✨シャンバラ への質問は こちら

ヒーリング: 先生のヒーリングやり方を教えて下さい

この記事は約3分で読めます。

こんにちは。もうすぐ6月も終わり7月ですね。

シャンバラの先生がして下さったヒーリング?について確認も含めて教えて下さい。 よろしくお願い致します❤︎

先生に悩みを相談していました。その時にされた方法です。

右手に魔方陣(五芒星)を描き、空中に何か(文字?)を書いていました。それを魔方陣の真ん中にスルスル〜ときれいな紐のように入って行きました。

何だろう? と見ていたら…気持ちが…心が何とも言えない ヒーリング状態になり、穏やかに和らいだ感じになりました。 おお〜!さすが先生!ぜひやり方を教えて下さいと頼みました( •̀ .̫ •́ )✧

★右手に五芒星を書いて、何を空中に書いていたのかをお聞きしましたら…【ありがとう】の言葉を書いて魔方陣の真ん中に入れたんだよと話されました。人間の身体は70%が水だから、ありがとうの言葉が響き渡るんだよと…。しかも身体の中に入れたからダイレクトに伝わる…のかな?

空中に書いた先生の文字は【ありがとう】であっていますか?

A. はい、あっています

 

★また、右手に五芒星を書いたのは何故なのでしょうか?右手は排出だとばかり思っていたので…苦しい辛い気持ちを出す?には左手から右手へ〜〜なのかなぁ?と勝手に認識していましたが…単なる知覚不足で左手にしたんだよ!でしたらすみませぬ〜(泣)

A.たぶん左も五芒星でしょう。五芒星二つを使う方法があります。

 

★ありがとうの言葉がきれいな紐のようになり入って行くように見えましたが… 指だけで書いているのでしょうか?それとも先生のアイテムを使って書いているのでしょうか?

A. アイテムです。もう少ししたら見えてきますよ

 

このやり方なら私にも出来そうだ❤︎と思い、父をシャンバラに連れてきてもらい試してみました。 そうしたら…あの父が帰る時に頭を下げたように 見えました。 ああ!重要な部分聞くのを忘れていました。

★私、父の右手に魔方陣を書いて、ありがとうの文字を書いて…その後に何故か魔方陣を閉じたのです。今思えば固定させようとしていたのかもしれません。 あの…このやり方は閉じる?固定化は必要なのでしょうか?

A. 魔法陣は固定化をするのが決まりです。

 

さすが先生だなぁと思いながら学ばせて頂いている私ですが…どうかこの先生のやり方を教えて下さい〜〜(>_<。) よろしくお願い致します! (あっ、アルバート先生が答えて下さっても嬉しいです❤︎←おい!と突っ込みがきそうだな。。。逃げる準備しとこうかな…汗)

A.  残念ながらアルバート先生ではありません。このやり方をここで教えていいのか問い合わせたら、まだ自分で見えないので待ってくださいと答えていました

そのうちにわかります。焦らず続けてください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. シャーリン より:

    おはようございます!答えて頂けるのを待っていました(*´꒳`*)

    あ…やはり…何となくアルバート先生のエネルギーじゃなかったから…あれ?と思っていたけど本当に違かった(汗

    違う方なのですね。
    すみませんでした。なるべく探してお礼を伝えたいのですが、こちらでも伝えさせて下さい❤︎
    シャーリンにヒーリングをして下さり、ありがとうございます。杖…だったのかなぁ。
    水の授業の時も杖か剣のような物で教えて下さっていたように感じた事はありました。(あれは凄くて驚き、シャーの時が止まりましたがwww)

    改めて知覚頑張らなきゃ〜(;ω;)
    ここ最近上手く出来てなかっただけに…(泣)

    知覚はアルバート先生に学んで来ます!
    遠足の準備だな♬←机に向かうのは苦手

    もう一度ヒーリング見せてもらい、学んで来ます。
    お忙しい中ありがとうございました( •̀ .̫ •́ )✧
    回答嬉しかったです❤︎

タイトルとURLをコピーしました