる人が入ってきました。

別に暗い道‥と言うわけではありませんが、そこに人が佇むと言うのは普段まずなくて(何と言っても田舎なものでw) 気にはなっていたものの、見ると目があいそうな気がしたので、ボーッと存在を確認しただけの状態で、子供と足早にその人を通り過ぎたのですね。 そうしたら、その人がついてくるではありませんか! 小さな子供を連れていたし、気が動転して、思わず小走りになったら、子供が面白がって走り出し、結果的に走って逃げてしまったのでした(^◇^;)

後ろにいないことを確認してから、家に帰ろうと歩き出したら、なんと頭に副担当代理?さんのユリウスさんがポッカリ浮かんでくるじゃありませんかー!!! 「え?えええええ〜〜???」 と、まさかとは思いますが、念の為確認です。

Q あの時の方は、まーさーかーユリウスさんじゃないですよね?

万が一ご本人だとしたら、逃げてごめんなさい! そうだとしたら、また是非いらしてくださいね????

A. 変態に向ける視線にめげず追いかけたらやはり変態に間違われていた(泣)悔しいので画像だけ送りました。次こそはクールにやるぞ!!

 

Q あの時の衣装ですが、青地に胸元が赤枠で、どう見てもスーパーマンにしか見えませんでしたが、そんなお洋服でしたか? (横目で見ていただけなので、違っていたらごめんなさい。)

まさかなーとは思いましたが、念の為の確認です。 よろしくお願い致します。

A. え?だって青と赤の衣装で来いって言ったじゃん!すごい怪しい衣装になったけど気が付いてくれるならと頑張ってあの衣装で行ったんだよ。コートがあったからよかったけど、夏ならとっくに通報されていた(汗)次回は首だけマフラーみたいな青・赤を付けていきます。よろしく

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ごもく より:

    回答ありがとうございました。
    また、みなさまコメントもありがとうございました。

    え‥‥‥。えええええええ〜〜!
    本当にユリウスさんだったんですか?????!!!

    ごめんなさいっ!!本当にごめんなさい!!

    あ、でも、「変態」とは思っていませんでしたよ!「不審者」と思ってはいましたが‥(え、同じ意味だって??)(^◇^;)

    担当さんにお会いしていたのは、今まで全部勤務先だったので、まさか自宅の近辺で、しかも子供連れた時に、あの場所にいるとは思わなくて(汗)
    でも、そんなありえないシチュエーションとやっぱりリアルっぽくない雰囲気に「??なんか変?」と左に気配を感じながら思ってはいたんですが、頭の中には
    「見てはいけない」と言う文字が浮かんでしまったのですよ‥。

    でも、よく考えてみたら、確かにユリウスさん6月ごろになるかなぁ〜とかおっしゃっていましたね。で、私も「たまには違うところでお逢いしたいなぁ〜」とかつぶやいていましたね。うん。
    そう、シャンバラでは1週間後でも、リアルでは1ヶ月後だから、結構先になるんですよね〜。

    衣装の件はすみません〜!(汗)
    赤と青って言ったのかぁ‥(^◇^;)私。
    捕まらなくて良かった‥。

    では、次回は、首に赤と青ですね。
    (バンダナとかでもOKですよ。)
    今度はちゃんとお顔を拝見して、見つめ合いたいですね(笑)

    励みになりました!ありがとうございました。

  2. Colin より:

    私も思わずコメントしたくなりました。
    変態と間違われる担当さん・・・ぶぶぶぶぶ
    ユリウスさんっておちゃめw
    いいですねえ~♪
    質問者様ありがとうございました。

  3. レティ より:

    質問者さま、すみません、わたしもめちゃんこ笑ってしまいました。
    (*≧▽≦)ノシ))
    お茶目すぎる~

  4. K より:

    質問者さんより先のコメントですみませんm(_ _)m
    ユリウスさんって、すごく可愛いい方ですね〜!なんかもう想像してしまって、読みながら思わず笑っちゃいました。質問者さま、ありがとうごさいました????

タイトルとURLをコピーしました