✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: 担当ジェイクについて+個人的質問

この記事は約3分で読めます。

こんにちわ。質問しようかどうかずっと迷っていたのですけど勇気を出して聞いてみます。

①私の担当ジェイクは、「いつも見守っているよ」、または「授業受けなさいよ」という意味で、私が海沿いの散歩中にotter(四つ足で短髪の犬みたいな海洋生物)をメッセンジャーに使っていますか?

散歩中にジェイクのことを考えると顔を出すのでやはり意味のあることなのかな?と確認です。

A. ジェイクです。カワウソですねwwwかわいいでしょう?私のペットです。メッセンジャーとしては最高だと思います。

 

②昨年の4月14日海沿いで小汚い格好をして格闘技の練習をしていた超イケメンはジェイク?それとも副担当のカルロス?それとも全く関係ない人でしょうか?

A. 超イケメンかどうかはわかりませんが、システマの練習をしていました。

 

③担当のジェイク、または副担当のカルロスは私にもう会いに来てくれたのでしょうか?まさかボディーガードのスティーブが来てくれたなんてことはありますか?来る予定ありますよね?

A. すみません、やっとサロン会議が終わりこれから行きます。その前にちょいと海岸でナンパする予定ですwww冗談ですwww

地球時間で今月末からあなたに会うミッションを開始です。楽しみにしてください。あ、会ったら心のなかで「右手をあげて」と合図にしましょう。

 

④私の薬草学の李時珍先生とは、授業中に雲に乗って移動したりしてますか? あと、やたら、これについて調べて見なさい、みたいにリアルに課題を出されているようなのですがあっていますか?

A. 課題はあっています。しかし、雲にのって移動はしません。それは飛行艇です。う~ん・・・ジブリ映画の「風の谷のナウシカ」に出てくるメーヴェのような乗り物です。形はセグウェイみたいなのでともすると雲に見間違ったのかもしれません。

 

⑤李時珍先生は外での授業では仙人のような姿に見えるのですが、スクールに戻ってカフェとかでは、普通にスラリとした方に見える気がしますが私の妄想違いでしょうか?

A. どちらも李先生です。見間違いではありません。

 

⑥ひょっとして私は二つ魂ですか? 昔の人格と今の人格は違う気がするし、酔っぱらうと英語しゃべってるし。ただ普段押さえ込んでるからそれが出てるだけなのでしょうか?

普段聞いてみたかったことを書き出してみました、教えていただいて合っていたりしたら凄く励みになると思うのですが、どうかな、よろしくお願いします。

A. 分離魂ですね。二つ魂ではありません。もし二つ魂なら英語でしゃべった記憶がない。でも二度おいしい魂とも言います。得した気分を味わってください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Tuty より:

    20日前にした質問・・忘れられたんだと思ってました。回答が嬉しい。
     そうか、1年前のあの超かっこいい人は担当だったのか・・・。ちゃんと挨拶しあったんだけど、あまりにも素敵だったので見とれてただけでそれ以上話しかけられなかった。間もなくまた会いに来てくれるのですね?!今度はこぎれいな格好の同じ着ぐるみで来てほしい。今度はちゃんと話したいな。
     そしてやはりカワウソはメッセンジャーだったのですね、確かにかわいい。

    先生に関してはあってたんだ、妄想の励みになります。
    で、分離魂?! そんなのあったかなぁ?調べてみよう。
    一粒で二度おいしい、確かにそうかも。
    いやぁ~、忘れかけたころに回答いただけて涙涙の嬉しさです♡
    有難うございました。

タイトルとURLをコピーしました