✨シャンバラ への質問は こちら

歌のプロジェクト 妖怪ウオッチ風

この記事は約3分で読めます。

ジバニャン『ケ~タ~♡チョコ棒くれっ』
ケータ『さっき、かなりの量食べていたよね?もう無いよ!どんだけ食べるんだよ!!』
ジバ『オレっち、聞いたニャン。21日に世界は終わるって。それって・・・チョコ棒全滅の危機なんだニャン(泣)だから、食べて食べて食べて食べて食べて食べて食べて食べてつくすんだニャン!』

ケータ『・・・お腹こわすよ・・・』
ウィスパー『フッフッフッ。まだまだですね~。2人ともこんな話は知っていますか?』
クローゼットからヒキコウモリ『ネットの中で今凄く話題になっている事があるのですー。何でも同じ時間同じ日に同じ歌を歌おう企画だとか・・・。沢山のアニメバージョンもありますし、30ヶ国語にも翻訳されていて、今ネットではトップニュースになっていますよー。』
ウィスパー『・・・先に言われた(泣)』
ケータ『え?そんなのあるの?へぇー楽しそうだね。でも、そんな同じ時間、日にち、歌って・・・変な妖怪出て来ないよね?』
ジバ『ケータは怖がりだニャン。出てくるわけないニャン!』
ケータ『今迄の流れで、レア妖怪出そうじゃんか!・・・まぁ、いいや(笑)で、いつそれをやるの?ヒキコウモリ』
ヒキ『はい。練習日があるようですねー。12月14日夜10時が練習ですー。本番が12月21日夜10時になります。覚えやすいですねー。歌は・・・』
ウィスパー『ジョン・レノンですよ~!そこからはワタクシが!キリ。
ジョン・レノンのハッピークリスマスを10時に。その後に、we are the wouldを10:05に歌います。ケータくん・・・これ・・・英語ですよ!歌えますか?』
ケータ『いや(汗)少しは聴いたことあるし・・・サビくらいは・・・』
ヒキ『大丈夫ですよー。ハミングでも鼻歌でもいいそうです。』
ケータ『あ~、なら出来るね♡』
ジバ『ケータ、良かったニャン。』
ヒキ『その後につぶやく言葉があるようですよー。10:15につぶやきます。心の中でつぶやいてもいいそうです。

今まで守ってくれてありがとう~
地球に生まれて感謝します
これからもよろしく・・・

を3回言って下さいねー。そして・・・』
ウィスパー『あ~!そこからはワタクシが!(やっとワタクシの出番だ)ケータ君、その後は地球が光り輝いているイメージをして、それを抱きしめて下さい。そのキラキラ~と輝いていて、光るのが自分を包むイメージをするのですよ!』
ジバ『おー♡それならオレっち出来るニャン!オレっち輝くニャーン!』
ケータ『あははは。かっこよさそうだねぇ。それなら出来るかも。』
ウィスパー『ケータ君、この際ですから、今までの妖怪全部出して一緒に歌いましょうか?どこで歌ってもいいそうですよ。登録も要らないし、お金も要らない。集まりもないからケータ君にはもってこいですね』
ケータ『さらっと失礼な事を言われたようなきがするけど・・・簡単だからやってみようか!』
ジバ『楽しみだニャン!そうと決まったら、先ずは腹ごしらえニャン。
ケーター、チョコ棒くれ!お腹から声を出すためにはチョコ棒が必要ニャン!』
ケータ『だーかーらー!さっき食べたじゃん!』

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆お友達の紹介だニャン♪
1.歌プロジェクトのフェイスブック・ページ 英語のみ
(補足:リンク先削除)
2.Let’s All Sing Together Information 日本語のみ?
https://sites.google.com/site/letsallsingtogetherinfo/
3.フェイスブック イベント紹介
https://www.facebook.com/events/1090195814344961/
4.ツイッターでは 「みんなで歌を歌おう♪」
@TOM6_jp さんが紹介てます♪ リツイートお願いします
5.ブログでは
https://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12090409351.html

コメント

  1. シャーリン(奏悠) より:

    >Jさん
    ありがちょー๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    ひたすらちっこい頭の中妄想広げてましたwww
    みっしりになりすぎたね。
    ちと、ジバニャンぬいぐるみ持って、幼稚園行きたいわ~(*´∇`*)♡←お子ちゃま達にボロボロにされそう(笑)

  2. より:

    >勇者シャー(シャーリーン)さま
    かわえええw
    これ幼稚園で朗読会の無料行脚いきましょうよww
    きっと人気者になれますよww
    やりとりが可愛い、可愛いwww
    もーさすがの文才
    ありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました