✨シャンバラ への質問は こちら

医: 個人的質問

この記事は約1分で読めます。

Q.
次元で思い出しましたが、昨晩(と言うか今日)0時頃に湯船に浸かりながら、シャンバラの自分の部屋を固定化させようと妄想しておりました。

すると、突然目の前に全く別の場所が現われ(少し意識も飛んだ)、同時に「次元が違う」と言う声が響きました。

あっ!部屋に戻らなくちゃ!と思い、慌ててシャンバラの自分の部屋に戻ろうと意識して、多分戻ったと思います。

Q私は、どこか行ってはいけないところに行ってしまいましたか?シャンバラの皆様にご迷惑をおかけしませんでしたか?

まだまだ、過去ログ読みきれていない未熟者ですので、もし、失礼な内容でしたらでしたら、回答なしで全然構いません(^_^;)

A.
迷惑は全くしていません
たぶん心臓がどきどきしたと思います

はい、報告では連合も一緒にいる次元に入りました
担当の声をそのまま聴いたのだと思います

大丈夫です。無事にことは収まりました

質問をありがとうございました

コメント

  1. みい より:

    明日の次元操作、成功するといいですね。
    よろしくお願いいたします。
    ぜひ質問させてください。m(u_u)m
    ★ヘミシンクをしている男性で、自分のハイアーセルフに定期的に会っているという人がいるのですが、その方のハイアーセルフは女性の姿をしているそうです。自分のハイアーセルフって、こんな風に別の性別の姿もあり、深層アストラル体のように人間の姿でいて、別次元で暮らして?いるのでしょうか?
    ★「シャンバラの自分」がハイアーセルフとコンタクトを取るとか、繋がる、といったことはあるのでしょうか?肉体界の自分もアセンション後は、ハイアーセルフと繋がりやすくなるのでしょうか?
    ★先日、ベスさんらしき女性に「上層部の何人かあなたが○○するのを反対して・・・」というような話をされた夢を見ました。
    私は学校に通えるのでしょうか?
    自分の中では、「身体の癒しなど、ヒーリングのクラス」を希望したつもりです。
    ただ関係のない夢であればいいのですが、なんだか気になっています。
    どうぞよろしくお願いいたします。m(u_u)m

  2. ごもく より:

    回答ありがとうございました。
    はい。驚きました。。。
    急にブワッ~と意識が広がり、広い空間にでたので、
    一瞬、パニックになりました(-。-;
    でも、担当さんのお声のおかげで、我に帰ることができました。ありがとうございましたm(_ _)m
    事なきを得て、良かったです(^◇^;)

タイトルとURLをコピーしました