✨シャンバラ への質問は こちら

B. MIBの続き

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、Bチームのみなさん
丁寧な回答をありがとうございます。
もっと早くお礼を書きたかったのですが、あれから右眉の下にグリッとしたものが出来、瞼まで腫れがあり遅くなってしまいました。(←またインプラントされた?!(爆)
>ちなみにお友達のところにはきたのですか?
友だちの家も自営業をしていたので母の話の後遊びに行き、さり気に聞いてみたところ、別段珍しいお客さんは来てなかったようで、やたらに怖がらせてもと思い深くは聞きませんでした。
>スーツを着ていたとなればシャンバラの一部の捜査機関でしょうが、たぶん今は無いですよ
もちろん調査です

その当時母が「とても体格のいい、身体の大きな人だった。イスがいっぱいになるほど。」と言ってました。
たしかシャンバラの人たちはとても体格が良いんですよね。
その時髪を切って行ったので、取っておけば先日の医療スタッフさんに調べてもらって、どこの世界の人か分かったかもですね。
もったいない事をした~!
>ちなみに耳の後ろに左右どちらかに、小さな穴はありませんか?
凹みでも、ふくらみでも、プチっていう感じで
家族にも見てもらいましたが、耳の後ろにも手や足にも、それらしい痕がないんです。
子供の頃の耳うしろだと、成長するにつれ頭皮部になっていったりするのかな~。
髪があると分かりずらいですよね。
ちなみにこの出来事があったのは、h3813さんの娘さんと同じ頃です。

A.
報告ありがとうございました
1980年代ですね
痕跡がないとなるとまだ法律が制定される直前ですね
本当にこのころは微妙です
まだ日本は戸籍がしっかりしているのでそれほど勝手な動きはないのですが
他の国はもっと無法状態だったようです
ブラックマンなんて言葉もこのころではないでしょうか?
ただ、生体調査なので本当はそれほど心配はないのですが、
ただ、
「それ以来、私は怖くてUFOを見てもあまり話さなくなりました。」
ということはその後も見ているのですね
そう、あの頃あまりに恐怖心をあおりたてる話が多く、話す人が減って、逆に今世紀になって情報が集まらず難儀していました
未だにテレビではUFO関連の特集は
じゃじゃ~~~ん(どよどよ・・・)
というBGMで組まれていますよね
お化けか!!
って思いますよ
早く、意外にみんな見てたんだね
という時代に入るともっと楽にアセンションが進むのにと思います
報告をありがとうございました

コメント

  1. より:

    >ハクツルさん
    >〈先生〉にああも言われてしまって、わたしは(だって・・・見ちゃうんだもん・・・。)←子どもか!(爆
    うわ~いいお母さんだっ!
    そんな理解あるお母さんで、息子さんは幸せ者ですネ(・ω<)☆
    そうか・・思い込みですか
    あるあるあるあるってカンジでございます。
    飛行機っぽい不思議な動きのものはみたことあるのですが、
    近場でみたい!!コーヒー入れてお茶したいっス
    >「腕が四本あるんですね。」

    えっ、そこですかwwwww
    「ちょちょちょちょ、何のオペ?」ではないんですねww

  2. ハクツル より:

    >Jさんへ
    わぁ♪書き込みありがとうございます。
    息子・・・そうか、サニワ役だったか~。
    あのセリフは中一か中二の頃だと思いますが、小さな頃から哲学者というか探求者みたいなところがあって、幼稚園のときにお友達からついたアダ名が〈先生〉でしたよ~。
    〈先生〉にああも言われてしまって、わたしは(だって・・・見ちゃうんだもん・・・。)←子どもか!(爆
    UFOはねぇ、実はみなさん何がしか見てるんだと思いますよ。
    これまで刷り込まれた「きっとこんなカンジ!」っていう思い込みが、邪魔をしているんジャマイカと。
    腕が四本あるの、便利ですよね~!
    昔の人は真実を見てたんでしょうね。
    夢でオペはごく普通の部屋で、歯医者さんの治療みたいにしてましたよ。
    わたしはすっごいビビリなんですが、二本の腕でそっと私の両手を握ってくれて、もう二本でオペしてました。
    「腕が四本あるんですね。」と言ったら、(あ、どうしよう、驚かせちゃったかも・・・)という気持ちと共に、「あ・・はい。」て返事が返ってきました。
    あったかい、落ち着く手でしたよ。

  3. より:

    >ハクツルさん
    きゃ~!!息子さん可愛い!!!
    息子さんは・・サニワですかね!?
    ハクツルさんの周波数を整える?冷静にさせる為のサニワ的役割をかねているのかしらん
    >ぼくはもう何て返事したら良いか分からないよ!着陸したとか、宇宙人に会ったとかなら答えようもあるけど、いったいお母さんは何がしたいの?!
    ↑カッコイイ~!可愛い~
    いい息子さんですね!
    >UFOも本当に大胆になってきたなぁ
    えっそうなのですか?メモメモ
    未だにちゃんと見たことないYO!
    ときどき手が四本欲しい~と思っていたのですが、実際いるんですね(爆)
    阿修羅観音とかみたまま作っていたりして・・ww

