✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 個人的な質問です

この記事は約1分で読めます。

Q.
講師の皆様 初めてまして。 今まで、知りたくても質問出来ませんでした。 宜しくお願いします。

最近 特に動かないのでシャンバラに行けているのか わかりません。
去年の暮れワンルームの部屋とベランダに温室を作りました 出来てますか

A.
はい、もう少し広く取っていいですよ
せっかくですから

Q 3月31日の面接は、20分眠ってました。面接受けてますか、希望はちゃんと話せましたか。学校には、通い始めていますか。

A.
はい、報告が来ています

面接はつつがなく行われたそうです

通い始めてはいません

まだ固定化のご協力をお願いします

Q スタッフさんはいますか。動きが無いので いらっしゃらないのかと 思うのですが。

A.
いますよ。
よく見てください

Q わたしの姿は どんなですか?もしかして、年寄りですか? だから入りきれず止まてしまうのかしら。又、周波数が低いからですが?
教え下さい。

A.
ええええ!!???

いいえ、5歳くらいの幼い子です

髪は茶色、瞳は緑のかわいい子です

年が幼いからかもしれません

質問をありがとうございました

コメント

  1. いつもん より:

    回答ありがとうございました。
    かわいい子 と云われた事が たいへん嬉しくてたまりません (^o^) 。5歳なら、やり直しが出来るから楽しみます。ありがとうございました。

  2. サラリンコ より:

    おおおおおお!
    最年少登場ですねぇ^^
    5歳!
    10歳でも可愛いと思っていたのに、5歳がいた~~♪
    Jさんがよく見る幼い子たちが、読者の中にもいたのですねぇ(Jさんすげーーw)
    5歳で、かわいいですと?( ̄▽ ̄)ニヤリ
    うちの子になります?w ←13歳のくせに言ってみた
    冗談です(ったりめーじゃ)
    今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

  3. 鳳凰 より:

    Q. 私のシャンバラでの様子を教えてください。
    Q. 今さらですが、100コメを踏んだ記念に行われた私のお茶会での様子はどうでしたか。
    Q. 『踊る!さんま御殿!!』というテレビ番組で、http://lh5.googleusercontent.com/UltdLhPBQzYSarJ7TziqqrpLftnEdr5otzBcGT8XKQ8=w650-h400の背景にあるような黄金の建物はシャンバラの黄金宮ですか?
    Q. 黄金の城が見えるのですが、私は黄金宮に行っていますか?
    Q. ジュリアーノとジョセフィーヌという名前が浮かぶのですが、何なのでしょうか?
    Q. 過去記事の確認ですが、シャンバラはアストラル界地球内部にあるとのことですが、これはhttp://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11735717182.htmlで「星は太陽を中心に公転していますが太陽の向こう側ではなく、太陽を中心にした地球とは垂直位の公転をもつ星です。次元が違うので見えません。」と説明されている真実の地球と同じということですか?

タイトルとURLをコピーしました