✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: リアプロ質問🍀

この記事は約1分で読めます。

いつも楽しませていただいています🍀ありがとうございます😊

今月5日ですが、長身の外人さんとすれ違いました。
赤ちゃんを抱いて、家族3人で歩いていました。私は何の疑いもなく、ただ通り過ぎようとしたその時、その外人さんが髪をかき上げたのですが、その仕草が副担当のノーマンさんとそっくりでした。

家族連れなんて着ぐるみあるのだろうか?とずっと気になってしまって質問しました。

ノーマンさんですか❔
なんか私、遊ばれてますか❔
いや遊んでもらっているのかな~

A. ノーマンであっています。ちょっとやりすぎだったかも。次回は手ぶらで行くそうです。

 

担当さんたち、シャンバラではいつも遊んでくれて、ありがとう🙇
でも、もっとわかりやすく会いに来てください。
ミントグリーンのポロシャツ着て来てってお願いしてるのに着てないし、前回は上下真っ黒の服装でちょっと 怖かったし😓

回答宜しくお願いします🙇

A. よく相談してください

無理難題は成功率が下がりますよ

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. グレイス より:

    回答ありがとうございました🙇
    今日、またノーマンさんらしき方をお見かけしました…
    手ぶらでした…😅

タイトルとURLをコピーしました