  4. ハクツル より:

    ベスさん、スタッフさん
    続きで回答をしていただいてありがとうございます。
    >「それ以来、私は怖くてUFOを見てもあまり話さなくなりました。」
    ということはその後も見ているのですね
    はい、その前も、その後も見ています。
    色も形も様々に。
    息子にだけは話してきましたが、ある時「お母さん!そんなにUFO見たって言われても、ぼくはもう何て返事したら良いか分からないよ!着陸したとか、宇宙人に会ったとかなら答えようもあるけど、いったいお母さんは何がしたいの?!」
    怒られてしまいました。。。
    そりゃ~そうですよね。
    そのせいか息子、UFO見ても信じなくなってしまいましたぁ~!
    私が見たのでは光体が一番多いですけど、驚いたのは
    ①山2,3個分はありそうな母船と大小おびただしいUFOのクラウドシップ群
    ②なぜ空に貨物コンテナが・・・?と思ったほど黒くて長方形のUFO。窓もありました。
    低空でなんだか気味が悪くて、(ヤダ・・・こっち見んな!)と知らんふりしてました。
    ③東京に行くとき電車の窓から見えた、対岸のマンション3棟に乗っかるように完全物質化して陽の光を反射してた薄~いUFO。
    混みあった電車で誰も気付かないのが不思議なくらいでした。
    これらはどれもここ数年なので、UFOも本当に大胆になってきたなぁと、目にしたこちらがハラハラドキドキしちゃいますよ~!
    ちなみにこの春、夢で30代くらいの礼儀正しく腕が四本ある日本人男性に見える人に、右即頭部のインプラント除去手術を施されました。
    右掌もやりかけたところで私が(もしかして痛いんじゃないか?)と手を引っ込めてしまい、そこで夢が覚めてきて。。。
    忘れないうちに記憶しとこうと思い返したとき、脳裡に街路樹の歩道に立つその男性が見え「また来ていいですか?」と訊かれて。
    「また来ていいですよ。ところであなたはどなた?」と答えましたよ。
    返事をもらう前に遅刻しちゃうので起きましたが。(笑)
    愚痴話になってしまいすみません~(><;)

  5. 蓮名 寝子 より:

    >サラリンコさん
    ありがとうごさいます。
    (*^^*)
    質問は、あまり奇抜にならないように気をつけています。
    コメント欄で、変な事言ってる時もあるかもしれません。
    指摘等していただけると嬉しいです。
    シャンバラでは、白馬を連れて一緒に遊べるようになれると楽しいですよね。♪

  6. サラリンコ より:

    >蓮名 寝子さん
    さすが、早いですねぇ^^。
    私もなんか庭に白い馬みたいのがいる感じがしてますが、部屋作りもまだなのに、いたずらを考えてたら、ペットの存在が浮上してきてしまってお聞きしてみました。
    蓮名 寝子さんの質問はすごく為になるのとか、ほぉおというのが多くて参考になります~^^

  7. 蓮名 寝子 より:

    >サラリンコさん
    ペットのお話、私はユニコーンを具現化しようと思ってたところでした。
    (^^)

  8. サラリンコ より:

    こんにちは。
    先ほど、耳の後ろにぽちっとなを発見しました!@@ えっ、まさか、シャンバラから頭のインプラントを見に来たとか? と頭をよぎりましたが、まさかですよねぇ。
    引っかき傷の下あたりにぽちっとな、が出現してます~。なぜか右にもぽちっとな。
    まぁ、でも頭の突起はそのままなんで、手術はしてない模様だし、なんか遊ばれてますかねぇ。
    もしかして、私の部屋のいすに座ってブーブークッションならしちゃいました?
    そのお返しとかないですよねぇ?(笑)じょーだんです
    あ、ブーブークッションとか嫌いでしょうか?
    折角、遊び・・じゃなかった、調査に来られるんだから、楽しいほうがいいかなぁと仕掛けを考えてるんですけど、遊びが過ぎて、引かれてしまって、私のシャンバラ部屋へは来ないとかなったら悲しいので、ほどほどにしようとはおもってるんですけどね♪
    でも、ヘビ型のジェリーを想像してたら、創造になってたぽくて、仕方ないので外にゲージを作りました。トホホです。えさどうしよぅ・・・生?うっ
    そうそう、以降が質問です。
    ペットは想像の生き物でも大丈夫ですか?
    例えば、ユニコーン、ペガサスやフェニックスなど。
    ただ、生態が分からないので、食事とか何をあげていいのかも分からなくて。
    というか、そもそもペットへの食事って必要でしょうか?
    もし、ペガサスとかオーケーの場合、空を飛んでもらえるとかもありなんでしょうか?
    この世では高所恐怖症だけど、シャンバラでは大丈夫かなぁとか想像が膨らんでます♪
    p、s
    ここ連日シャンバラの方(か宇宙人)の夢を見てます。
    今日なんか、めっさイケメンの方が出てきてましたけど、内容をよく覚えてないのがちと悲しい^^;。
    最初のとき、泣いてる私の横で泣きやむまで待ってくれたのに、目覚めてしまって、質問に答えられなくて申し訳なかったです。
    優しいんだなぁと思ったんですが、ただの夢かは分かりません。
    さらに楽しい毎日をありがとうございます~

