✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: ホログラムと現実の区別の仕方に関して

この記事は約2分で読めます。

Q.
スクール教師陣の皆様
Cチームのみなさまごきげんよう。

脳の嬰ヘ(えいへ)の部分に電気的刺激を
与えた場合、映像が見えるとか音楽が
聞こえるとか、そんな事例があります。

また、宇宙人が見える、あるいは幽霊が
見える・・・とは網膜の裏にヴィジョンとして
映し出されるシステム・・・

これは映画の映像の理屈・・・であること。
これは理解しています。

我々がリアルとして認識している現実ですが、
必ずしも真実ではない。

自分自身が”リアル”として感知じた場合に
リアルとして信じてしまいます。

そこで質問です。

ホログラムやヴァ-チャル的なものと、
真実であるものとは、どのようにしたら
ハッキリと区別できるのでしょうか?

A.
簡単です
見て嫌だとか、変だとか、怖いという感情がまず先に出ます

なぜならホログラムはただ単に月が増えるのではなく、偽の月で皆さんを洗脳するためのものです

感知能力があれば、その洗脳するエネルギーに違和感を感じるはずなのです

Q.
また宇宙人などは我々が知らないうちに
感覚に侵入してくることは経験済みなので
個人的にはわかります。

しかし、感情的になって気分がハイになっている場合などは本来の自分の意識と違うとは気づきにくいと思うのですが、これらをハッキリと区別して認識するにはどのようにしたら区別できるのか教えてください。

よろしくお願いいたします。

A.
簡単です
ハイにならなければいい
そう勤めてください

少なくともあなたのようにわかるとおっしゃるなら、常に平常心を持たないと食われますよ

質問をありがとうございました

コメント

  1. おいおいおい・・・それって私がおいしいスイ-ツって事ですか?
    ・・・それはご勘弁願いたいです。
    それで護衛ですか・・・
    なるほど。だんだん理解してきました。
    感知能力がホログラムと真実を区別できるのですね?ふむふむ。
    感じる・思う・右脳・・・ふむふむ。
    面白い。
    回答ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました