✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: シャンバラからのアクセスについて + お知らせ

この記事は約2分で読めます。

横やりの連絡すみません
今週は固定化用のブログを上げると言っていましたが、質問が多いので、埋もれることを懸念して、担当がしばらく様子を見ていました

また来週も引き続き初心者用を続ける予定になったので
再来週、固定化のブログを上げます

これも流れなのでご了承ください
*********************

シャンバラスクールの皆様、はじめまして。
初心者用ということで、思い切って質問させて頂きます。

数日前、レイキの練習会の時です。
誰もいない場所からクリスタルチューナーの様な音が聞こえました。
一緒にいた数人、全員が聞こえました。

次の日、家にいた時も音がしました。
この時は2音、音階がありました。

そして、会社に行ってからまたクリスタルの音の様な澄んだ音が聞こえました。
この同じ日に車の計器に”444”が並びました。
この場所は走行アベレージを表示する場所で444はありえません。
ぞろ目が並んだのは一度だけです。

その後は正常な数値を表示しています。

★このような音や数字はシャンバラからのアクセスがあったと考えてよろしいのでしょうか。

もし、そうだったらどのような意図で行われているのでしょう?

お忙しい所、申し訳ありません。
お答え頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

A.
シャンバラではそのようなアプローチは致しません

なので他の星のアプローチだと思われます
調べましたが、わかりませんでした

ただ、近くで観察中なのかもしれません
それ以上なければ、大丈夫です

質問をありがとうございました

コメント

  1. lyco より:

    以前、゛送信の為のインプラントははずされましたが、受信のインプラントは残っている。゛と教えて頂いた事を思い出しました。
    私にアクセスする方に会ってみたいですが、その後は何もありません。
    お忙しい所、ありがとうございました。
    (^人^)

タイトルとURLをコピーしました