✨シャンバラ への質問は こちら

医: アイスピックと個人的質問

この記事は約1分で読めます。

Q.
医療班の皆さん
こんにちわ

「シャンバラでの部屋の自分の姿を教えてください」
とまず質問を用意したのですが

その前に
以前に同じ質問をなさった方がいらして「あちゃ~」と驚いてそれっきり…忘れていたことがあります

そう「自分を自分でアイスピックブスブス」をやっていたのです
シャンバラでの自分の姿もそうですが…かなり「あちゃ~」な状態になっておりますでしょうか

よろしくお願いいたします

A.
えええっと・・・(・・;)それってブスブスした自分の状態ですね?
大丈夫です。別に呪いのブスブスではないですからwww

あなたは13歳、短髪の黒髪とグリーンの目をしたツンとした鼻をした白人です
いつも本を手放さず、お気に入りの椅子に座り、時々部屋の外を出窓から覗きます

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました