✨シャンバラ への質問は こちら

【ありがとうございました!】学生: 第一回歌プロ選抜総選挙(7月1日)~選挙だGO!

この記事は約3分で読めます。

みなさまごきげんよう。Wingmakerでございます。

今回の歌プロの結果ですが・・・。

③「坂の上の雲」メインテーマStand Alone & ④「いのちの歌」これが1票

①の「地上の星」が2票

⑥の「負けないで」が4票

②の「100万年の幸せ」が5票、そして⑤の「虹」も同じく5票

4か5 3か4 2と5 というような票がありましたが、一人一票という事で無効にさせて頂きました。

只・・・もしこれが⑤という形で票にされていた場合⑤に決定でしたので、②と⑤は同票でしたが、2曲同時・・・という訳にもいかないので、今回は⑤の「虹」に決定とさせて頂きます(拍手!!)。

②の「100万年の幸せ」は今後使わせて頂きますのでご心配なく。まだ予定には入れていませんが、今年中には入れたいと考えています。

すみませんがそれでご了承下さい。

しかし、②の「100万年の幸せ」後半の駆け込み投票凄かったですね~。予想してませんでした。”みぞうゆう”です(笑)。

今回の”歌プロ選抜総選挙”はパクリ企画でしたが・・・

”私結婚します”とか”ブログ炎上事件”とかはそんなハプニング事件は全く無く、ソチラの事件は残念ながらパクれませんでした。残念~(大笑)。

今回は読者が選んだ好きな曲をより多く選ぶ機会を設けて楽しんでもらうという事、読者とブログが今よりもっと一体化したものにしたいという考えがありました。

今回の企画は成功したと思いませんか?これからもこんな感じで行きましょう。

それもこれもシャンバラスタッフのみなさんベスさん、そして読者の皆々様の参加協力あっての歌プロと思っています。

感謝しています。

さ~て次回歌プロ盛り上がって行きましょうか~。

さて・・・今回の予定ですが・・・

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜

2017年7月1日(土) 10:00 & 22:00 — JST(日本時間)

10:00 (22:00) :
「虹」  (動画)

(追記:リンク先消失)  ←削除確認後、動画追加(2022.1.11)

10:04 (22:04) :  地球に感謝の言葉を3回言うこと

こちらでいきます♪

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜

そして、4分後(動画は約3分6秒です)から、地球への感謝の言葉を3回、口に出して、あるいは心の中で語りかけて下さい。

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

今迄守ってくれてありがとう
この地球に生まれたことに感謝します
一緒に成長しましょう  または  これからもよろしく どちらでも結構です

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

最後に丸い地球を抱きしめるように、その地球が光輝くイメージでお願いします

全ての地球人が自分の道を知り、それぞれの希望へ前進しながらお互いを認め合う、そんな次元にしっかと入っていけるように、心を込めて歌いましょう。

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

現在、次回以降の歌プロリクエストとして、【みんながみんな英雄】(追記:リンク先消失)  ←削除確認後、追加(2022.1.11)→
みんながみんな英雄

この曲のリクエスト受けました。

ちなみに”Carpenters/top of the world”(日本語版)も思案しています。

これからも、皆様からの新企画&リクエストどしどしお待ちしています。よろしく。

次回の歌プロは・・・

coming soon

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜

コメント

  1. lianne より:

    ありがとうございました~楽しかったです(*^^*)

  2. うかぴよ より:

    虹、とっても素敵な歌(曲)でしたぁ〜!(嬉)
    今回は、家族を巻き込んで一緒に歌うことができ、一層楽しい時間を過ごせました♪
    気持ちよく歌えただけでなく、その後もずっと頭の中でグ〜ルグルwwwほんわか気分が続いてます(^.^)/

  3. くま より:

    楽しく歌えました〜♫今日の東京の夕暮れ時には、縦型の虹が出ていました!

  4. Wingmaker より:

    みなさまごきげんよう。お疲れさまでした。今回の歌プロは最初から鳥肌が何故か立ってしまいました。なんでかな?ゾワゾワ感が一杯の歌プロでした。
    今回の歌プロ選抜総選挙の他の歌もリクエストですか?ふむふむ。了解いたしました。引き受けましょう。驚いたのは歌プロ終了後の熊本と北海道の地震ですね。何じゃこりゃぁ~?気になりました。
    歌プロ協力みなさまありがとうございました。ども。

  5. Shire より:

    私も2回、いや、歌が可愛らしくて気持ち良くて、そのまま何度も繰り返して歌いましたwww

    マリーベルさん、優しくて素敵♡な曲を提案頂きましてありがとうございました♪

    今回、リクエストに挙がった曲はどれも良い曲だなぁと、それぞれ支持する方々がいらっしゃったのも理解できます。出来れば、他の曲もそれぞれ歌う機会があれば良いな〜、と・・・WMリーダー!ご検討よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  6. あななす より:

    Wingmakerさん、皆さん、この度もありがとうございました!
    今回は2回とも参加できました☆
    「虹」歌いやすかったです(#^.^#)

  7. ミズハ より:

    歌の企画をありがとうございます。

    歌えてよかったです!

  8. トンoko より:

    大好きな歌でした!当日、お友達と3人で歌います!wingmakerさん、ありがとうございます!

  9. マリーベル より:

    Wingmakerさん
    お疲れ様です。????

    ????『虹』に決ったのですね。
    嬉しいです。
    歌いやすいし、初めて聞く方も何度か聴いていただければ、すぐに覚えられると思います(o^^o)

    楽しく歌いましょう????

    • Wingmaker より:

      どうもありがとうございます。「虹」で決まりました。どなただったかな・・・
      ”つるの剛士”さんのバ-ジョンでできれば・・・という要望があったので探してみました。あるにはあったのですが、残念ながら全部字幕が無かったので今回のヤツそのままにしました。だって字幕無いとですね、練習しても私のようなオヤジには歌えないですから(苦笑)。ご要望に応えられなくてすみません。要望はできれば「字幕入りのもの」を選んで頂けたらうれしいです。
      是非楽しく歌いましょう。

タイトルとURLをコピーしました