✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: シャンバラの見え方と時間

この記事は約3分で読めます。

Q.
人がぼんやりとしか見えません(誰かいらっしゃるな、というレベル)
ですが、子供(幼児)はハッキリみえる時があります。

シャンバラの海や温泉で4~5才位(もっと下でしょうか)の子供をみたことがあるのですが、この位の年齢の人もいるのでしょうか

A.
結構、います
大体シャンバラに来てまだ数か月。赤ん坊の視野みたいだとおもえばいいと思います

Q.
何故、子供(幼児)はハッキリみえるのかな・・と思うのですが
シャンバラの大人の方は背が大きいから(私が)顔まで見えないのでしょうか

それとも、リアルで(地球)、お買い物に行ったりすると、可愛い赤ちゃんがいると目がどうしてもいきます

沢山の人に会っても思い出す部分が人それぞれ周波数で違うと教わりましたが、そういった周波数の問題でしょうか

A.
はい、まさしくその通りだとおもいます

Q.
ざっくりでいいですので、シャンバラの時間を教えて下さい。

地球の1日はシャンバラでは4~5日と教わりました。
木曜が夜(深夜?)
金曜が深夜から早朝?
土曜日の夜(22時)が地球でいう所の夕方?でしょうか
月曜火曜水曜は昼なのか夜なのか・・といつも思います。
木曜金曜は自分のシャンバラ部屋で騒いではうるさいのかなといつも気になるのです。
(担当さまにご迷惑なのかな・・とここが心配です)

本当にざっくりでいいので教えて頂けないでしょうか?

A.
これは一日を1週間と間違えていませんか?
そんなにきれいに振り分けられないのです

前に50人土下座事件wwがありましたが、あの時も毎回ずれて、意識してチェックしないといけないことで起きました
(言い訳みたいですねww)

まして5時間~7時間の歪みがあります
毎回チェックしているのです

現在こちらは昼の2時、しかしそちらは19時30分
この歪みを平たく並べることはできません

逆にどの時間もOKだということでもあります
迷惑だなんて思わず乗り込むのみ!!

Q.
「初心者用:シャンバラからのアクセスについて+お知らせ」


>また来週も引き続き初心者用を続ける予定になったので

この件について質問です。

今週の教師陣の方々が引き続き参戦でしょうか
それとも、また新たな(初参戦?)教師陣の方々でしょうか

何がお聞きしたいのかといいますと、もし引き続きだと・・・と、みなさまのお体が心配になりました・・。

怒涛のブログお疲れ様でございました。(本当にすみません でも楽しいから質問してしまいました)

もし明日から違う面々でありましたら、どうぞゆっくり休んで下さい
どうぞよろしくお願い致します。

A.
お気遣いありがとうございます
水曜に半分交替しています

引き続きはその変わらなかったメンバーが半分かわります

打ち込むベスは原稿が上がらないとライフで収穫しているので余裕です
楽しんでやっているそうなので(我々も化け物だと思います)とりあえずこのまま来週に突入です

質問をまっています

ありがとうございました

コメント

  1. M より:

    >Jさん
    確かに、シャンバラの夜ってあるのかないのか謎ですね。
    シャンバラの皆さんは寝る時間が短そうなので、人工太陽が出ている時間が長いとか・・。
    ・・基本的に時間を気にしないで質問している私でした・・(;^_^A

  2. より:

    >サラリンコさん
    >Mさん
    うわー
    力道山の空手チョップを彷彿とさせる つっこみのMさん

    さすがは我らが勇者さま ぼけのサラリンコさんの
    まさかの夢の競演ですかーーー!(豪華やー!うっとり)
    ※力道山⇒昭和のスター Mさんのつっこみはそれだけ鋭いと言いたかったw
    ※勇者さま⇒笑いには燃料が必要でしてね・・ふふふ
    うわーナイスフォローありがとうございます
    昨日時間がなく、急いで書いたら誤爆、からのまた誤爆
    しまいには本当に時間が無くなり、サラリンコさんに助けを求めるっていうw(丸投げ)
    「急がば回れ」をせず、二次災害、三次災害を引き起こしたボンクラです・・(トホホ)
    この回のコメント欄をどなたもご覧になっていないことを祈ります・・(混乱しますものね。私がガセ情報ばかり書いたしw)
    時間軸なんですねえ・・・。これが分からん、いつも分からん・・。
    ああ!Mさんとサラリンコさんとトリオ組みたい(新たな野望)
    Mさん(つっこみ)とJさん(ぼけ)&サラリンコさぼけ)
    W(ダブル)ぼけでMさんにつっこまれたい(ワクテカ)
    お二人様、ありがとうございました。ナムナム

  3. M より:

    >サラリンコさん
    初めて知りました! そして検索してみましたよ!
    なんて便利。これまでの私の検索時間を返して~~ (;^_^A
    ありがとうございました m(_ _ )m

  4. サラリンコ より:

    >Mさん
    こちらこそ、いつもありがとうございます^^
    ブログの右手に「このブログを検索する」って欄があるのです。
    そこに、12時間と入れたら、3つ出てきました。
    思い出せるワードを入れると、検索できますよ^^

  5. M より:

    >サラリンコさん
    ありがとうございます! ここだったのですね。
    あまりにも質問が多いので、題名でスルーしてました。 (;^_^A
    題名って難しいですよね。

  6. サラリンコ より:

    >Mさん
    これですね
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11972911295.html
    「Aチームは3人でしているんだけど、聞いているか知らないけど皆さんが1週間と言っている時間はこちらの時間の36時間なんです(ほぼね)」
    という所だと思います。
    Mさん、ありがとうございます^^
    これも、実は頭にはあるんですが、しかーし、さっぱり分からない、てか、考えてねーだろっなんですが(;'∀')
    時間のずれが生じるらしいのですが、知りたいのは今が朝なのか、真夜中なのか、なんですよねぇ。
    質問は金曜は避けた方がいいだろうか、とか温泉もいつでも行っていいのかなとか、まぁ、そんなどうでもいいようなことまで、考えていたのですがw
    聞けば聞くほどさっぱりになってくる部分がありますが、ちょっと今回ので、ほうってなりました。

    ほうっって何だよっ
    ※よく分かってないだけです(結局ここ)

  7. M より:

    >Jさん
    たしか、地球の1週間がシャンバラの36時間と以前に教えて頂いたような・・。
    多分、C-2スタッフさんの回答で、A-1は3人が12時間ずつ受け持っていると。
    (今、そのブログを探したのですが、みつけられませんでした。うーん、いつも見つけられないのよ!)
    ただ時間のゆがみがあるとのことで、1週間=36時間 でないこともあるかもです (^-^)

  8. サラリンコ より:

    >Jさん
    え?
    何???
    私に助けを求めるの?
    無理じゃね?(やる気なしw)
    ・・・
    てかさ、この話題で同じように思っていた私しめ、無理wwwwwwwwwwwwwww
    1週間を1日と勘違いしていたもの♪ラララ~♪←おいっ
    ごめんなさい~
    てか、読者さま、ごめんなさい~~
    先生さま、ごめんなさい~~~
    あんま考えてなくて、適当っすw
    おまけにあんまり見えてないしw
    でも、でも木、金が夜って答えがありましたよね?一番楽だからそれを強制して当てはめてました♪
    たまーに、木・金が明るいとですね、ライト使ってるのね、とか言ってですね^^
    フォローなし、ってか出来んな(;'∀')
    だってね、毎回ずれて意識してチェックしないといけないことで起きましたとか、5~7時間の歪みがありますとか、まじ、面倒←面倒ってなんだよっ
    おまけに、今日は朝方だろうとおもっていたら、昼でしたか~ほけ~
    ま、時間軸が違うって事だけは再確認できました<(_ _)>
    Jさんありがとう♪
    さすがは、ジャンヌダルク様ですぅ
    おしっ!まるっとオッケー ←ほんとか?

  9. より:

    あれ
    また書き間違えました・・
    【謹んでまた訂正】
    地球の一週間(4~5日)が、シャンバラ一日でした
    もうグダグダすぎです
    本当にすいませんでした。
    なんと紛らわしいことを・・・
    誰もコメント欄を読んでらっしゃらないことを祈ります・・ナムナム
    これは、まさかの
    スーパー本気土下座 がばっ
    ※これより勇者サラリンコさんよりフォローがはいりますw
    サラリンコさん、はりきってどうそ(おねがいーー)

  10. より:

    ベスさん
    Tチーム教師のせんせいさま ありがとうございました。
    あああああああああ
    やってしまいました。
    地球の一日と間違って書いてしまいました(やってもうたーーーー!)
    ああ、これでもう、質問事態がグダグダに↓↓↓
    あの周波数が上がった土下座事件でございますね・・・。(あれは素敵でした・・うっとり)
    そうですか・・歪みがあるのですね・・。
    ああ、つっこんでお聞きしたいですが、分からない!!
    そうかあ・・乗り込むという心意気が大事なのですね。
    ※いったんお礼中断
    【読者のみなみなさま】
    へっぽこ質問で、読者の方々さま、申し訳ございません。
    地球の一週間がシャンバラの4~5日で訂正です。(すいません)
    ※これよりお礼再開
    水曜日交代した方々がいらして、ぶっ続けの方々がいらして、そこが交代なのですね。
    これはもう感謝しかないです。(ううう、楽しさをありがとうございます!)
    まだ質問されてない方々さま!
    せんせいがこうおっしゃっています!
    ガシガシ質問楽しみましょう!!
    そして、ベスさんかっけーーーー!
    ご回答ありがとうございました。
    交代される方々、お疲れ様にございました。(ありがとうございました!)

タイトルとURLをコピーしました