  9. 蓮名 寝子 より:

    こんばんは。(^^)
    ここ数日、シャンバラ部屋の事でいろいろ質問させていただきました。
    日々、シャンバラでは新しいことをやっていてきりがないので、今日は別の質問をさせていただきます。
    私は、霊能者ではないので、誰かの守護霊さんとお話したりすることは出来ません。
    その上で、ご回答をお願い致します。

    時々、友人知人の生き霊とお話する機会があります。
    ・本人が追い詰められている時、「助けて!」と、私の部屋まで来ます。
    電話をかけてみると、「今は誰とも話したくない!」と冷たくされます。
    …そうだろうな、と思うしかない。
    ・職場のお客様と話していたら、ご本人の後ろに、もう一人の本人が立っていて、「お会いするのは、今日で最後です。いままでありがとう。」と言われる。
    …数日後、亡くなったと知らされる。
    ・電話で会話中、本人の5~10年後のご本人が乱入してくる。
    話している内容を、現在の本人に通訳する。
    ・隣に座っている友人の横に、もう一人の本人がいて、「最近、ご飯食べてるか聞いてみて」と頼まれる。
    聞いてみたら、この頃食欲がなくなっているという話へ。
    …こんな感じで、本人と同じ姿の人が話しかけてきます。
    これは、生き霊と思っていいですか?
    もし、生き霊だとして、本人は未来の事を知っていて話しているのか、未来からの生き霊ですか?
    生き霊ではない場合、守護霊さんが本人の姿で現れているのでしょうか?
    (私が守護霊を見れないから?)
    よろしくお願い致します。
    m(_ _)m

  10. シャンバラスタッフのみなさまベスさんいつも
    たくさんのレッスンありがとうございます(笑)
    いつも質問していますが、いつの間にか学ばさせてますね~(笑)ありがとうございます。
    今日はプレアデス星の光医療テクノロジ-について質問します。プレアデス星の医療テクノロジ-は治癒の対象となる人物が元気だった頃の3次元立体オ-ラ写真をあらかじめ写しておいて、病気になった時に対象の人物に元気だった頃のオ-ラ写真と照らし合わせてそれぞれの患部に足りない色を照射する・・・
    といったものですが、個人的な見解ですが、地球では「ライトパンクチャ-」と呼ばれるものの応用のような感じがしています。
    針治療がありますが、それは経絡に針を刺したり、そこに電流を流して治療する・・・というものです。ところが「ライトパンクチャ-」は針の代わりに光を照射する・・・というものです。
    この医療技術が高い効果を発揮している・・というのはとてもマイナ-な情報です。
    ①プレアデス星の光テクノロジ-は「ライトパンクチャ-」の応用・・・と考えて差支えないでしょうか?教えてください。
    ②光がそもそもなぜ、治療として効果が高いのか?教えてください。
    我々のボディがアストラルボディ、コ-ザルボディ、シンボディ・・・といった目に見えないボディを含めて全て治癒するからなのか?
    それとも、そもそも我々のボディは光子から成り立っているから効果が高いのか?
    そこらへんの説明も含めて教えてください。
    お願いいたします。

  11. より:

    「人生の課題」(2014-09-15 19:48:16 )の回の話が大好きです。
    by質問者きゃさりんさん
    Q.
    「ピンチはチャンス」とよくいいますが、ピンチの時には笑えなかったりする自分がいます。
    このことについて質問させてください
    >「そんなに悲しむと神さまが喜ぶぞ。悔しがるくらい楽しんでいるように見せないと、しつこいからね。とことんいじめてくるよ。」
    ①「へっ、余裕、余裕」と、うそぶくことはあるのですが、心の中は嵐だったりします(笑)
    心が嵐でも、言葉だけでも余裕をかますのはどうでしょうか
    (言葉で自分をいい聞かせる)
    ②「ピンチはチャンス」ということは、ピンチになって追い詰められないと開き直れない(魂が力んでいた)自分がいて、「くるなや来いや」って腹の底から開き直って、余裕とかます。
    言葉と心が一致している方がいいのでしょうか(ですから①の言葉だけでは弱い?)
    ③「ピンチはチャンス」でいつも思うのですが
    ピンチにならないとチャンスは巡って来ないのだろうか??としくみについて考えてしまいます。
    ピンチになる前に、軌道修正してチャンスを目指すのではダメなのでしょうか
    色々なサインを無視した結果ピンチになっちゃった(テヘ)ではないのでしょうか
    ④「ピンチ」を体験したかった人生設計(宿命?運命?)などはないでしょうか
    ゲームの内に「ピンチ体験」が組み込まれていて、はいピンチクリア(ミッションクリア)じゃあ次行こうねー!
    みたいなことはないのでしょうか
    どうぞ宜しくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました